リブニットにスキニーって組み合わせ、今はなし?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 145

    ぴよぴよ

    • 20/10/23 10:12:59

    あんみつ自演バレてるよー
    1人何役よ?www

    • 2
    • 20/10/23 10:12:36

    >>116
    あんみつの奴はやっぱりおかしい

    • 1
    • 20/10/23 10:05:21

    >>139もともとこの格好今はありかなしか、から
    始まってるけどね
    誰かが途中で安っぽいかどうかに変えてしまったんだよ全くのトピズレ

    • 3
    • 20/10/23 10:00:07

    >>138
    えー!可愛いじゃん。
    ただ太ってる人には追えない流行だなぁとは思う。

    苦しそう笑笑

    • 3
    • 20/10/23 09:54:42

    我々がダボっとした服着たら下半身デブのおばたんに見えるから、スキニーのほうがまだ良いと思う

    • 4
    • 20/10/23 09:54:03

    >>130
    横だけど、前からのコメントみたけど。してないような。
    噛み合ってないんじゃないの。そもそも。

    • 1
    • 20/10/23 09:53:01

    まずINが嫌い笑
    なんでこんな格好が流行っちゃったんだろう笑

    • 3
    • 20/10/23 09:50:10

    >>113
    それは分かるよ。
    組み合わせの話に値段は関係ないと思って。

    • 0
    • 20/10/23 09:49:39

    >>130
    こんなとこなのにそんなムキにならないのっ!w

    • 0
    • 20/10/23 09:48:06

    >>130
    恥ずかしいからもうやめて

    • 0
    • 20/10/23 09:47:33

    >>133
    私は流行についていけないし、お洒落センスゼロだからずっと同じような格好だわ…

    • 0
    • 20/10/23 09:46:49

    >>123
    流行りを気にしない
    好きなものを着る
    これがもうおばさんの発言だよね。笑
    批判じゃなくてね。
    私も流行りにのらなくなって(ていうか、似合わなくてのれなくなってきた)自分が納得する服しか買わなくなってきたからさ

    • 1
    • 20/10/23 09:46:47

    >>130
    あなたが恥ずかしいよ

    • 0
    • 20/10/23 09:46:27

    >>117貧乏人の僻み根性丸出しの人が沢山いるよね。
    安い物しか見てない人には千円のニットと3万円のニットが同じ物に見えるのかな、一目瞭然なんだけどね。
    ウール100%でも高いのと安いのじゃ品質が全然違うんだけど、どっちも同じウール100%じゃんとか思ってそう。

    • 2
    • 20/10/23 09:39:15

    >>120
    遡ってみな、してるから
    こんなとこで偉そうに語って恥ずかしくないの?
    どこの服着てるか言ってみなよダサブス

    • 1
    • 20/10/23 09:39:10

    >>122
    写真ではね。
    GUもおしゃれに見えるけど、現物は安いなりだよ。

    ジーンズ、ヤヌークが形キレイでいいよ!

    • 0
    • 20/10/23 09:38:28

    >>127
    わかる。ペラペラだったりね。

    • 3
    • 20/10/23 09:37:36

    >>124
    めっちゃわかるわ
    良いやん!とか思ってguとか見に行くけど実物安っぽすぎてやばい

    • 3
    • 20/10/23 09:35:22

    >>103
    口元だけでも結構なおばちゃんぽい人が着てるなって分かるね

    • 0
    • 20/10/23 09:33:24

    エロくならない?

    • 0
    • 20/10/23 09:30:05

    インスタとかで安い服をきれいに着こなしてるのを見るとついつい買っちゃうけど、やっぱり現物は高見えなんてしない。
    写真の撮り方なんだろうなと思ってる。

    • 6
    • 20/10/23 09:29:22

    流行り気にしないかな
    好きなのきる
    結局スキニーが一番好き

    • 4
    • 20/10/23 09:24:29

    服なんて着る人により
    高価そうにも、安そうにも見える

    • 3
    • 20/10/23 09:24:00

    >>117
    見てすぐにわかるよね

    • 0
    • 20/10/23 09:23:25

    >>119
    えーっと、形が悪くて安っぽくて変だねって話に対して、この形流行ってるよって会話としておかしいでしょ?

    • 0
    • 20/10/23 09:20:32

    >>116
    してるだろ、

    • 2
    • 20/10/23 09:17:07

    >>100
    安い服が映えるのは写真のみ。

    • 3
    • 20/10/23 09:17:00

    ママスタって安い服好きな人多いよね
    高い物しか着ない人はダサいとか、安くてもスタイル良ければ高見えするとか
    どう考えても高い方がお洒落だよ
    安くても可愛い物はあっても、安っぽさは隠し切れてない

    • 2
    • 20/10/23 09:13:36

    >>110
    安いのしか履かないからわからないんじゃない?誰も流行ってる形の話してないからw

    • 0
    • 20/10/23 09:09:28

    >>114
    安そうなデニムだしね
    デニムって値段出るし高いの履いてるとやっぱり違う

    • 0
    • 20/10/23 09:07:27

    >>92
    ポタン飛びそうな小さいサイズ無理して履いちゃってるからだね笑

    • 0
    • 20/10/23 09:06:37

    >>100
    関係あるでしょ。安いのは形も悪いしね。

    • 0
    • 20/10/23 09:04:37

    >>103かわいい。細身パンツとヒールのあるパンプスの組み合わせは、流行り廃りもなく鉄板だと思ってる。

    • 3
    • 20/10/23 09:00:13

    >>100
    あるでしょwウケる

    • 0
    • 20/10/23 08:59:03

    >>107
    なんだ、形ガタガタって
    この人はダサいけどこのデニムの形は
    ずっと流行ってるよ

    • 3
    • 20/10/23 08:57:04

    >>102
    高けりゃいいんじゃなくて、良いモノは高い、安い物は安いなり
    そして形も綺麗だし、全く違うよ
    写真の服がどこの服か分からないけど、ニットなんて写真で見ても安っぽいし、スッキリ見えるはずのコーディネートなのに野暮ったく見える

    • 1
    • 20/10/23 08:56:38

    上がダボってしてるなら、細くないと本当にデブになる!

    • 3
    • 20/10/23 08:53:34

    >>99
    いや、安っぽーい形だなって思ってさ
    形ガタガタじゃない?って思って

    • 1
    • 20/10/23 08:46:50

    一週間のうち、いいじゃん この位!

    • 1
    • 20/10/23 08:45:27

    トピタイをブリトニースピアーズって読んじゃった。ボケてるな。

    • 0
    • 20/10/23 08:41:33

    >>102
    高ければいいに決まってる
    安い服しか買わない人には分からないよ

    • 4
    • 20/10/23 08:02:20

    かわいい
    でも最近こういうパンプスとか履かないよね。
    スニーカーかぺたんこで楽してる。

    • 2
    • 20/10/23 08:01:29

    >>101高けりゃいいと思ってるのがウケる

    • 5
    • 20/10/23 07:49:31

    >>100関係あるよ

    • 2
    • 20/10/23 07:46:30

    >>98
    値段関係ないよね

    • 1
    • 99
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/23 07:44:14

    >>92
    これ何年か前から流行ってて、春はこんなデニムの形ばかりだったよ

    • 6
    • 98
    • 足軽(弓)
    • 20/10/23 07:43:19

    >>93
    こういう系統嫌いじゃないけど、ニットもデニムも安いのだから変
    これをもう少し高めのニットに高めのデニムにすると、もっとスッキリきれいに着られるよ

    • 1
    • 20/10/23 07:42:36

    >>93
    スタイルにかなり自信がないと無理。
    すごいスタイル強調するよね。

    • 2
    • 20/10/23 07:41:26

    >>90
    りゅうちぇるの嫁のぺことかやってるよね。
    80sとかのレトロファッションらしいよ。

    • 0
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ