身長高い方がいいって言うけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 56

    ぴよぴよ

    • 20/10/01 18:08:06

    >>47
    うちの旦那も183cmあって私が164cm。
    高校生の息子は165cmだよ。

    遺伝しなかったら意味が無い。つくづく無駄な高身長だなーと思う。うちの旦那。

    • 0
    • 20/10/01 17:46:04

    180センチのデブを150のチビが介護なんかできないよ
    私が先に倒れたい

    • 0
    • 20/10/01 17:26:18

    あぁ 私150cm 旦那188cm  介護になったら地獄だわ

    • 0
    • 20/10/01 17:20:16

    身長はどうでも良いけど、顔と頭と実家が良い方が良いと思う。
    結婚後は旦那の職業や年収、義実家が資産家とかが良いと思う。で、子供が賢い。

    • 3
    • 20/10/01 17:14:48

    大変だろうね
    だからと言って小さくも出来ないし、なにを話したいの?って感じだけどね

    • 0
    • 20/10/01 17:10:46

    私はチビだから旦那の介護大変な気がする

    • 0
    • 20/10/01 17:03:35

    大変なのはデブ

    • 3
    • 20/10/01 16:57:10

    そう思うけど、身長低い人には惹かれないから仕方ない。
    うちの旦那、身長高い上に身体が凄く硬いから介護になると絶対大変だと思う。介護にならないように祈るしかないね。

    • 1
    • 20/10/01 16:54:55

    >>43
    隔世遺伝の話?どちらのジジババも小柄なの。私は161㎝、旦那は178㎝あるから大きくなると思ったんだけど…もう成人したから諦めました。

    • 0
    • 20/10/01 16:53:23

    >>20
    わかる。
    棺桶が特注になるんだよ。

    • 2
    • 20/10/01 16:52:09

    >>43
    そうです自分の旦那です。「さん」付けちゃった。

    • 0
    • 20/10/01 16:49:07

    >>32
    内容みた?
    介護大変だよって書いてあるんだから介護の話するんじゃん。内容まで見てないのにそうやって送るのどうかと思うよ。

    • 3
    • 20/10/01 16:47:10

    >>40
    旦那さん?どちらの?
    まさか自分の?

    • 1
    • 20/10/01 16:46:44

    身長だけ低くても、細くないと大変。

    • 0
    • 20/10/01 16:46:23

    チビでもデブだったら介護大変よ

    • 4
    • 20/10/01 16:46:01

    >>12
    うちは旦那さん178cmだけど息子は170cmないよ。隔世遺伝みたい…。

    • 0
    • 20/10/01 16:42:34

    縮むよ

    • 0
    • 20/10/01 16:41:35

    >>37
    そんな心配いらんだろ

    • 1
    • 37
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/01 16:32:21

    >>35でも結婚して男の子うまれて、身長遺伝したらかわいそう。女子ならまだしも。

    • 1
    • 20/10/01 16:30:57

    >>33
    身長高い人の見下しも大概酷い

    • 0
    • 20/10/01 16:28:14

    橋本環奈と広瀬すずと浜辺美波はめちゃくちゃ可愛いじゃん

    • 3
    • 20/10/01 16:25:39

    170㎝で体重もあるおじいちゃんを介護してる身長150㎝以下ののおばあちゃん。
    体重もあるからだけど横にするのもおむつ交換するのも一苦労って言ってたわ。
    男の人は骨格自体、女性と違うから身長高い、体重もあると女性が介護するのは大変。
    年取って介護のするなら身長は高すぎずがいいと思った。
    女性で身長高くてもスラーっとしてる人だと高身長の男性の介助するの大変だって言ってたしね。

    • 2
    • 33
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/01 16:24:13

    チビのコンプは酷い

    • 3
    • 20/10/01 16:24:03

    >>30
    チビの一方的な決めつけ。
    介護の話しか出来ないの?
    アンタ高齢者だね。

    • 2
    • 31

    ぴよぴよ

    • 20/10/01 16:19:44

    低いコンプレックスって
    見た目しかないじゃん。
    誰も興味ない
    でかくて介護の方が大変
    あと体がでかいと、介護率高いよ
    芸能人もそうだよ

    • 0
    • 20/10/01 16:17:53

    >>1それは無いわ笑
    厚かましくない?その2人はめちゃくちゃ可愛いよ?

    • 0
    • 20/10/01 16:17:15

    >>23
    ちゃんと読んで。
    うちのは身長だけは無駄に高いのよ。

    • 0
    • 20/10/01 16:17:09

    >>19
    だよね。息子の背が低くなるだけ。

    • 2
    • 20/10/01 16:16:55

    石原さとみが、ミニに見えて仕方ない
    一般人だと普通なのに
    子供みたいに見える

    • 1
    • 20/10/01 16:15:52

    >>9
    橋本環奈は好きだわー
    あんな可愛いのに酒豪で麻雀好きなんだよw
    一緒に飲みたいわ

    • 0
    • 20/10/01 16:14:29

    >>19
    160cm以下の女性ってコンプ強いよね。
    北川景子や平愛梨も身長理由にオーディション落とされまくった話をよくしてた。

    • 1
    • 20/10/01 16:13:19

    >>20
    ってことは貴方の旦那はチビなんだね。

    • 0
    • 22
    • マロンパイ
    • 20/10/01 16:11:51

    >>18
    え?
    高身長で美人は近所にも身内にもいるよ?

    • 0
    • 20/10/01 16:11:22

    >>20
    主です。

    • 0
    • 20/10/01 16:10:17

    身近に180cmオーバーのおじいちゃんを介護してるおばあちゃんがいてさ、旦那さん痩せてガリガリなんだけど身長高いから凄く大変なんだって。
    操作性悪そうだもん。
    うちの旦那も身長だけは無駄に高いから介護必要になったら何するにも大変だよなーと思って。
    若いうちは高身長が見栄え良いかも知れないけど、うちのは背が高いだけで何にも役に立たない。

    • 0
    • 20/10/01 16:10:00

    なんかさ身長のトビいくつか立ててるけと
    身長低い人のコンプレックスは相当。
    知り合いが低いんだけど
    何かにつけて身長の話する
    それだけ気にしてるからだね。
    介護より自分の息子の身長を心配したら?

    • 1
    • 20/10/01 16:08:29

    >>9高身長でスタイルいいからね
    高身長を活かせるモデルになれただけじゃん
    逆にアイドルには向いてないし女優も幅が狭いよね
    みんな自分を活かせる場所にいるだけじゃん
    富永愛は美人には見えないけどそうやって名前が挙がる人はまず顔
    一般人で高身長美人なんてまずいない

    • 3
    • 20/10/01 16:07:13

    >>14
    いや、広瀬すずは最近のオシャレイズムで、
    「私は背が凄く小さいから街で人と目が合わない」って言ってたよ。
    公称158cmだけど嘘なのかなと思った。

    • 0
    • 20/10/01 16:05:18

    私、身長が高くなくてバランス良いスタイルがいい
    背が高いって外で見たらたしかにかっこいいけど、可愛くないって嫌だ

    • 0
    • 20/10/01 16:05:18

    >>13
    身長関係なしに臭いよ

    • 0
    • 20/10/01 16:04:16

    >>6
    広瀬すずは確かチビじゃないよ
    160はあるらしい

    • 0
    • 20/10/01 16:04:14

    義母はでかい
    触りたくもないし、でかいばあさんって臭そう

    • 0
    • 20/10/01 16:02:29

    背が高い旦那さんとじゃないと息子産んだら悲劇だよね…。

    • 1
    • 20/10/01 16:02:22

    >>9
    あぁー確かに…
    正直山田優や富永愛は顔よりスタイルが良いからね。
    橋本環奈ちゃんや広瀬すずちゃんや浜辺美波ちゃんは背は低めだけど顔が物凄く可愛い!

    • 2
    • 20/10/01 16:00:57

    >>1
    私165以上あるけど全く勝ち組じゃないよ。寧ろ負け組。生きててごめん。

    • 0
    • 20/10/01 15:53:47

    >>8
    女も身長マジックあるよ
    富永愛や山田優が150cmや160cmだったら芸能人なれてたか微妙だよ。

    小柄でも芸能人なれてる橋本環奈や広瀬すずや浜辺美波が165cmあれば無敵だったよね。

    • 3
    • 8
    • 伊達成実
    • 20/10/01 15:52:34

    >>1ブスは美人に見えないよブスはブス
    男は身長マジックある感じするけど

    • 3
    • 20/10/01 15:51:11

    >>6
    その三人、165cmあれば完璧だったね。
    ちょっと小柄過ぎるわ。

    私は小松菜奈と中条あやみと山本美月がトップ3だと思う!
    長身美人無敵!

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ