リブニットにスキニーって組み合わせ、今はなし?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 小野小町
    • 20/10/22 21:44:14

    2年くらい前までは痩せてたからそれしてました
    今ゆるゆる多いですよね全身同色系の

    • 0
    • 2
    • 織田信長
    • 20/10/22 21:45:34

    オーバーサイズ流行ってるからね。
    ニットにスキニーはピッチピチだね

    • 3
    • 3
    • 加藤清正
    • 20/10/22 21:45:53

    上下どちらもぴったりしたアイテムなんて、スタイル良くないと着られないよね。
    私、痩せてる方だけど無理だ…

    • 1
    • 4
    • 大谷吉継
    • 20/10/22 21:49:09

    ゆったりニットにスキニーじゃ駄目なの?

    • 0
    • 5
    • 長宗我部信親
    • 20/10/22 21:49:35

    私ほぼ毎日この組み合わせなんだけど、ダサいのかな。

    • 1
    • 6
    • 立花道雪
    • 20/10/22 21:50:02

    時代遅れ感すごい

    • 5
    • 7
    • 島津斉昭
    • 20/10/22 21:50:44

    >>5
    まぁ今っぽくはないだろうね。確実に。

    • 1
    • 8
    • 長宗我部信親
    • 20/10/22 21:51:21

    >>4その組み合わせもします。
    逆にリブニットにワイドパンツとか。
    上下ダボダボはしたことないけど流行ってるよね。

    • 1
    • 9
    • 尼子経久
    • 20/10/22 21:51:51

    自分の好きなものを着ていいと思う。

    • 9
    • 20/10/22 21:51:59

    スキニーは履かないなー
    ピッチピチ、ピッタピタでなんか古臭い感じする
    私はダボダボも好きじゃないから、このくらいのスリムテーパードやスリムデニム履いてる

    • 4
    • 20/10/22 21:53:27

    リブニットにハイウエストのスキニーでアクセントに細ベルト。リブニットはインする。スタイルいいならこれで今っぽくなると思うけどな。

    • 1
    • 12
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/22 21:53:53

    スキニーはみんなはいてるよね?
    上はオーバーサイズしか見かけないけど。

    • 8
    • 20/10/22 21:56:49

    スキニー自体ないなー
    その格好見てないけど、トレンドではないし遅れてる

    • 0
    • 20/10/22 21:57:43

    スキニーっておばさんかギャルママとかしか履いてないよ
    今時古い感じ

    • 5
    • 15
    • 長宗我部信親
    • 20/10/22 21:58:51

    スキニー好きなんだよね
    上はシンプルならなんでもいいんだけど

    • 0
    • 16
    • 小早川隆景
    • 20/10/22 21:59:04

    >>10若い子がはいてない?Kポップ好きですみたいなひと

    • 1
    • 20/10/22 22:01:42

    スキニーは定番だよね。ダサいとかダサくないとかないと思う。

    • 20
    • 20/10/22 22:02:39

    >>11
    ハイウエストスキニーにベルト?ダサすぎる
    一個も正解がない

    • 4
    • 20/10/22 22:10:53

    >>16
    うちの子達や姪っ子達や友達とかは履いてないなー

    • 1
    • 20
    • 小早川隆景
    • 20/10/22 22:12:04

    >>14デザイナーズブランドはスキニーばかりじゃない?

    • 0
    • 20/10/22 22:13:42

    >>19
    デブしかいないからじゃない?
    細い子は履いてるよ

    • 3
    • 20/10/22 22:15:48

    >>11
    いつのだよ

    • 0
    • 20/10/22 22:16:02

    >>11
    いつのだよ

    • 2
    • 20/10/22 22:17:19

    リブニットにスキニーって上下ともにピッタリなスタイル(髪は黒髪一つ結び)って中国人女子のイメージ

    • 1
    • 20/10/22 22:23:31

    いいと思う
    流行よりも自分が好きなものを着るのが一番だよ

    今時のゆるズボンにゆるトップス?みたいな流行りがいやだ
    あれ、でかく見えるしだらしない感じ。着る人選ぶよね

    • 11
    • 20/10/22 22:29:59

    >>21
    私も細いし、姪っ子達も細いか普通体型だよ
    姪っ子達はしょっちゅう新大久保行くし、kポップ好きで、韓国語の専門に通うくらいだけど、スキニー履かない
    彼氏とか男友達は履いてるけど、女の子はあまり見ないなー

    • 0
    • 20/10/22 22:32:29

    >>11親切ぶって人を陥れるのはちょっとどうかと思う

    • 5
    • 20/10/22 22:33:14

    定番だから全然大丈夫じゃん?

    • 0
    • 20/10/22 22:34:30

    >>25私のまわり、ユルダボな服装してるのふくよかな人ぐらいだよ。
    細身の人は比較的ピタっとした普通の服装。
    ダボダボ嫌だわー。
    余計デカく見えるよね

    • 7
    • 30
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/22 22:39:36

    なんか一昔前に流行ったハイウエストにボタンついててダメージとかは流石に恥ずかしすぎるけど、ピッタピタじゃないスキニーとか綺麗でいいけどね。リブニットの方が少ない気がする。

    • 1
    • 20/10/22 22:40:33

    >>11
    あなたその格好してるならかなりヤバイよ

    • 2
    • 20/10/22 22:42:55

    ダボダボ系苦手。アウターどうすんの?って思うし、デブじゃなくてもデブに見えるよね。
    細身なら全然アリ

    • 2
    • 20/10/22 22:45:15

    >>10
    私もスキニーは履かないで、このくらいのストレートが多い
    仲良いママ友にもスキニーはいないなー
    ちょっとぽっちゃりママや、ヤンママは履いてるけれどね

    • 0
    • 34
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/22 22:45:45

    >>26
    必死(笑)じゃあきっとチビの短足なんだね
    そういう人はスキニー似合わないから

    • 1
    • 20/10/22 22:47:53

    >>34
    スキニー好きなんだね
    あなたがそこまで好きならそれで良いと思う
    人にどう思われようと自分の好きな格好する方が楽しいしね
    ただ、主さんが質問してたから、トレンドではないし私は履かないって私の意見を言っただけだから

    • 0
    • 20/10/22 22:49:36

    >>34この人絶対ださそう。
    流行追ってる方がださいとか言いそう。

    • 0
    • 20/10/22 22:51:53

    リブニットにスキニーってスタイル良くないと勇気いる

    • 3
    • 20/10/22 22:53:45

    裾がくしゅくしゅとなったスキニーは嫌だけど、アンクル丈のとか普通に履く

    • 3
    • 20/10/22 22:54:01

    黒いスキニーは履くかなー。

    • 2
    • 20/10/22 22:57:26

    モリマンだから履けない私からすると羨ましいな。
    ガリガリに痩せてもモリマンだから。

    • 0
    • 20/10/22 23:04:36

    >>40
    モリマンってなに?

    • 0
    • 20/10/22 23:07:34

    >>41もっこりな マン

    • 0
    • 20/10/22 23:12:50

    >>42
    あ、そーゆーことね!
    そんな人いる?笑笑

    モリマンで調べたら、二人組のお笑いコンビ出てきたから笑笑

    • 1
    • 20/10/22 23:16:23

    こんな感じ?

    • 0
    • 20/10/22 23:16:59

    こんなとか?

    • 0
    • 20/10/22 23:18:39

    スキニー履いてる人履いてるよー 
    基本細い人
    この前、参観日だったけど、デニムのスキニー多かったよ

    • 1
    • 47
    • 佐々木小次郎
    • 20/10/22 23:19:13

    スタイルいい方だけど、スキニーは履かないな。
    細身のジーンズや、最近はテーパードの黒パン買ったけど。

    スキニーはくなら、上はリブニットじゃなくて少し緩めの方が今どきになるんじゃない?
    リブニット着るなら、ロングカーデ合わせたり。

    • 0
    • 20/10/22 23:20:56

    アパレル店員ですがスキニーはもう見ないし私も履かないなぁ
    たまに履くとしたら長めのニットワンピの下に
    レギンス代わりに履くくらいかな

    でもスタイルがいいならスキニーいいと思う

    • 0
    • 20/10/22 23:25:08

    >>47
    細身とスキニーの違いがよく分からないんだよなぁ。

    • 0
    • 20/10/22 23:28:58

    流行ってる流行ってないとか、いちいちうざー

    • 1
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ