やっぱり女性はこういうマスクだよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/17 07:58:49

    みえないよ

    • 0
    • 2
    • 柿崎景家
    • 20/09/17 07:59:01

    変態仮面みたいですね

    • 1
    • 3
    • 長宗我部信親
    • 20/09/17 07:59:15

    意味わからん。

    • 5
    • 4
    • 本多正信
    • 20/09/17 07:59:20

    こういうタイプのマスク苦手。

    • 13
    • 5
    • 織田信忠
    • 20/09/17 07:59:21

    柔軟剤

    • 0
    • 6
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/17 07:59:55

    私、最初はこの形のマスク嫌だった。
    でも今回のコロナの件で、この形の方が好きになりました。
    見た目もすっきりして見えるし!

    • 7
    • 7
    • ザビエル
    • 20/09/17 08:00:36

    このマスクは花粉症ためのマスクでウィルスは通りやすいと、テレビでみたよ。
    これからの時期は使用しないほうがいい。

    • 13
    • 8
    • 成田甲斐
    • 20/09/17 08:01:37

    この形しか付けない不織布息苦しい
    ピッタマスク最強

    • 7
    • 9
    • 足軽(弓)
    • 20/09/17 08:03:34

    >>7
    布マスクもウィルスは防げないから不織布が一番だよね。
    私は職場では不織布。

    • 10
    • 20/09/17 08:04:36

    素敵か?笑笑

    • 5
    • 11
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/17 08:05:04

    こういうはマスク清潔感がない。色とか素材がね。

    • 6
    • 20/09/17 08:05:07

    マスクなんてどうでもよくて、顔を晒すのが目的なんでしょ

    • 0
    • 13
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/17 08:05:22

    これ、上下逆につけてる人多すぎだよね。
    パッケージの説明見ないのかな。

    • 8
    • 20/09/17 08:05:57

    私はこの形は嫌いだな。
    三次元マスクの小さ目薄いピンクだけしてる。
    秋冬はやっぱり不織布マスクがいい。

    • 7
    • 20/09/17 08:06:15

    こういうのって、
    真ん中がへこんだり、呼吸するたびにへこんだりするから変

    • 18
    • 20/09/17 08:07:51

    >>13
    いやいや、商品によっては逆のやつあるんだよ。私も反対かと思っていたら、逆のやつあったし。全部同じじゃない。
    間違えたらズレてくるからね。

    • 0
    • 20/09/17 08:07:59

    素敵???どこが?
    なんか宇宙人みたいだよね。

    • 7
    • 20/09/17 08:09:01

    このタイプは写真の女性のように顔が大きいと似合わない

    • 3
    • 20/09/17 08:09:04

    このタイプのマスクって似合う人と似合わない人
    はっきり分かれる。顔が大きい人や太っている人は
    この手のマスクは横伸びして似合わない。

    • 8
    • 20
    • 長宗我部信親
    • 20/09/17 08:09:24

    今……人がマスクしてるのは感染防止のため。

    見た目は関係ない。そんな事この先何年も言うつもりなの?マスクしなきゃいけないのは今年だけじゃないよ。服や靴を履くように外行く時や人と会う時はマスク付けるのが当たり前の時代になる

    • 5
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/09/17 08:10:24

    え?盗撮?

    • 0
    • 20/09/17 08:10:47

    アベノマスクの方が素敵。

    • 2
    • 24
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/17 08:13:39

    このタイプのマスクってサイズ間違えると頬だけじゃなく、口に食い込んですごいことになるよね。
    太ってる人とか顔大きい人がこのタイプのマスク使うのはダメだね。
    もっと大きいサイズも売ればいいのに。
    小顔の人も増えたけど、巨顔もまだまだいっぱいいるのにねー。

    • 6
    • 25
    • 山中鹿之介
    • 20/09/17 08:13:57

    若い子(学生)に多いよね
    ババァたちは無理してる感じに見えるかも
    自分も含めて。

    • 5
    • 20/09/17 08:15:12

    >>20
    でも日本のオバサンは、小池都知事のペイズリー柄マスクに憧れて、商店街でもあれとソックリのつけてるマダム多いぞ。
    都知事は年配女性にマスクでオシャレの価値観植え付けてくれたね。

    • 4
    • 20/09/17 08:15:37

    若い子なら気にならないけどジジババだと違和感あるのなんだろう

    • 0
    • 20/09/17 08:16:16

    話す度にパフパフしてるよね

    • 8
    • 20/09/17 08:16:29

    このタイプのマスクで話すたびにパッカパカしてるブスいるけどあれはやっぱり鼻が低いからなの?  ジワる

    • 4
    • 20/09/17 08:18:41
    • 0
    • 20/09/17 08:19:12

    グレーが変だよね

    • 1
    • 20/09/17 08:20:35

    >>27
    これ?
    これ誰でもいけない?

    • 2
    • 20/09/17 08:22:46

    ババァだし顔デカには絶対似合わないから私は買わない。
    綺麗な若奥様なら似合いそう。

    • 1
    • 20/09/17 08:24:06

    暑くなってからはこれしかつけてないや。イオンのやつ種類多いし色違いで買いまくっちゃった。

    • 1
    • 35
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/17 08:24:45

    >>34ステキな奥様現る。

    • 0
    • 20/09/17 08:26:03

    キン肉マンがたまにつけてる赤いマスクみたいだよね

    • 2
    • 20/09/17 08:26:14

    >>34
    イオンに売ってる?
    高校生の娘がこういうマスク買ってきてと言うんだけど、どれを選べばいいやら迷ってたんだよね。
    親としてはこれからの時期は不織布使って欲しいんだけど…

    • 0
    • 20/09/17 08:30:32

    義母がこのタイプのマスクが好きで付けてるんだけど、サイズが合ってないのか頬の肉が上からはみ出してひょっこりはんしてるんだよね。言いたいけど言えない…。

    • 2
    • 20/09/17 08:32:02

    >>36
    そうそう、ウォーズマンとかね。

    • 3
    • 20/09/17 08:32:20

    こういうの、息吸うたびにペコペコしてすごい気になる

    • 19
    • 20/09/17 08:33:57

    サイズさえあってれば人のマスクなんてどーでもいい。

    • 5
    • 20/09/17 08:35:19

    私もこのタイプのグレーとベージュ
    旦那は黒

    • 1
    • 20/09/17 08:35:22

    >>36
    キン肉マン自体、近頃じゃたまにも見かけないよ(笑)。

    • 0
    • 44
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/17 08:39:55

    >>42ベージュいいね!見たい笑

    • 1
    • 20/09/17 08:41:35

    このタイプDAISOで見かけたけど、使い勝手どうなんだろう。一応200円商品だったけど
    やっぱり脆いのかな

    • 0
    • 20/09/17 08:43:51

    ピッタ使ってるけど色焦るの早いし、本物はあまり売ってないし、ネットで買い替えてるから何気にお金かかる。

    • 1
    • 20/09/17 08:45:29

    >>37すごい色んな色と柄が売ってるよ。くすみ系とかかわいいからうちの中学生の娘も使ってる!

    • 0
    • 48
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/17 08:48:44

    このタイプのマスクってさー、のっぺり顔には似合わないんだよね。
    顔の輪郭が、より強調されるからこのタイプのマスク嫌いだ。

    • 3
    • 20/09/17 08:52:18

    これ使い捨ててる?
    洗って使うのがどうも、、、
    どれ見ても不衛生に見えて不織布。

    • 5
    • 20/09/17 08:54:35

    レース系の白、小花柄とか。手作りの通販で買ってる。
    このタイプだと、口元がペコペコ動くので苦手(-。-;

    • 9
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ