鬼滅の刃、外国人には大不評だった……

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/23 12:32:31

    テニプリの厄介ファン見てるといないほうがマシだから評価されなくていいよって気持ち

    • 1
    • 20/10/23 12:31:24

    まぁこっちも「全米が泣いた!」系の映画で泣いたことないんで。ワイスピも友情だ家族だ絆だと言ってるけどやってることは犯罪だらけだよねー。

    • 2
    • 20/10/23 11:29:54

    まぁ国によってはタバコ咥えてるのとか、水着もダメって言うしね。だったら放送しなければいいのにって話なんだけど。

    • 2
    • 20/10/23 11:28:18

    子ども向け映画なのに、悲惨な殺戮シーンが多いことに外国では批判があるみたい。
    お国柄の違いだから仕方ないんじゃない?

    • 3
    • 20/10/23 11:26:26

    >>192
    Crunchyrollのツイッター見てくればその人以外にも批判してる人いることがわかるよ。英語読めないならグーグル翻訳使えばいいよ。

    • 0
    • 20/10/23 11:26:00

    このが人どう思おうがどうでもいい

    • 1
    • 20/10/23 11:12:46

    へー、その人が全世界の外国人代表なわけね(笑)

    • 4
    • 20/10/23 11:10:41

    日本人だってハリウッド映画だからって何にでも食いつくわけじゃないし。

    • 3
    • 20/10/23 03:10:49

    海外では去年流行ってたよ。日本ではやる前からね。

    • 1
    • 20/10/23 02:51:28

    だから何?てか誰だよそいつ

    くだらないけどついついコメントしちゃった

    • 2
    • 20/10/23 02:23:52

    え?
    海外でも人気あるのに?

    • 4
    • 20/10/22 23:22:32

    バイオハザードは好きなのになぜ?

    • 1
    • 20/10/22 23:17:38

    その主が貼ったアカウント、見てきたらフォロワー1人だったから何言われてても別に良くない?笑

    • 10
    • 20/10/22 23:07:08

    【鬼滅の刃の制作会社】ユーフォーテーブル本社【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=12662

    • 0
    • 20/10/22 21:57:56

    ストーリーよりグロさがダメなんだと思う。

    • 3
    • 20/10/22 21:39:50

    たとえば、USAとかアメコミとか見たら
    どんなのがウケるかよくわかるんじゃない?
    人情とか、あの人たちには無理だよ。
    なんせ、トランプでも大統領になれる国だし。

    • 8
    • 20/10/22 21:37:10

    >>173
    それを外国人が認識しているのでしょうか?

    • 1
    • 20/10/22 21:36:10

    全員が全員とは言わないけど、欧米の人は概ね悟空やルフィやジョジョみたいに最初から主人公がある程度強くて、どんどん強さのインフレ化してくようなのが好きだよね
    炭治郎みたいに血を吐く思いで、それも自分のためじゃなく人のために強くなろうという気持ちはあまり理解しなそう

    • 14
    • 20/10/22 21:35:30

    >>163
    そりゃ世界中にファンはいるでしょう。ただ、客観的事実としてアジアではうけた国もあるけど、アメリカでは打ち切られてる。のび太がドラえもんに依存してばかりで教育に良くないと放送禁止にしている国もある。

    • 3
    • 20/10/22 21:34:06

    海外のアニメは内容が無いからな
    単純なのが好きなんだよ

    • 7
    • 20/10/22 21:32:02

    >>167
    鬼になった禰豆子は最初の時に義勇に切られてれば楽だったとか思いそうだよね

    • 0
    • 20/10/22 21:30:56

    キッズ向けというが、ジャンプはそもそも少年誌だが。
    私は日本人ですが、鬼滅はそこまで面白くない。コメディとしてなら面白い。
    国関係ない、好きも嫌いも人それぞれよ。

    • 2
    • 20/10/22 21:29:15

    一人の意見をさも海外に否定された
    そんな記事書くのって韓国人?

    • 7
    • 20/10/22 21:28:18

    >>164
    まず見てみたら?

    • 0
    • 20/10/22 21:27:07

    見てないけど。
    繊細な、複雑な人の心情が難しそう。日本人はたくさんの言葉(表現)があるけど外国はどうなんだろう。映画は見てないけど笑

    • 0
    • 20/10/22 21:26:37

    昔の鬼のモデルって確か外国人なんだよね
    そりゃ不快だわ

    • 0
    • 20/10/22 21:25:04

    外国は強い無敵のヒーローが好きなんでしょ
    それに敵側の事情なんて知ったこっちゃない、悪は悪!って感じがいいんだろうね

    • 0
    • 20/10/22 21:24:50

    勧善懲悪じゃないとダメな人達だから

    • 0
    • 20/10/22 21:24:11

    そうなの?人気あると思うよ。海外で話した外国人でなに人かはわかんないけど私が日本人だってわかると炭治郎の話し始めたから人気あるのかと思ってたよ。あと炭治郎のピアスが昔の日本の国旗に似てるって騒いでたよね、あの国の人たちが。

    • 0
    • 20/10/22 21:22:57

    こんな奴に言われてもね
    誰だか知らんけど

    • 1
    • 20/10/22 21:21:44

    こんなにブームのようになる前は原作、アニメを普通に楽しんでたのにトピまで立ててディスられるなんてなんかやだわ
    海外に万人に受けないとだめなわけ?
    色んな漫画、アニメある中で好きなものは人それぞれ違うはず
    何言ってんだて感じ

    • 4
    • 20/10/22 21:20:46

    外国人はわかりやすい主人公がいいんだろうな
    鬼滅の炭治郎とかヒロアカのデクとかちょっと理解できないんだろう

    • 0
    • 20/10/22 21:14:40

    >>156でもナルトが人気あったのに鬼滅はなんでダメなんだろう?

    • 0
    • 20/10/22 21:11:20

    日本らしいアニメって事でいいんじゃない。

    • 9
    • 20/10/22 21:09:35

    子供も興味ないみたいだしあまりにも話題になりすぎてすっかりブームに乗り遅れ、今更見るのを躊躇しているところに、宮根が絶賛してるの見てもう萎えました。

    • 1
    • 163
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/22 21:09:23

    >>153
    藤子・F・不二雄先生に謝って!
    先生が亡くなった時、世界中からお悔やみ届いたくらいなのに

    • 2
    • 20/10/22 21:08:26

    >>157
    欧米の人は自己アピールが全てだから分からないと思う

    • 2
    • 20/10/22 21:05:29

    は?

    • 1
    • 20/10/22 20:58:39

    >>140韓国は自国の消費だけだと経済安定しないから大変なんだよ。市場規模日本の半分だから。

    • 2
    • 20/10/22 20:57:35

    >>147
    評価は知らないけど普通に面白かった。

    • 2
    • 20/10/22 20:57:08

    たぶんNHKだったと思うけどニュース番組で海外でも好評いいって言ってたよ30何カ国でやってるって言ってたから評判いい国と悪い国があるんじゃないの

    • 2
    • 20/10/22 20:55:52

    鬼滅のいい所って、慈愛なんだと思うけど
    外国人には理解されないのかな

    • 3
    • 20/10/22 20:54:33

    まぁドラゴンボールやワンピースの方が外国人には受けるよね。

    • 3
    • 20/10/22 20:53:00

    >>153

    どっちも歌はジャニーズより歌える人も知ってる人も多そう。
    特にドラえもん

    • 0
    • 154

    ぴよぴよ

    • 20/10/22 20:49:26

    >>146
    ドラえもんも妖怪ウォッチもうけなかったね。

    • 1
    • 20/10/22 20:48:05

    主人公が金髪じゃないからじゃないの?

    • 0
    • 20/10/22 20:45:19

    >>134ねずこはロリに入らない?

    • 1
    • 20/10/22 20:45:08

    >>147
    コロナ不況で無理やり流行らせた感じだよね
    私もワクワクして観たんだけどさ

    • 3
    • 20/10/22 20:44:20

    >>145
    たいした、エロでもないじゃん。

    • 1
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ