病的になってでも痩せたいんだけど

  • なんでも
  • 朝倉宗滴
  • 20/09/18 17:58:26

昨日のデブ叩きスレ見てそう思った
でもデブ叩きスレの通り、クソすぎて意志弱いし運動とか食事制限とか続かないし
コーラックダイエットとか、嘔吐ダイエットとか不健康でも意志が弱くても続くダイエットおすすめある?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/19 23:38:21

    >>338
    横槍ごめん

    • 3
    • 20/09/19 10:11:07

    ワロタ。そういえば看護師の姉は血管見にくい人の採血嫌がってたな

    • 7
    • 20/09/19 09:45:18

    >>304
    いつもの

    • 3
    • 20/09/19 09:42:27

    >>284
    なるほど~デブは痩せている人みんなが
    【痩せてる人は美味しいものを我慢して食べていないwww無理に我慢して堪え忍ぶ意味www】とお考えなのですね。こんなデータがあります
    https://www.google.co.jp/amp/s/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/11023256/
    かつて肥満といえば裕福さの象徴だったが、今や肥満は貧困の象徴となった。厚生労働省は2015年12月初旬「国民健康・栄養調査」で「低所得世帯は高所得世帯に比べて、肉や野菜の摂取が少なく、穀物の摂取が多く、栄養バランスが取れていない」と発表して話題となった。同報告書ではさらに【肥満者の割合でも男女とも低所得層のほうが高い傾向】にあるとした

    • 8
    • 20/09/19 03:18:28

    おやすみ。絶対痩せる

    • 0
    • 20/09/19 03:15:45

    >>254
    お互い頑張ろう病まない程度に。兵長オススメ

    • 0
    • 20/09/19 03:13:38

    泣きそう

    • 1
    • 20/09/19 03:02:01

    これもなかなかキク

    • 1
    • 20/09/19 03:00:32

    頑張ります

    • 1
    • 20/09/19 01:19:16

    >>215
    食材もバランス考えて自炊、食べる順番にもこだわってるってさ
    運動はキックボクシングとかジムだって。やべーな芸能人の努力…金があるからできる事だと思うけど休みも少なそうなのにその中で時間とってるんだもんかなりハードだと思う

    • 0
    • 20/09/19 01:09:59

    ローラが主と同じ165cmだってさ。
    体重は48kg

    • 2
1件~11件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ