もう消えたい

  • なんでも
  • 尼子経久
  • 20/10/12 20:57:57

人として扱われてない。
仕事から帰って晩御飯作るのに、旦那はウインナー焼いて、お酒呑んで、「腹一杯で飯いらない」そう言いながら惣菜パンやお茶漬け、肉まん、カップラーメンとか適当に食べる。人が作ったものは食べないのに自分が買ってきた惣菜が一口でも残ると激怒。
いらないならそう言えば作らないのに、仕事から帰った私に「飯は?まだ?」とか言ってくる。
しかも、夜の生活もお腹痛いのに無理やりされて、この前私が泣きながら耐えてるのに気づいたのに、自分の欲求を発散したいがために体位もいろいろ変えて、吐きそうになるのに喉の奥まで下半身のを押し込まれて、もう色々限界で、さっき、なんで人が作ったもの食べないのにそんなものばっかり食べてるわけ?と言うと、お皿洗ってる私の背中めがけて温め終わった惣菜パンを投げつけてきた。
子ども寝させたら家出たい。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/17 18:40:55

    大丈夫かな?

    • 0
    • 20/10/13 00:07:17

    旦那の前から消えてしまえば楽になれるよ。
    子供をどうするかだけど、とりあえず1人になってみる??

    • 1
    • 20/10/13 00:05:37

    最初が肝心だよね。私ならやられた事と同等かそれ以上でやり返すからモラハラ対決になる。
    最初から我慢なんてしない、上下関係できてしまう前になんとかしなきゃダメだよ。
    主は優しいんだろうな。
    子供と一緒に逃げてほしい。今は耐えて離れる準備してある日いなくなる。

    • 1
    • 20/10/12 23:56:12

    ごめんね。全部読んでないけど、実家には帰れない?とにかく旦那から一旦逃げて!子供さんは手放さないで!
    私もほぼ同じことされてたけど、無事に離婚して今は幸せに暮らしてる。
    離婚って労力使うけど、色々手段はあるから多少時間がかかったとしても主さんは旦那さんから解放されるべきだよ。
    調停すれば別居してても生活費の請求だって出来るよ。
    まとまりない文章で悪いけど、離婚できるまで応援したい。

    • 2
    • 20/10/12 23:32:54

    >>121
    どこが?
    wにする意味は?
    匿名にしてんなよ。弱いやつ。

    • 0
    • 20/10/12 23:29:54

    >>127
    本当だ間違えてた

    • 1
    • 20/10/12 23:26:41

    >>126家系ね。

    • 0
    • 20/10/12 23:07:41

    うちの親父の家計がDVモラハラ家計なんだけど、母親も祖母も耐えて耐えて耐えまくってたなー逃げられない環境にさせて安心しきって自由奔放にしてるけど、それに甘えきってモラハラエスカレートしてるよね
    命令されたら歯向かうとエスカレートするからやってあげたり、口答えすると手を出されるから黙って従うんでしょ?
    子供にも悪影響だから自分だけ逃げるんじゃなくてちゃんと離婚しなよ

    • 1
    • 20/10/12 23:04:18

    へー、うちの糞旦那と同じだ。
    夫婦間でもさ、全うなレイプ行為は精神的にも肉体的にも苦痛でしかないよね。
    私最悪それでこども出来て産み育ててるけど正直しんどすぎる。それからレスで糞旦那は空気ATMだけどね。

    • 0
    • 20/10/12 23:01:17

    そんな父親でも居た方いいのかな?
    子供達はもう大きいけど、何か言ってないの?
    ある程度の貯金してるなら逃げたらいいと思うよ。相手は反省したかのように優しく詰め寄ってくると思うけど。そこは騙されずに。人の性格は変わらない。
    友達はもっと劣悪な環境で生活してたけど、貯金なしで、勢いで飛び出して、子供達転校させて実家にお世話になってたけど、3ヶ月くらいで追い出されて結局元旦那の所に戻ってる。子供達のためじゃなくて自分の生活のためだろうね。
    本当子供達が可哀想。色々アドバイスしたのがアホくさいなったわ。多分周りも同じこと思ってる
    主もこれからのことを考えるなら計画的にね。

    • 0
    • 123
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/12 22:59:40

    お金さえあれば夫は要らないって人どのくらいいるんだろう?
    会社ではモラハラパワハラブラック企業対策を強化しているけど家庭内の事ももっと厳しくして欲しい。
    男は本当にロクな奴いない。
    突然暴言吐いて暴れたら逮捕して欲しい。

    • 0
    • 20/10/12 22:55:21

    もし、ご主人が改心してくれて、思いやりのある亭主になってくれたならば、やりなおそうと思える?希望はある?

    全くなくて、とにかくすべてが受け付けられないならば行動すべき!

    しかし、子供さんたちのこともあるし、自分本意でホッサカ動きにくい状態でもあるし、、

    私個人的な意見を言うならば、とことん言いたい事、伝えたい事、すべてをご主人にぶちまけて、それでも理解してもらえないならば、
    ストレートにさよならするなぁ。

    親。の立場の前に一人の人間だもの。

    • 1
    • 20/10/12 22:53:19

    似たもの夫婦 w

    • 0
    • 20/10/12 22:50:27

    >>118
    ホント
    今夫婦仲もそこそこ良い人達ー
    奇跡的な出会いだから大切に幸せ守ってね~

    • 1
    • 20/10/12 22:43:51

    結局主はどうするの?皆さんの意見聞いたよね。
    旦那から消える、子二人と出て行ったらいいよ。

    私の幼少期は父親のDVが凄かったよ。母親は世間体を気にして、帰る実家もないし、4人子がいたからか、耐えてたよ。酷かった。もう毎夜罵声と暴力とで本当に嫌でした。母親もACだから私への当て付けはよくある話。精神的に病むよ。ヤバいと思ったら3人年子なんて産まず、逃げてたら良かったのに、、なんて未だに思うよ。

    • 4
    • 118
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/12 22:38:43

    本当男って迷惑不快で変なの多いよね?
    幸せな家族を、とか思わないのかな?
    何がそうさせるんだろう?
    やりたい若い子には絶対に逆らわず優しい癖にね。

    • 4
    • 20/10/12 22:35:51

    そういう不健康なもの食べてるからキレやすいのかな。
    酷いよ。子供連れて家出しよう

    • 3
    • 20/10/12 22:35:28

    ご飯のことはとりあえずほかっとくけど。
    夜の生活は可哀想だなあ。とりあえず実家に帰れるなら帰りなよ。お母さん悲しむよ。娘がそんなに苦しんでるなんて。

    • 6
    • 20/10/12 22:34:18

    可哀想に。。辛いねー
    私もモラハラDVで離婚したけど、めちゃくちゃしんどかった
    精神が
    殴られる痛みとかじゃないんだよね
    本当に心がえぐられて、心臓も毎日痛くて、吐き気も収まらなかったよ
    仕事もしてたし、本当に辛かった

    結局シェルターに逃げたけど、
    後から愛してるから!とかお約束のもうしないからアピール凄かったけど、逃げたその日から一度も会わずに調停離婚したよ

    今は子供と私だけだけど、幸せな毎日だよ

    • 11
    • 20/10/12 22:33:31

    そこまでよく我慢できたね。旦那、人として下の下。子供は何も言わないの?

    • 2
    • 20/10/12 22:32:03

    旦那さん心の病気かな

    • 1
    • 20/10/12 22:30:58

    子供連れてシェルターへGO!早く早く!

    • 5
    • 20/10/12 22:27:17

    >>106
    逆に良いんじゃない笑
    この調子よ!
    まぁ糖尿はしぶといからな

    • 1
    • 20/10/12 22:27:03

    >>87
    うん、たった1人で準備はキツイ。だから女性センターなんだよ。
    あの人たちは慣れてるからバカ旦那のタイプもわかるし、行動の指示も的確。完全に味方になってくれる。
    私の時は旦那有責にするための準備をする時、センターの人の言った「こっちだって騙してやるのよ」って笑ってくれたのが心強かったよ。
    主さんも大丈夫、味方はいる、絶対できるよ。

    • 6
    • 20/10/12 22:26:19

    男ってさー、もしこれが逆だとここまで悩まずにふらっと居なくなったりできるじゃん?
    母親って辛いよねー、出てくにしても子どもの事、学校の事、自分の仕事、、、全部全部考えなくちゃならないんだもん。
    シェルターがどうとか、頭まわんねーわな。
    子どももまぁまぁ大きいんだし、事情話して一回ふらっと家出してみな。
    あえて連れてかないでさ。
    主が普段背負ってる多くのもの、クソ旦那に分らせてやれ。

    • 5
    • 20/10/12 22:25:58

    ピヨピヨしてる人またピヨピヨしてるよ!落ち着いて!ちょっと和むけど!笑
    主さん味方沢山いるからね。

    • 3
    • 20/10/12 22:25:32

    顔面に皿投げてやればよかったのに

    • 2
    • 20/10/12 22:25:28

    あー旦那さん、確実に糖尿になるよ。
    それ。やめさせるべき。

    • 0
    • 20/10/12 22:25:09

    最近見たママスタトピの中でも一番辛いトピ。。読んでるこっちも泣きそうになっちゃったよ(TT)
    夫婦間でもそれは性的DVになるし、まず行政に相談してみたらどうかな?お子さんも家の雰囲気が変なのはその年齢ならなんとなく分かると思うし、、もし家を出るなら一緒に家を出て、主にとって新しくて幸せな人生歩んで欲しい。

    • 2
    • 20/10/12 22:22:03

    私ならここまでやられる前に既にバトってるわ。主もいち人間として価値があるのだから、自分を大事にして下さい。

    • 7
    • 20/10/12 22:21:41

    主とお子さんが平穏で幸せな生活がおくれますように。守ってあげて。そして自分自身も大事にして。

    • 1
    • 102

    ぴよぴよ

    • 20/10/12 22:18:57

    主さん、お子さんもそこそこ大きいし、お母さんが嫌な思いしてるのたぶん分かってると思うよ。
    ご両親だって、心配かけられることよりもあなたが苦しんでる方が絶対に嫌だと思う。
    あなたはお子さんが同じような目にあったらそんな人とは別れなさい!って思わない?心配させたくないかもしれないけど、心配することは迷惑ではないんだよ。
    お仕事してるみたいだし、そんな人とは離れた方がいいよ。

    私自身、父親がモラハラDVを母にしているのを知らないフリしてたけど全部分かってた。母がこっそり泣いているのも知ってた。
    私は小学生のころから気付いてて、夜中にこっそりいつも泣いてた。
    主さんが、幸せになれるように祈るよ。

    • 4
    • 20/10/12 22:18:25

    >>94
    ありがとうございます。

    言われた通り、何があるか分からない時代でこんなネットで言ってるような人を信用できない、ってのもありますよね。。
    いくら大丈夫!大丈夫!って言っても、ですよね。

    主さん。
    実家以外で、家を旦那が知らない友達の所に身を寄せることをオススメします。
    電話で事情を話すことはあっても、実家に帰るのは、まだ絶対にダメですよ。

    事情を話せるようになるのも苦しいのは理解できます。
    けど旦那から連絡がいったり、張られる心配があります。
    煽るようで申し訳ないのですが、本来なら学校も送り迎えが出来るのが理想です。

    経験上の話しをしてしまい、怖がらせてしまったらごめんなさい。
    家を出る時は、後戻りしない覚悟で臨んでください。
    けど、いまの状態を我慢して続けていたら地獄しかありません。

    • 1
    • 20/10/12 22:17:56

    >>28
    そういう人は絶対に死なない
    もし死んだとしてもあなたのせいじゃない

    • 4
    • 20/10/12 22:17:31

    >>96
    分かる!私もフルフルする。
    私たち2人で激熱パンねじ込んでやりたいよね
    絶対いま血圧急上昇してるの自分で分かる。
    とにかく主と子どもさんが今日も明日も無事であります様にと願う。

    • 1
    • 20/10/12 22:13:07

    大丈夫かよー。こりゃあしんどいわな。
    近かったら来たらいいのに(TT)

    • 4
    • 20/10/12 22:11:18

    あー主よりムカついて誤字りまくって連続ピヨピヨしたわ
    クソほど熱い惣菜パンを私があなたの代わりにカスの顔に押しつけてやりたい

    • 1
    • 20/10/12 22:10:47

    子供たちは主が酷いこと言われたりっていうのは知ってるの?子供たちにもかなり悪影響だと思う。主よく耐えてて本当にすごいよ。そんな奴とは別れて幸せになって欲しい。それこそ主が病んでしまって病気になったら子供たちはどうなるのさ。

    • 7
    • 20/10/12 22:09:51

    >>87
    謝ることはないよ。
    同じ様な経験したとはいえ直ぐにそのような言葉を言える人なんてそういないし、色々ある過ぎる時代だから怖い感じてしまうのも無理ないし。どっちも悪くない。
    自分はいい意味で凄い!
    って思ったよ。

    • 4
    • 93

    ぴよぴよ

    • 20/10/12 22:09:08

    何だろう、、、、私中国地方に住んでるけど、「我が家に子ども連れておいでよ」って言いたくなる。

    我が家の旦那も他の旦那さんも嫁にそんな事を言う人いないよ。

    ここでsos出せたら、次のsosだせれるよ。

    • 6
    • 91

    ぴよぴよ

    • 20/10/12 22:08:37

    >>74
    そうそう!同意。
    うちも母が自分一人じゃ私たち3人育てるのは厳しいと耐え抜いてきた。
    それは半分は感謝してるけど半分は苦しかった。
    みんな結婚して子供産んで、自分は旦那と2人の生活となった時、毎日毎日何度も何度も同じ愚痴を言う。
    本人に言わず愚痴ばかり、聞かされるこっちは病んでくる。
    だから母に、旦那と苦痛の残りの人生送るのと、金銭面に不安はあろうと精神的に自由になるのどっちがいいか何度も話してたら離婚すると言って家出たよ。
    でも母の旦那は何も出来ない奴で身の回りの世話してくれる人がいないからと離婚は拒否。
    とりあえず今は別居という形になってる。
    行動起こす勇気とエネルギーがないだけなんだよね

    うちとは逆だけど、主の母がこんなこと知ったらなんでもっと早く相談してくれなかったのかって悲しみ苦しむよ。
    愚痴るだけに終わらず、甘えたら次への行動考えたらいいと思う。

    • 2
    • 20/10/12 22:03:15

    何その男…なんで一緒にいるの?!早く出て行きなよ!あなたの人生だよ。

    • 5
    • 20/10/12 22:02:55

    女の敵は女って言うけど女の味方も女だね!

    • 6
    • 20/10/12 22:02:23

    >>72
    そうですよね。ごめんなさい。
    自分と重なってしまいました。

    実家以外で、旦那の知らない友達の家にひとまず身を置いてほしくて。
    動くのはそこからじゃないと、って。

    ただでさえドキドキしている毎日の中で、何食わぬ顔(絶対に出来ない)をしながら色々と準備をしている、なんて絶対に無理。

    • 3
    • 20/10/12 22:01:40

    お子さん連れて逃げろ!
    暴力ふるわれる前に逃げろ!

    • 6
    • 20/10/12 22:00:01

    >>50
    父母が不仲で家庭不和な子ども時代を送った私からの意見は、悪影響しかない父親はいらなかった。母は子ども達の為に我慢したといまだにこちらに話してくるけど、早く離婚して欲しかった私からしたら何言ってるんだか、と青天の霹靂。

    毎日毎日、安らげない家庭に帰ることがストレスだった。

    • 8
    • 20/10/12 21:59:20

    こんなくそのために消えたらダメ
    主、離婚しなよ
    こんな旦那なら母子家庭のがいいよまじ

    • 10
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ