鬼滅の刃、外国人には大不評だった……

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • あんみつ
    • 20/10/22 18:24:48

    • 0
    • 2
    • 毛利元就
    • 20/10/22 18:25:01

    6または7って、なにかな?10段階のうちの評価?

    • 0
    • 3
    • 長宗我部信親
    • 20/10/22 18:25:30

    日本向けでしょ。漫画からこんなに売れるなんて思ってかなったと思うよ。
    1発当たればラッキー

    • 11
    • 4
    • 山本勘助
    • 20/10/22 18:26:10

    自己犠牲の精神みたいなのは欧米で受け入れられないのかもね。
    コロナの広がりみてもワンマンな人種だから。

    • 28
    • 5
    • 馬場信春
    • 20/10/22 18:26:16

    どうでもよくない?ここ日本だし。

    • 48
    • 6
    • 北条氏綱
    • 20/10/22 18:27:30

    日本のアニメだそ!

    • 18
    • 7
    • 松永久秀
    • 20/10/22 18:27:54

    >>4
    フランダースの犬も負け犬の話とこき下ろされてたもんね。

    • 3
    • 8
    • 里見義堯
    • 20/10/22 18:28:45

    そもそも外国人向けに作ってないしね

    日本では一大ブームを巻き起こした、それでいいじゃん。

    • 22
    • 9
    • 山本勘助
    • 20/10/22 18:28:56

    え!?主題歌のYouTube コメントとか外人いっぱいいるじゃん。

    • 5
    • 20/10/22 18:29:15

    この一つのコメントだけで判断するな。

    • 15
    • 20/10/22 18:29:30

    私もマーベルとか全然好きじゃないし、文化の違いってあるよね。外国持ち出してくるのが必死さあっていいね。

    • 19
    • 20/10/22 18:30:25

    • 0
    • 20/10/22 18:31:02

    翻訳機能が...文章変だよね。

    • 7
    • 20/10/22 18:31:07

    外国受けするようなもんでもないし。
    日本だけで市場は相当なものだから、別にいいよね、外人受けしなくても。
    音楽も基本そうじゃん?日本は特殊な市場。

    • 12
    • 20/10/22 18:31:48

    もう英語版でてるの?日本語でみたの?

    この人、どこの国の人?何者?

    うさんくさいツイートだね

    • 5
    • 20/10/22 18:32:05

    日本でも面白くない!とか言う人いるじゃん
    そんな人たちでしょ
    人それぞれです

    • 11
    • 20/10/22 18:32:19

    >>12なんでそんな必死なの?

    • 0
    • 20/10/22 18:32:54

    外国人はどんな日本アニメが好きなのかな。
    ウルトラマンマニアとかたまにいるよね。

    • 1
    • 20/10/22 18:32:55

    キッズ向け?
    結構グロいらしいけど外人は子供にグロい映画を普通に見せるんだね。
    外人向けに作った映画じゃないんだから外人の評価なんてどうでも良いんじゃないの。

    • 7
    • 20/10/22 18:32:59

    自国のコンテンツでこれだけ稼げるものが出来て普通に素晴らしいわ
    あと海外の反応いいよ

    • 1
    • 21
    • 長宗我部信親
    • 20/10/22 18:33:28

    へー意外
    まあ、外国人って自己中で思いやりないもんね
    理解できないよね
    千と千尋の神隠しもそうだったけど
    単細胞は放っとこう

    • 5
    • 20/10/22 18:34:59

    そんな嫌いなもの調べるのに向ける時間や情熱を、もっと自分の好きなものや家族に向けてあげなよ。

    • 2
    • 20/10/22 18:35:22

    >>19
    でも私もグロいのに内容はキッズ向けだなって感じたよ
    コメディの部分もね
    ストーリーは好きだから観るけどさ

    • 2
    • 20/10/22 18:35:47

    海外には大不評でも私には大好評だからそれで良い
    何回も観に行きたい思える映画は初めて。それがまさかのアニメとは思わなかった

    • 4
    • 20/10/22 18:36:59

    海外から日本って不評ばかりだね。韓国は海外から絶賛の嵐なんだけど何でかな?

    • 2
    • 20/10/22 18:37:50

    日本人が好きで観てるから海外なんて別にどうでもいいです

    • 10
    • 20/10/22 18:38:28

    >>25
    海外行ったことある?韓国人お断りって普通にあるんだよ

    • 8
    • 20/10/22 18:38:50

    >>25
    wwwwwww
    まぁ頑張れやww

    • 1
    • 20/10/22 18:39:20

    >>25海外向けに寄せにいってるからじゃない?
    鬼滅は時代も大正だし、はなから海外意識して作ってる訳じゃないと思う。

    • 5
    • 20/10/22 18:40:37

    なんで外国人の評価のほうが正しい、みたいな風潮なんだろうね。

    日本人がつくって日本で流行ってるんだから外の評価とかどうでもよくない?

    • 12
    • 31
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/22 18:41:14

    別に海外の人がどう思おうが、関係ない
    好きなものは好き

    • 2
    • 20/10/22 18:41:45

    >>25
    鬼滅の刃のパクリ、韓国人が作ってたよね笑

    • 6
    • 20/10/22 18:42:32

    私も海外の人に不評でも、自分と娘が楽しんで観てる(たまに夫もw)から、気にしないよ!

    • 2
    • 20/10/22 18:43:46

    別に海外の人に評価されなくてもいいですよ
    こっちだって、マーベルコミックに熱狂する気持ちは分からないし、分からなくてもなんら困りませんしね
    SNOOPYだって、ムーミンだって、母国の人からみると解釈が違っていてるかもしれないけど、日本人は日本人なりの楽しみ方をしてるだけだよ?でもそれを押し付けたりはしないし、批判したりもしないよ?

    自分達が楽しめなかったからって いちいち口出しすなよ うるさいねん

    • 8
    • 20/10/22 18:44:11

    不評ってことは意識されてるってことじゃないの?
    観てる人や読んでる人がいるから、評論の対象になる。

    • 0
    • 20/10/22 18:45:17

    ジャンプだからキッズ向けだよ。

    • 1
    • 37
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/22 18:46:20

    >>14
    そうなんだよね。日本は世界2位の巨体市場。
    自国向けコンテンツで十分なんだよ。

    • 1
    • 20/10/22 18:46:21

    >>15
    日本でしか公開してないから日本在住の外国人でしょ。元のツイッター見たら海外の日本アニメファン向けの情報配信みたいな感じだったよ。

    • 1
    • 20/10/22 18:46:53

    >>35
    子供向け漫画がここまで老若男女問わず人気出たのが凄いねーって話なんだよね
    海外はそれがわからないだけだよ

    • 2
    • 20/10/22 18:47:23

    日本人が幼くて海外から使い物にされない原因ですね。
    目線がいつも子供だから精神的に成長しないんですよね。
    日本の中だけ見れば良いって言ってるから、引きこもりやニートが増える。日本人は本当に学ばないね。

    • 1
    • 20/10/22 18:47:35

    >>36
    そうだよね。一応配慮されてる?
    もっと最初は主人公もおかしな設定でちょっとまずいってことで、脇役だった炭売りの兄妹を主人公にしたって何かで見たよ。

    • 0
    • 20/10/22 18:48:24

    >>39
    ま、ポケモンには勝てないだろうな
    ポケモンは海外でも人気あるし
    てか、ポケモンの方が子供向けじゃないのか?と問いたいw

    • 1
    • 20/10/22 18:49:10

    逆に海外で売れて変ないじられ方されるより不評の方がいい
    ドラゴンボールの実写版とかさ…

    • 5
    • 20/10/22 18:49:45

    鬼滅を興奮して見てる外国人の動画がたくさんあるよね

    • 1
    • 20/10/22 18:49:53

    じゃ、わたしも外国人か(笑)
    ぜんぜん興味なし

    • 2
    • 20/10/22 18:50:17

    >>41
    最初の設定、そうなんだ?知らなかった

    • 0
    • 20/10/22 18:50:19

    >>40ママスタで何目線笑

    • 0
    • 20/10/22 18:50:36

    確かに韓国人には不評だったねw
    炭治郎のピアスが日章旗に見えるとかでw

    • 4
    • 20/10/22 18:51:10

    >>37
    だから海外から取り残しにあい、集団で自分の意見が言えない弱い国民性が育まれたんだね!

    • 0
    • 20/10/22 18:51:12

    >>43
    分かる、逆に怖い
    今の状態でいいよね

    • 0
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ