ほぼ毎日LINEする関係。不倫じゃないよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/24 20:34:17

    >>113横だが、この気持ちだけ解るわー。

    • 0
    • 20/09/24 20:31:50

    >>117
    惨めなのはあなただよ笑

    あ~あなたの子供が一番惨めかな??

    • 0
    • 20/09/24 20:27:03

    一線越えてないだけ。
    今のところ…この先どーなるか見ものですな。

    • 1
    • 20/09/24 20:24:30

    >>115
    ただご飯映画いくだけで猿とか暴言やばいね
    サレ妻?惨めだね。

    • 1
    • 20/09/24 20:15:53

    >>100
    そうだよ好きじゃなきゃ面倒くさい。
    けどお互い好きだから毎日LINEしてる。男の気持は本人気付いてないけど全部行動に出るからね

    • 0
    • 20/09/24 19:15:14

    >>108
    旦那が好きな人が出来て、毎日LINEしたり、映画や食事に行ってても許せるの?
    ゾッとしない?

    未婚同士なら素晴らしいことだけど、、これは
    理性のない猿みたい。

    • 4
    • 20/09/24 19:12:48

    >>111
    Bまでってどこまでな関係なの?

    • 1
    • 20/09/24 19:12:03

    >>108
    旦那がクソすぎるから、よその男性がよくみえてすきになる。

    • 2
    • 20/09/24 19:11:11

    >>111

    その男、むかつくね。イライラする。

    ちゃんとお金ていうか、手当てもらえてる?

    あなたのことなめすぎ。

    • 0
    • 20/09/24 19:09:21

    >>41
    私も10年以上の付き合いの人が居るよ。笑
    最初は相手が一方的に私に好意を寄せているだけの関係が8年。

    私が大病を患ってメンタル落ちて初めて手を繋ぐ仲になって2年。

    キスや服の上から触りっこな関係が1年。

    「離婚は出来ないから」と彼が言って、会うのを辞めた期間が1年。

    やっぱり好きだ、諦められないと言われて、また会うように。
    キャンプや旅館に宿泊する仲になっちゃったけど、いわゆるBまで。

    相手既婚。奥さんは、離婚したら生活出来ないから離婚しないと言っているらしい。
    私シングル。



    • 1
    • 20/09/24 19:00:51

    私もライン、たまに電話。だけで1年だったけど、結局、不倫に発展したわ
    そんなもんだよ

    • 5
    • 109
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/24 18:56:56

    >>106子供がいる人がこういう考えだったら引く。旦那子供公認なら良いけどね。

    • 1
    • 20/09/24 18:53:50

    好きな人が出来るって素晴らしい事だよ。まだ誰かを好きになれるなんて羨ましい。

    • 3
    • 20/09/24 18:53:02

    何がそんなに楽しいの?謎でしかない。
    面倒くさいだけじゃん

    • 3
    • 106
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/24 18:39:36

    >>104
    一生のうちで夫婦以外で好きな人ができるくらい誰でも起こりうる事だよ
    家庭は壊さないならアリだと思うけどね
    もしかしたら旦那にもいるかもしれないね
    不倫とは別だから

    • 2
    • 20/09/24 18:38:23

    私も居たよ~、過去形ね!
    だんなはいつも自分の趣味で忙しかったから
    私は違う人達とデートみたいなことしていたよ、旦那公認だし、もちろんスキンシップは無し。

    でも旦那がコロナでその趣味がやれなくなったから、旦那と過ごすようになって、みんなとはもう切ったよ~

    • 0
    • 20/09/24 18:33:12

    >>96
    そうなんだ。じゃあ旦那にもそういう相手がいても大丈夫?
    あなた以外での心の拠り所にるような大切な女性がいても。

    • 1
    • 103
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/24 18:32:44

    >>101
    裏切らないように体の関係は守ってきたし理性は効かせてるよ
    罪悪感もあるし旦那も大切にしてる

    まぁ運次第で誰にでも好きな人はできるし、経験してない人には理解し難いよね

    • 3
    • 20/09/24 18:24:08

    ただの仲良しな男友達ってことだよね?
    旦那公認ならアリかな

    • 2
    • 20/09/24 18:20:59

    >>96
    旦那が大切なら、傷つけたくないって相手を想って裏切らないんだよ。理性が働かず我慢できないのは、罪悪感ていう大事な感情がないんだよ。罪悪感がある人からは理解できないね。

    • 5
    • 20/09/24 18:19:48

    そんなの面倒くさくない?そんなの好きじゃなきゃやらないわー

    • 1
    • 20/09/24 18:18:42

    >>98
    常識的なの思考の人はそうだよね…

    • 2
    • 20/09/24 18:17:29

    うちの旦那は二人で遊びに行ったら浮気って言ってた。アウトだよ、普通に。

    • 5
    • 20/09/24 18:17:23

    うちの旦那は二人で遊びに行ったら浮気って言ってた。アウトだよ、普通に。

    • 2
    • 96
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/24 18:17:02

    >>91
    やっぱそう思うでしょ?
    でも、旦那も変わらず好きだし旦那と2人でデートもする。セックスもちゃんとしてるよ。
    文句ない旦那だけど、旦那と彼は全くの別なんだよ。
    好きな人はわざわざ作るんじゃない。関わっていく中でお互い好きになるんだよ

    • 4
    • 20/09/24 18:15:39

    主が知らないだけで周りにバルてない?

    • 2
    • 20/09/24 18:15:21

    >>71
    不倫でお花畑の母親ってある意味病んでるよね。不倫は脳内麻薬出まくりだから、本当に思考がおかしくなるらしいから気をつけて。

    • 1
    • 20/09/24 18:12:59

    私W不倫していた事あるけど、辛くなって別れたわ。双方バレなかったけどね。まあ苦い淡い思い出かな。
    本当にプラトニックでずっといけるの?

    • 0
    • 20/09/24 18:06:41

    楽しいうちでやめておいた方がいいよ

    • 1
    • 20/09/24 18:05:42

    好きな人作るって事はもう旦那の事は好きでもなくトキメキもないって事だよね?
    そんなに不仲?不満あり?
    私は付き合い入れて17年経っても旦那が好きで仕方ないから、そんな気持ちになんないんだよな…

    • 2
    • 20/09/24 18:03:57

    相手の奥さまが色々準備してますわよ

    気を付けて!!

    • 1
    • 89
    • 本願寺顕如
    • 20/09/24 18:03:51

    え~いいなー羨ましい。好きな人欲しいわぁ
    どこで見つかるのー?職場オッサンばっか。

    • 2
    • 20/09/24 18:02:34

    それは浮気やな。

    • 6
    • 20/09/24 18:02:04

    >>83
    それあんまり他人に言わない方がいいよ笑

    • 0
    • 20/09/24 18:00:27

    >>83
    男性からチヤホヤされないと生き甲斐を感じられないのかしら?残念。

    • 4
    • 20/09/24 18:00:20

    ホテル誘われたら付いて行きそう。体の関係はなくても男女二人っきりで会うのは無し。完全に心の浮気はしている。頭の中お花畑で気持ち悪い。

    • 5
    • 20/09/24 17:58:31

    旦那以外の男性と二人だけで出掛けようって思う時点でもうダメだよね。普通はそういう考えにならないよね。
    ちょっと考え方がアレなんだろうね。残念。

    • 3
    • 83
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/24 17:58:28

    まあ男から相手にされないブスババアには
    到底、理解出来ない話だよねー笑
    サレ妻ばっか。笑

    • 3
    • 20/09/24 17:55:35

    >>71
    え、極端すぎない?
    精神病んでる親は支えていこうと思うけど、男にフラフラしてる親は軽蔑するわ。

    • 2
    • 20/09/24 17:53:27

    >>78
    あんた母親じゃないだろ?

    • 3
    • 20/09/24 17:51:50

    あ!会うのは無いな~(・・;)

    • 3
    • 20/09/24 17:51:42

    映画はないけど、コロナ前はカラオケとかいってた。

    ライン交換できたのも、奇跡的です。

    • 0
    • 78
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/24 17:51:27

    >>67
    ホテルから出てきたわけじゃないのにw
    友人や会社の異性とご飯や映画ぐらい行くわー。オバサンはただのやっかみ?

    • 3
    • 20/09/24 17:51:11

    なんかわかる。
    バカの周波数が合うっていうか、
    文字だけで遊べる関係w

    • 0
    • 20/09/24 17:51:06

    >>71
    どっちも嫌だ。。
    特に男にだらしないのは、もう病気だと思う

    • 3
    • 20/09/24 17:51:04

    >>71
    男と会ってる母親なんか嫌だわ。

    • 1
    • 20/09/24 17:50:07

    バカな親が増えたもんだなぁ。子供が不憫だ。

    • 4
    • 20/09/24 17:49:35

    毎日ライン??

    そんなに何か話す事あるの?

    • 2
    • 20/09/24 17:49:26

    >>66
    他に活力作ろう!
    あと、向き合ってないとか決めつけは悲しい。

    うちは平凡だけど、穏やかに過ごせてるから
    大丈夫よ。

    • 1
    • 20/09/24 17:48:49

    >>67
    えー精神的に病んでいる母親より、お花畑で笑顔でいる母親の方が子供はいいと思うわ。お母さんは太陽みたいに明るく、笑顔でいる方がいいじゃん。

    • 4
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ