やっぱり女性はこういうマスクだよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 86
    • 山中鹿之介
    • 20/09/18 07:55:27

    洗うの面倒。1日で使い捨てが1番清潔

    • 0
    • 20/09/18 07:25:07

    どーだっていいよ。
    とりあえずどんなのでもマスクがあればいいよ。
    マスクが自由に買える世の中になって欲しいよ。
    いまだに品薄。

    • 0
    • 84
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/18 07:18:13

    冷感タイプの薄いヤツはパフパフするから、普通タイプつけてるけど暑い。

    • 0
    • 20/09/18 07:09:20

    私ユニクロ

    • 0
    • 20/09/18 06:55:03

    私は使い捨ての不織布一本だわ

    • 4
    • 20/09/18 06:51:40

    マスクなんてどんなんでもえーわい

    • 4
    • 20/09/18 06:48:30

    この形嫌い
    ブスなおばママがつけてたわ

    • 0
    • 79
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/18 06:22:16

    >>59どれも変わらんってー

    • 0
    • 78
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/18 06:15:09

    えっ?男性ならいいかも?女性は素敵だとは思わない。

    • 0
    • 20/09/18 06:06:04

    形とかより絵柄(布の柄)とかに目がいっちゃう。手作りのものとか。
    みんなすごいなあって感心。

    • 0
    • 76

    ぴよぴよ

    • 20/09/17 18:22:43

    私これ苦手。形が変だと思ってこの事態では仕方がないけど、普通のがいい。

    • 2
    • 74
    • 本願寺顕如
    • 20/09/17 18:22:38

    上下逆さの人もいるよね。
    妙に顎にフィットしてる。

    • 1
    • 20/09/17 18:20:38

    そーなの?
    あるの付けるわ。

    • 1
    • 72

    ぴよぴよ

    • 20/09/17 10:24:40

    女性は顔小さいから給食マスクでも隠れるけど男性は厳しそう。

    • 0
    • 70
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/17 10:21:34

    洗濯しすぎて形が崩れている人、結構見るよ

    • 1
    • 20/09/17 10:20:46

    流行ってるからの理由で付ける人は嫌
    近所のおばさん

    • 0
    • 20/09/17 10:16:18

    >>65
    うちの母は上下逆に付けてて口のところ凹んでたわ

    • 0
    • 20/09/17 10:14:17

    メイクつく?

    • 2
    • 20/09/17 10:12:19

    鼻と口に空間できるからあまり苦しくないよね

    • 1
    • 20/09/17 09:33:15

    不織布は痒くなってしまうので、このタイプばかりしてる。
    口のところが凹んでる人はマスクが小さいのかな?

    • 1
    • 20/09/17 09:30:49

    >>47
    色々あるんだね!
    ちょっと見てくる、ありがとう!

    • 0
    • 20/09/17 09:30:37

    >>54
    そうなんだ。ありがとう。

    • 0
    • 20/09/17 09:29:00

    >>61
    隙間じゃなくて空間維持出来るかどうかの問題だよ。

    • 0
    • 20/09/17 09:27:30

    >>40
    ペコペコするのはちゃんと隙間がなくなってるからでしょ?逆にペコペコしないのは隙間があって意味ない状態になってるってことじゃん?

    • 0
    • 20/09/17 09:27:10

    同じのしてるわ。
    不織布は暑いし汗がたまって不快だけど
    これは汗かいてもサラサラでいいんだよね。
    顔に滝汗をかく私にはありがたいマスク。

    • 4
    • 20/09/17 09:23:55

    >>46
    ピッタマスク飛沫飛びまくりで迷惑ですよ

    • 1
    • 20/09/17 09:23:33

    >>40
    気になるからなるべくならないような生地の探してつけてる。薄くて黒以外は目立つよね。

    • 0
    • 20/09/17 09:21:36

    >>55
    絶対つけたくない。

    • 1
    • 20/09/17 09:18:25

    >>33
    どんなのつかってるの?ばばぁはどんなの使うのか気になる。
    しゃしんのせてほしー!

    • 0
    • 20/09/17 09:16:33

    こんなのは?

    • 2
    • 20/09/17 09:10:33

    >>51
    男だよ

    • 0
    • 20/09/17 09:00:32

    お隣の女子高生ママから聞いたんだけど、このタイプのマスクをブリーフマスクって言ってるらしい。
    子供がこのタイプのマスクをしなくなったって困ってた。

    • 1
    • 20/09/17 08:57:38

    >>40
    それが気になるから使ってない

    • 0
    • 20/09/17 08:57:36

    >>5
    よくそれ見るけどあだな?ママなんだよね?違うの?

    • 0
    • 20/09/17 08:54:35

    レース系の白、小花柄とか。手作りの通販で買ってる。
    このタイプだと、口元がペコペコ動くので苦手(-。-;

    • 9
    • 20/09/17 08:52:18

    これ使い捨ててる?
    洗って使うのがどうも、、、
    どれ見ても不衛生に見えて不織布。

    • 5
    • 48
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/17 08:48:44

    このタイプのマスクってさー、のっぺり顔には似合わないんだよね。
    顔の輪郭が、より強調されるからこのタイプのマスク嫌いだ。

    • 3
    • 20/09/17 08:45:29

    >>37すごい色んな色と柄が売ってるよ。くすみ系とかかわいいからうちの中学生の娘も使ってる!

    • 0
    • 20/09/17 08:43:51

    ピッタ使ってるけど色焦るの早いし、本物はあまり売ってないし、ネットで買い替えてるから何気にお金かかる。

    • 1
    • 20/09/17 08:41:35

    このタイプDAISOで見かけたけど、使い勝手どうなんだろう。一応200円商品だったけど
    やっぱり脆いのかな

    • 0
    • 44
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/17 08:39:55

    >>42ベージュいいね!見たい笑

    • 1
    • 20/09/17 08:35:22

    >>36
    キン肉マン自体、近頃じゃたまにも見かけないよ(笑)。

    • 0
    • 20/09/17 08:35:19

    私もこのタイプのグレーとベージュ
    旦那は黒

    • 1
    • 20/09/17 08:33:57

    サイズさえあってれば人のマスクなんてどーでもいい。

    • 5
    • 20/09/17 08:32:20

    こういうの、息吸うたびにペコペコしてすごい気になる

    • 19
    • 20/09/17 08:32:02

    >>36
    そうそう、ウォーズマンとかね。

    • 3
    • 20/09/17 08:30:32

    義母がこのタイプのマスクが好きで付けてるんだけど、サイズが合ってないのか頬の肉が上からはみ出してひょっこりはんしてるんだよね。言いたいけど言えない…。

    • 2
    • 20/09/17 08:26:14

    >>34
    イオンに売ってる?
    高校生の娘がこういうマスク買ってきてと言うんだけど、どれを選べばいいやら迷ってたんだよね。
    親としてはこれからの時期は不織布使って欲しいんだけど…

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ