ほぼ毎日LINEする関係。不倫じゃないよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 本多正信
    • 20/09/24 15:43:55

    旦那に言えないなら不倫だよね

    • 5
    • 2
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/24 15:46:38

    相手も既婚者?
    主の旦那が同じ事してても平気なの?

    • 5
    • 3
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/24 15:48:33

    旦那に言って、やめろって言われないならいいんじゃない?
    罪悪感があったり、旦那が嫌がるタイプならやめてあげるべきだと思う。

    • 3
    • 4
    • 山本勘助
    • 20/09/24 15:48:46

    今はまだ何もしてないだけ

    • 5
    • 20/09/24 15:49:59

    なれあいに専用トピあるよ?

    • 2
    • 6
    • 松永久秀
    • 20/09/24 15:51:09

    旦那は知らないし、知られることもないから大丈夫だよ!相手も既婚だし同じぐらいの子供いるから話合うんだよねー。

    • 0
    • 7
    • 馬場信春
    • 20/09/24 15:56:25

    おばさんになってもそれで満足できるなんて恋愛経験少なそう

    • 3
    • 8
    • 里見義堯
    • 20/09/24 15:59:10

    で、結局主は何が言いたいんですか?ってトピやな

    • 10
    • 9
    • 吉川元春
    • 20/09/24 16:00:31

    男友達でしょ?ならコソコソしてるわけじゃ無いんだよね?私も地元に男友達いるけどさすがに2人では会わないわw

    • 0
    • 20/09/24 16:06:38

    仮にだけど、噂好きそうな知り合いに見かけられて噂広めらたらどうする?

    • 2
    • 20/09/24 16:10:01

    人並みに恋愛してきて、どちらかと言えば恋愛体質だから久しぶりなトキメキで嬉しくてトピ立てちゃいました(笑)恋の力ってすごいね?活力になるや。

    • 3
    • 20/09/24 16:13:24

    こういう人時々いるけど、相手してる男もバカだよね。
    妻に詰められたら「えー、なにもしてないのに、束縛激しい!!」とかお互い言うんでしょ?どうせ(笑)
    そもそもお互いコソコソやる年齢ではないし、子供に胸を張って言えない事をなぜできるのか不思議。
    妻としても旦那としてもこんなヤツ周りにいなくて良かった(笑)

    • 4
    • 20/09/24 16:13:25

    不倫じゃなくてもやめときなよ。相手の奥さんや自分の旦那の気持ちになって。バレて信用なくなったら、そのあと大変だよ。恋人気分でワクワクドキドキ楽しいのは一瞬

    • 8
    • 14
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/24 16:13:28

    >>7
    逆にセックス無しの方が、相手と長く楽しめるんだよ?すぐに股開く人はただの依存性。

    • 3
    • 15
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/24 16:14:29

    >>11恋してるの?じゃあ相手に迫られたら受け入れるの?
    旦那にはバレないとしても、相手の奥さんが良ければいいんじゃない?

    • 4
    • 20/09/24 16:17:01

    楽しそう

    • 8
    • 20/09/24 16:19:10

    いまにされるよ

    • 1
    • 20/09/24 16:20:58

    >>15
    どうだろう?今みたいなライトな感じがちょうど浮かれて楽しいかもね。

    相手の奥さんは実家依存性で、コロナの時は子供連れて3ヶ月家に帰って来なかったような人だから干渉しないみたい。

    • 1
    • 20/09/24 16:20:59

    >>14
    股開くとか下品すぎるだろ(笑)てか最終的に股開く気なら不倫だね。

    • 0
    • 20/09/24 16:28:14

    旦那が同じことしてても気にならないの?

    • 2
    • 20/09/24 16:31:02

    >>18嫁そんな感じなら主狙われてんじゃない?軽く遊べそうなんだろな。

    • 1
    • 20/09/24 16:35:48

    私も体の関係はないけどお互いに好きって言っちゃってるから純粋なデートとか羨ましい

    • 3
    • 20/09/24 16:42:47

    >>22相手既婚者なの?

    • 0
    • 20/09/24 16:42:48

    私も毎日LINEしたり電話してる人いるよー!
    向こうが好きなのも伝わってくるし幸せ〜

    • 3
    • 20/09/24 16:45:34

    子供は大きいの?よくそんな暇あるね、毎日LINEや電話なんて面倒くさい。

    • 2
    • 20/09/24 16:50:08

    >>23
    はい。

    • 0
    • 20/09/24 16:53:14

    知り合いに見られたらなんかイヤじゃないの

    • 1
    • 20/09/24 16:54:17

    いつ電話するの?子供いてそんな時間ある?

    • 0
    • 20/09/24 16:55:07

    その先を期待してるのがミエミエ

    • 1
    • 20/09/24 16:55:57

    ちょっと前もトピ立ててた?ごはんもLINEは良いけど映画はデートみたいじゃん。

    • 0
    • 31
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/24 16:56:15

    今マスク皆してるし、帽子被れば本当にわからないから、外デートしやすそうだよね(笑)
    マスクしてたら、ババアなのかわからない人もたくさん居るもん。

    • 5
    • 32
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/24 16:58:35

    私もHしてないけど、
    6年以上連絡取り合ってる人いる。
    もしセックスしてたらこんなに長くは続かなかったんだろうな。

    • 2
    • 20/09/24 16:58:45

    >>28
    いや、電話ぐらい時間全然あるでしょw
    皆か幼児とか小さな子供居る訳じゃないんだからさ。

    • 4
    • 20/09/24 16:58:54

    >>28
    向こうが休みで私が仕事行ってる時

    • 0
    • 20/09/24 17:02:57

    どれくらいの期間そんな関係なの?

    • 0
    • 20/09/24 17:03:13

    >>11
    きもいババァ

    • 2
    • 37
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/24 17:04:11

    同じような人ここだけでも何人かいるんだね。
    相手の奥さんの気持ちや、自分の旦那や子供の気持ちは考えられないんだ。絶対バレないと思ってるんだね。バカな人達だね。理解し難い。

    • 6
    • 20/09/24 17:05:44

    >>11
    何浮かれてるのかわからないけど、
    気持ち悪いよ。
    子供に堂々と言えないようなことやめたら?

    • 3
    • 20/09/24 17:08:26

    気持ち悪っ

    • 5
    • 20/09/24 17:08:57

    良い悪いは別として、楽しそうだね

    • 10
    • 20/09/24 17:10:21

    >>35
    1年経ちました!
    最初は本っっ当に何も思って無くて、ただの友人として相談乗ってくれたり、逆に乗ったり趣味が合うし、会話しても途切れないからの楽しいだったんだけど、今は好きになっていたって事で楽しい。時間かけて好きになってしまった。

    • 3
    • 20/09/24 17:13:34

    >>40
    はい笑 好きな人が居たら楽しいですよ。
    作ってみては?オススメしたら駄目かもですが、仕事してても楽しくなります。

    • 3
    • 43

    ぴよぴよ

    • 20/09/24 17:17:26

    へー、旦那が二人っきりで映画観にいってても許せるんだね。

    • 6
    • 20/09/24 17:20:00

    LINEって通知で画面にでてきてバレたりしないの?でてこない設定?
    うち子供がスマホ使ったりするから
    見られたらしぬー。

    • 0
    • 20/09/24 17:22:13

    >>44
    許すも許さないもたかが友達と映画行くだけで何がダメなの笑
    どーぞいってらっしゃい、だよ

    • 4
    • 20/09/24 17:22:34

    いーなー。
    年下独身のキンプリみたいなイケメンとなら毎日LINEとか楽しすぎるだろうな。どっか落ちてないかな、イケメン。

    • 4
    • 20/09/24 17:24:19

    なんでセックスやキスしないの?
    1年も一緒にいてしないってすげーな!
    性的な魅力は感じないけど一緒にいて楽しいってこと?
    私は彼氏もセフレもいるから考えられなーい

    • 1
    • 20/09/24 17:24:21

    >>46
    絶対怒るタイプ笑笑

    • 3
    • 20/09/24 17:25:14

    そうやって浮かれていられるの今のうちよ

    • 2
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ