旦那が私の悪口を言っていた

  • なんでも
    • 69
    • 尼子経久
      20/08/24 02:25:04

    >>62
    良かった。
    私も些細な事(その時の私からしたらもちろん些細ではない)で家出したり離婚を告げたりした事もあるけど、何だかんだ離婚しなくて良かったと思ってるよ、『今は』。
    明日はどう思うか分からない。

    でも子供が居るんだし、旦那と居る事と離婚する事を天秤にかけて、旦那と居る方が子供の為だと即答できる内はどうにか自分の怒りやストレスを消化して行こうと思う。

    これだけ傷付いたという事は泣いても喚いてもしっかり伝えて、伝えたらもうその話は笑い話になるまで蒸し返さないで、旦那さんの良いところに目を向けて行こう。
    多分私たちの旦那は、バカだけどハズレな旦那ではないから、お互い頑張りましょう。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ