マーガリン買う人って今どきいるの?バター買えないってこと?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 492件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/21 12:33:36

    このトピたてたの忘れてたよ。
    フと思ったんだけど。
    トピ伸びててびっくり!
    ゆっくり今度みてみよー

    • 0
    • 20/10/21 12:37:11

    ちなみにマーガリン食べるのはいいとして、例えば毎朝トーストの人でマーガリンだと、体に悪そうだなぁとね。

    毎日マーガリン摂取だと。
    すごく体に悪いって聞いたから。

    私自然派でもなんでもないから、そこまで気にしてはないけど。。マーガリン毎日はよくなさそう。

    • 0
    • 20/10/21 12:37:54

    >>281
    マーガリン何につかうの?

    買ったことないや。

    • 1
    • 20/10/21 13:58:09

    >>352
    ?意味がよくわかんないや。

    • 0
    • 20/10/21 14:13:29

    >>289
    パンもそんなに買ってまで食べないかなぁ。
    たまに美味しいパン屋さんのは購入するけど。たまにだから気にならないというか。

    家で作るときはバター使用してる。

    • 0
    • 20/10/21 14:19:16

    >>366
    そんなに美味しいの?!!
    たべたことないや~
    今度かってみよーっと

    • 0
    • 20/10/21 14:27:36

    >>315
    牛乳て、マーガリンより体に悪いってこと?

    • 0
    • 20/10/21 15:48:41

    >>317
    フとスーパーでマーガリン見かけて気になったくらい。
    トピ立てたあとはその事すっかり忘れてて、上位に上がってて気づいたよ笑
     
    そこまで深く考えてなくて、なんとなく聞いたくらい。

    すぐ病とかアスペとか言う人、ここいるよね。。

    • 1
    • 20/10/21 15:51:06

    >>377
    天然のトランス脂肪酸ならそんな悪くないのかな。

    マーガリンも正常な範囲内なら大丈夫ってことか~。
    毎日とかはやめといたほうが良さそうだね。

    すごい悪いって一時期言われてたから、パンにもバターにして、完全にマーガリンやめてたわ。

    • 0
    • 20/10/21 15:57:39

    >>387
    バターなんかでマウントとってないけど。 聞いただけ。
    年収いいよ。普通に。

    • 2
    • 20/10/21 16:01:33

    >>389
    ママスタのこと自体頭になかったわ笑
    いちいち嫌味言わないと気がすまないんだね。お気の毒。

    • 0
    • 20/10/21 16:10:11

    >>397
    うっかり忘れることに揚げ足とって満足したかな?笑
    よかったねー。幼稚だなぁ。
    まだちゃんと意見行ってくれる人のほうがいいわ。
    その人には普通にコメント返したし。

    • 1
    • 402

    ぴよぴよ

    • 20/10/21 16:18:21

    >>406
    え、自分のことかなー。しつこいね。よっぽどかまってほしいんだね。

    • 1
    • 20/10/21 16:18:55

    >>404
    笑笑

    • 0
    • 20/10/21 16:19:32

    >>408
    マーガリンがそこまで悪くないって教えてくれたから、もうなんともおもってないけど。。

    • 1
1件~16件 (全 492件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ