旦那が私の悪口を言っていた

  • なんでも
    • 63
    • 尼子経久
      20/08/24 02:08:54

    >>44
    ごめん、褒めてくれたのに、頑張ろうと思ってくれただろうに、本当にごめんなさい。
    友達と浮気は、私なら許せない。
    男同士の軽口や愚痴としての妻の悪口と、浮気目的での妻サゲも違うと思うし。
    若ママにしっぽ振りまくっても実際に浮気はしないなら、バカな旦那だな、可愛いもんだ、って思えるかも知れないけど、自分の友達と浮気されたら、それはもう可愛いもんだで済まない。ただの裏切り。明らかな裏切りだわ。
    その上でのバカにした会話は、本気でバカにされてるわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ