マーガリン買う人って今どきいるの?バター買えないってこと?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 492件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/24 17:21:15

    バターよりマーガリンの味が好きなんだけど、変かな?

    • 0
    • 20/10/24 12:43:18

    マーガリンもこのトピも粗悪だなと思います。

    • 0
    • 20/10/23 08:37:00

    マーガリンが原料のケーキやクッキーはまずい。

    • 0
    • 20/10/22 06:31:11

    不思議。何でこんなにマーガリン擁護が多くて
    バターと主が叩かれてるんだろう ? 変なの。

    • 0
    • 488

    ぴよぴよ

    • 20/10/22 05:30:35

    マーガリンが身体に害があるって結構前から言われているじゃない。
    言い出しのは欧米だけど。もしかしたら主はどんな害があるのか
    語り合いたかったのではないかと。叩かれるような内容かな。
    バター買えないのか、だけ見ると釣りなのかなとは思えるけど。

    • 3
    • 486
    • ネオソフト家族で使ってるよ
    • 20/10/21 22:02:19

    今どきとか買えないってこと?とか、言い方に悪意あるな。無意識なら性格悪そうw
    あとマーガリンが体に悪いかどうかだけど、丸かじりするわけでもないのに量と頻度しだいじゃない?

    • 2
    • 20/10/21 21:35:41

    子が乳アレルギーあるから 豆乳のマーガリン買ってる。ナチュラルハウスで

    • 1
    • 20/10/21 21:27:43

    >>481
    匿名って便利だねーと穏やかなコメントみつかりませんでしたが。どっちもどっちかと...
    誰にでも噛み付くタイプですかね。ネームをそんなのにして。

    • 2
    • 20/10/21 21:25:21

    >>479
    それ言ったら、野菜食べなくても酒ばっか飲んでても長生きしてる人はいるからね。
    薬やってても。

    • 3
    • 20/10/21 20:34:41

    誰が何買ってもええやん。性格悪いな。
    バターに性格悪くなる副作用でもあるんか?w

    • 5
    • 20/10/21 20:32:05

    >>478
    匿名って便利だねって一言に怒り狂ってこき下ろしてる人怖くない?
    意味不明すぎてあなたは以外は理解するの難しそう…

    • 0
    • 20/10/21 20:31:21

    パン屋のパン食べないの?

    • 1
    • 20/10/21 20:27:47

    毎朝マーガリンたっぷりの食パン食べてる祖母、88になるけど、また働いてるんだけどチャリで会社に行き、まだまだ元気よ
    どこも悪くないよ

    • 2
    • 20/10/21 20:27:45

    >>477
    本名以外匿名ですよ。
    意味わかんないかな。

    • 1
    • 20/10/21 20:26:42

    >>474
    何言ってんのかマジわからんよw

    • 0
    • 476
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/21 20:26:11

    >>471
    マーガリンに多く含まれるトランス脂肪酸が悪玉コレステロールを上げやすいと言われてるからだよ。

    • 0
    • 20/10/21 20:23:57

    その角マーガリン★

    • 0
    • 20/10/21 20:23:46

    >>425
    あんたも匿名じゃん。この人バカなん?
    匿名だけが匿名だと思ってる人いるやね。w

    • 0
    • 20/10/21 20:23:42

    バターで育ってるうちの子、折ると出てくるマーガリンイチゴジャム好きだよ笑

    • 0
    • 20/10/21 20:22:47

    うちは、旦那が食パンにつけるのはマーガリン。
    自分と子供はバターだよ。

    • 0
    • 20/10/21 20:21:18

    うちマーガリンかうよ。
    バター高くない?てか体に悪いの?

    • 0
    • 20/10/21 20:19:33

    >>439
    あなたの性格もなかなかのモノで遺伝したらやばいなwww
    マーガリン食べ過ぎじゃねw

    • 0
    • 20/10/21 20:16:06

    >>459
    クソまずいのによくたべるよ。

    • 1
    • 20/10/21 20:10:59

    >>465
    わざわざバターがあるのに身体に悪いマーガリンを選ぶ意味ないよねってこと。 ファミレスは美味しくないから行かんけどね。

    • 1
    • 20/10/21 19:41:07

    >>459
    バターよりマーガリンが好きって、マーガリンってそんなに美味しいの?

    • 2
    • 20/10/21 19:38:37

    >>64
    私パン屋勤務だけど、多分マーガリンだらけよ。
    製造じゃないから詳しくは分からないけど。
    きっとマーガリンなしではパン作れないんじらないかと思うくらいマーガリンだらけだと思うよ。
    バターが必要なパンはバターだろうけどね。

    • 0
    • 20/10/21 18:26:04

    >>464ほなマクドとかファミレスにも行かんの?おやつは?ハムやソーセージは無塩せきで徹底してるん?それならそれですごいですねーってだけやわ。

    • 0
    • 20/10/21 18:15:37

    >>458
    え。でも身体に良くないって知ってて、わざわざマーガリン与えなくても良くない?
    うちはあげないわ。そんな美味しくもないし。

    • 2
    • 20/10/21 18:14:34

    >>456
    大酒飲んでタバコ吸ってても長生きする人はいるよ。
    それはそれ。

    • 0
    • 20/10/21 18:06:13

    感じ悪いトピだね。私は両方使うよ。
    バターもいいけどさ、それよりも子どものこと心配ならもっと考えるべきところがあるんじゃない?

    • 1
    • 20/10/21 18:04:55

    >>451
    きっとバターでマウント

    • 1
    • 20/10/21 18:03:39

    馬鹿の一つ覚えって感じね主。

    • 1
    • 20/10/21 17:57:44

    今のマーガリンはね、悪いとされてるトランス脂肪酸は含まれてなくて
    オレイン酸が豊富に含まれてるのもあるからね。
    私はマーガリン好きだから何言われても買うつもり。

    • 3
    • 20/10/21 17:40:15

    マーガリンだけが身体に悪いんちゃうやろ?
    主アホちゃう?

    • 4
    • 20/10/21 17:30:11

    >>バター買えないってこと?

    極端w
    バター買えても頭は貧しそうだな。

    • 0
    • 20/10/21 17:27:27

    うちのじいちゃん。マーガリン好きでよくパンにマーガリン大量に塗ってその上に砂糖大量にかけて焼いたやつ毎日のように食べてる…健康に悪いからやめなっていっても食い続けてる今もう90歳で元気病気がちな私より元気かも。
    それ見て子供がじいちゃんと一緒にそのパン食べようとする。子供に健康に悪いからダメって言ってもじいちゃんめっちゃ元気じゃんって言って食べちゃうどうにかしてあんまり食べないようにさせたい

    • 1
    • 20/10/21 17:24:03

    トピズレだけど。母が高血圧だった。通院してる時烏賊、エビ、貝類は
    禁止されてたけど、今はタウリンが豊富に含まれているし推奨されてる。
    もう自分がいいと思ったものを選んでいればいいんじゃないかな。
    何も信用出来ないし。マーガリンとバターだけの事じゃない思う。

    • 1
    • 20/10/21 17:20:27

    マーガリン買うけど体に悪いんだねー
    まあ主は性格悪いけどねー

    • 0
    • 453
    • 嫌すぎる!!!
    • 20/10/21 17:17:42

    >>452
    親はまだわかるけど、兄弟とか友達の冷蔵庫チェックするの?
    たまたま目についたとしてもマーガリン、バターってわかるもんなの?
    なんか怖いよ。

    • 0
    • 20/10/21 17:14:08

    >>448
    親とか兄弟や仲良しんちでマーガリン見たことないよ。

    • 0
    • 20/10/21 17:11:54

    マーガリン批判する人って少しおかしいの?

    • 2
    • 20/10/21 17:11:33

    >>445
    勝どきのマンションだけど

    • 0
    • 20/10/21 17:11:21

    バターもマーガリンも買う。
    どちらも香りや柔らかさが違うし。
    熱々のトーストにバターだとアブラ臭くてクドイからマーガリンがピッタリ。

    • 1
    • 20/10/21 17:11:14

    >>443
    周りがバターかマーガリンどっち買ってるか把握してることにびっくり!

    • 1
    • 20/10/21 17:10:22

    >>444
    ママスタ民大勢にいったらwww

    • 0
    • 20/10/21 17:09:48

    マーガリンもバターもどっちも買うよ。

    • 1
    • 20/10/21 17:09:43

    >>443
    変なところで暮らしてるんだね。

    • 2
    • 20/10/21 17:07:52

    健康志向もいいけど性格悪いと台無しでっせw

    • 1
    • 20/10/21 17:07:28

    >>441
    1億あってもマーガリン買わない。
    買う人周りにいないからびっくり。

    • 0
1件~50件 (全 492件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ