カテゴリ
急上昇
中学生だけで塾帰りの21時に外食はアリ?
20/08/24 01:55:58
>>43 私も結婚生活長いわけではないから余り分かったような事は言えないけど、きっとこの先また少し気持ちが盛り返して、また嫌になって、どうでも良くなって、また離婚したくなって、そしていつかはお互い男と女ではなくなって、愛情というより情が湧いて…気持ちと関係はどんどん変化して行くと思う。 DVや明らかな裏切りは即離婚すべきだと思うけど、私からしたら今回の事は「明らかな裏切り」ではなく、旦那さんの「失敗」だと思う。 今は辛くても、10年経てば笑い話に出来るような話。 10年後は主の方が、性欲が完全に枯れて、旦那さんを気持ち悪いと言っているかも知れない。 性欲の上下の時期も常に一致するものではないから。 まだ主を引き止めるものがあるなら、今回の事は気に留めないようにした方が良いよ。
20/08/24 02:06:48
>>56 すごい…あなたのコメント読んだら、本当に気が楽になる! 私のことを心配してくれてるのが凄く伝わって、本当に嬉しく感じます。 その通りだね、私も旦那も、ずーっと同じ気持ちのままいられるわけないんだよね 本当ありがとう 自然に、考えすぎないようにできるような気がしてくる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/08/24 02:25:04
>>62 良かった。 私も些細な事(その時の私からしたらもちろん些細ではない)で家出したり離婚を告げたりした事もあるけど、何だかんだ離婚しなくて良かったと思ってるよ、『今は』。 明日はどう思うか分からない。 でも子供が居るんだし、旦那と居る事と離婚する事を天秤にかけて、旦那と居る方が子供の為だと即答できる内はどうにか自分の怒りやストレスを消化して行こうと思う。 これだけ傷付いたという事は泣いても喚いてもしっかり伝えて、伝えたらもうその話は笑い話になるまで蒸し返さないで、旦那さんの良いところに目を向けて行こう。 多分私たちの旦那は、バカだけどハズレな旦那ではないから、お互い頑張りましょう。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/20 17:29:21
240189
2
25/12/20 17:29:48
554415
3
25/12/20 17:23:46
14
4
25/12/20 17:17:36
34
5
25/12/20 16:52:55
31
25/12/20 17:36:50
25/12/20 17:31:45
0
25/12/20 17:35:29
25/12/20 17:21:06
25/12/20 17:33:47
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.56 尼子経久
20/08/24 01:55:58
>>43
私も結婚生活長いわけではないから余り分かったような事は言えないけど、きっとこの先また少し気持ちが盛り返して、また嫌になって、どうでも良くなって、また離婚したくなって、そしていつかはお互い男と女ではなくなって、愛情というより情が湧いて…気持ちと関係はどんどん変化して行くと思う。
DVや明らかな裏切りは即離婚すべきだと思うけど、私からしたら今回の事は「明らかな裏切り」ではなく、旦那さんの「失敗」だと思う。
今は辛くても、10年経てば笑い話に出来るような話。
10年後は主の方が、性欲が完全に枯れて、旦那さんを気持ち悪いと言っているかも知れない。
性欲の上下の時期も常に一致するものではないから。
まだ主を引き止めるものがあるなら、今回の事は気に留めないようにした方が良いよ。
No.62 主 富士山
20/08/24 02:06:48
>>56
すごい…あなたのコメント読んだら、本当に気が楽になる!
私のことを心配してくれてるのが凄く伝わって、本当に嬉しく感じます。
その通りだね、私も旦那も、ずーっと同じ気持ちのままいられるわけないんだよね
本当ありがとう
自然に、考えすぎないようにできるような気がしてくる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.69 尼子経久
20/08/24 02:25:04
>>62
良かった。
私も些細な事(その時の私からしたらもちろん些細ではない)で家出したり離婚を告げたりした事もあるけど、何だかんだ離婚しなくて良かったと思ってるよ、『今は』。
明日はどう思うか分からない。
でも子供が居るんだし、旦那と居る事と離婚する事を天秤にかけて、旦那と居る方が子供の為だと即答できる内はどうにか自分の怒りやストレスを消化して行こうと思う。
これだけ傷付いたという事は泣いても喚いてもしっかり伝えて、伝えたらもうその話は笑い話になるまで蒸し返さないで、旦那さんの良いところに目を向けて行こう。
多分私たちの旦那は、バカだけどハズレな旦那ではないから、お互い頑張りましょう。