最近自死した芸能人のファンでも無いんだけど、死にたくなってきた

  • なんでも
  • 宇喜多直家
  • 20/09/28 12:45:51

子供もまだ小さいのに、子供たちに恵まれて幸せなはずなのに、起業して軌道に乗ってきたのに。
とっさに実行に移してしまいそうになる。思考がおかしいわ。ふとした瞬間死ぬことばかり考えてる。
旦那とうまく行ってなくて、話し合っても話し合っても無意味で、けど誰にも相談できてなくてもうつらい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/29 22:46:26

    >>67
    何故かこのトピ立てたとき私もおかしくて、そんなこと思っちゃったんだけど、やっぱりできたは生きててほしいよ。私が言ったらおかしいんだけどさ。しんどくなったら吐き出してよ。

    • 0
    • 20/09/29 21:20:11

    今日も2歳次男のイヤイヤ期に振り回されて長男の送迎時間に遅れた。
    チャイルドシートもイヤイヤ言ってて手が震えるほどイライラしてフッと次男を投げてしまいそうになったし、なんか疲れちゃった…楽になりたいな…って思いました。
    三浦春馬さんや芦名星さんの時は結婚して子供でもいたら違う選択だったろうなって思ってたけど、竹内結子さんの自死があって子供がいてもその選択していいんだな。みたいな気持ちになりました。
    本当にフッと楽な道を考えてしまいそうで自分が怖い。

    • 1
    • 20/09/29 12:58:58

    >>64
    検索してみた!素敵なトピを教えてくれてありがとう。めっちゃくちゃ爆笑した!

    • 0
    • 20/09/29 12:55:25

    >>63
    こんにちは。気にしててくれてありがとう。
    昨日は本当にやばかった。子供のためにがんばるね!

    • 0
    • 20/09/29 12:54:49

    月曜はそんな気分だったけどタイルトピを見て下らないなと気が楽になったよ。
    頑張りすぎちゃってるんだろうね。

    • 1
    • 20/09/29 12:53:24

    >>53
    あ、こんにちはー。よかったよ。また言葉が聞けて。

    • 1
    • 20/09/29 12:48:53

    うん、わかった

    • 0
    • 20/09/29 12:47:56

    好きにしたらいいよ。あなたの人生だもん。誰も代わりに生きてくれないんだから。

    • 1
    • 20/09/29 12:44:48

    幸せなうちに死にたい
    もういいかなって思っちゃう。

    • 0
    • 59
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/29 12:43:28

    生まれてきたくなかったと子供の頃から思うくらいの毒親育ち。

    • 1
    • 20/09/29 12:40:06

    >>56
    すんごい毒親だよ

    • 1
    • 20/09/29 12:33:57

    いい人ばかりがあの世に旅立つから、そっちにいきたくなる
    ハードルは下がった

    • 3
    • 20/09/29 12:33:21

    死にたいと思ってるみんな、毒親育ち?やっぱ育った家庭に問題あるとそうなりやすいのかな?

    • 0
    • 20/09/29 12:33:09

    私もしにたい。

    • 2
    • 20/09/29 12:31:45

    私も楽にしねるなら死にたいよ

    • 2
    • 20/09/29 12:29:19

    なんか昨日は本当につらくてコメントも返せませんでした。でも少し今日は気分が晴れてる!まだちょっと落ち込んでるけどね。少しだけ食欲も戻ったし、日向薬かな。
    また笑えるようになりたい。

    • 1
    • 20/09/28 15:16:14

    いのちのダイヤルに電話しろ。メンヘラなら面倒だから、〆ろ

    • 1
    • 20/09/28 15:12:29

    私が旦那に言ってやるよ!子供預かるし!起業の相談ものる!死ぬな!!

    • 0
    • 20/09/28 14:39:42

    死ぬのは勝手だけど、間違っても子どもを道連れとか考えないでね。だったらどんなに辛すぎても生きてくれ。って思う。

    • 0
    • 20/09/28 14:34:30

    みんな同じ
    こんな世の中に生まれて来なければ良かった
    それが分かってるから子供は作らない

    • 1
    • 20/09/28 14:31:23

    生きてるから偉い?

    偉いのか...。
    偉くなくて良いや。

    • 0
    • 20/09/28 14:29:37

    >>42
    なんにも出来なくてもしなくてもいいから生きのびてやろうよ。今殺さなくても。人間皆死ぬんだから。もったいない。

    • 0
    • 20/09/28 14:19:24

    容姿端麗で順風満帆そうな人がどんどん自殺していくと自殺へのハードル下がるよね
    最近自殺した人をあげる?庇うようなコメント多いけど(真面目で優しくて繊細みたいな)そうじゃないよ
    ただ逃げ出しただけ
    逃げ出さない生きてる人たちの方が何倍も偉い

    • 5
    • 20/09/28 14:18:22

    私も夫に人格否定されたところだから分かる。私も誰にも相談できない。
    ここの関係が改善されればだいぶストレスなくなると思う。

    • 3
    • 20/09/28 14:13:10

    死にたいとまでは思わないけど、
    消えたいって思ったり、
    透明人間になりたいって思ったりはある。

    • 4
    • 20/09/28 14:09:09

    自分は楽よね
    思考力無になれるから。

    残された方の事考えると
    まだ出来ない。

    • 0
    • 42
    • 宇喜多直家
    • 20/09/28 14:09:00

    >>40
    冗談でこんなこと言えないよ
    でも怒ってくれてありがとう

    • 1
    • 41
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/28 14:05:39

    >>29
    ガンバレ

    • 1
    • 20/09/28 14:00:18

    ごめんね
    皆んな本気?
    ネタで冗談で言ってんのどっち?
    ネタならいいけど本気ならまじで怒る。

    • 0
    • 20/09/28 13:57:05

    失敗して半身不随とか寝たきりとかになるの嫌だから出来ない。

    • 3
    • 20/09/28 13:53:09

    情報をシャットアウトするといいよ。スマホから離れてこんなトピ立ててないで散歩行ったりさ。
    私は竹脇まりなさんの動画でダンスとかしてるよ!結局これもネットだけど・・・wとりあえず気分転換が大事だよ!!

    • 1
    • 20/09/28 13:51:54

    死にたくなっても、死ぬ勇気がなくて、毎日落ち込む

    • 6
    • 20/09/28 13:51:21

    死にたいより死ぬのが怖いけど、死にたいくらいだるいから遠くいきたい

    • 3
    • 20/09/28 13:46:23

    みんな、自分が死んだら子供たちはどうなるの?
    片親?施設?
    子供が孤独になるだけや

    産んだんだから、しっかりせい!!

    • 1
    • 20/09/28 13:45:02

    何か分かる

    • 1
    • 20/09/28 13:44:34

    死にたいというか、度々逃げたくなります。

    • 2
    • 20/09/28 13:42:53

    主の気持ち分かる。

    自死した芸能人がうらやましい。私も逃げたい。

    • 4
    • 31
    • 立花誾千代
    • 20/09/28 13:36:07

    韓国人に生まれてきたら死んでたかもしれないけれど、せっかく日本人に生まれてたんだから、他の国ではやれないことをこれからも沢山楽しんで生きたいと思う。

    • 2
    • 20/09/28 13:32:26

    赤の他人の報道で誘発されそうになるんだもん自死家系とかやっぱあるよね。
    子供達には自分がきっかけになって欲しくはないからな~

    • 7
    • 20/09/28 13:31:55

    私も辛いです。子供が寝静まった後とか涙出るし、クローゼット見ると吸い込まれそうになる。しにきれなかった。

    • 3
    • 20/09/28 13:29:40

    自殺しても許されるなら
    責められないなら
    消えてしまいたい
    誰にも会いたくない

    • 6
    • 20/09/28 13:26:48

    害になるようなものを排除していけば少し楽になるんじゃない?旦那とか。

    • 4
    • 20/09/28 13:23:02

    >>24
    3日も好きな事したら現実に戻ったときの衝撃がデカ過ぎてわたしには無理だな。

    • 3
    • 20/09/28 13:21:15

    わかるよ。全てを手放したら楽になるのかなと思う時ある。
    全てをウェルテル効果のせいにしよう。

    • 2
    • 20/09/28 13:20:13

    >>23
    死ぬことに比べれば簡単な事だと私は思うよ。
    1日だけでも旦那さんやシッターに頼るとか。
    死ぬのは最終手段。
    生きていればどうにでもできる。

    • 2
    • 20/09/28 13:13:35

    >>21
    3日間くらい1人でホテルステイしたらどうかな……?

    普通そんな事出来ないでしょ。

    • 5
    • 20/09/28 13:13:01

    適度な運動も気分転換になるよ。
    散歩でもしてきたら?

    • 4
    • 20/09/28 13:10:23

    季節の変わり目は自律神経乱れるし、スマホの依存が余計ダメにするよ
    3日間くらい1人でホテルステイとかしてみたらどうかな?
    ひたすら寝たり、マッサージ、美味しい食事を楽しむ。

    • 2
    • 20/09/28 13:09:42

    大丈夫?

    • 0
    • 20/09/28 13:09:33

    テレビはそういう効果があるらしいよ。
    あまり見ないほうがいいかもね。

    • 2
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ