もう消えたい へのコメント(No.100

  • No.94 里見義堯

    20/10/12 22:09:51

    >>87
    謝ることはないよ。
    同じ様な経験したとはいえ直ぐにそのような言葉を言える人なんてそういないし、色々ある過ぎる時代だから怖い感じてしまうのも無理ないし。どっちも悪くない。
    自分はいい意味で凄い!
    って思ったよ。

  • No.100 上杉景勝

    20/10/12 22:18:25

    >>94
    ありがとうございます。

    言われた通り、何があるか分からない時代でこんなネットで言ってるような人を信用できない、ってのもありますよね。。
    いくら大丈夫!大丈夫!って言っても、ですよね。

    主さん。
    実家以外で、家を旦那が知らない友達の所に身を寄せることをオススメします。
    電話で事情を話すことはあっても、実家に帰るのは、まだ絶対にダメですよ。

    事情を話せるようになるのも苦しいのは理解できます。
    けど旦那から連絡がいったり、張られる心配があります。
    煽るようで申し訳ないのですが、本来なら学校も送り迎えが出来るのが理想です。

    経験上の話しをしてしまい、怖がらせてしまったらごめんなさい。
    家を出る時は、後戻りしない覚悟で臨んでください。
    けど、いまの状態を我慢して続けていたら地獄しかありません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。