水着からナプキンはみ出ちゃってる女の子

  • なんでも
    • 61
    • 武田信玄
      20/08/16 00:23:59

    >>58
    さっきも書いたけど、生理でも水着一枚で何も気にせず遊べる時代が来てるからね。
    そういう水着ができてるから。
    ピルもタンポンもいらないし、体の負担ゼロだしね。
    皆が知ったら、日本製もそのうち出ると思うから。

    たまたまそうなってしまったその子も悩んでそうしたんだろうし。
    大人が集まるサイトで思春期の女の子が恥ずかしい思いをしたこと(気付いてなくても)を、あまり大きくとらえないでいてあげたい。
    こういうことがなくなるように、大人が娘さん達にいい方法を教えてあげよう。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ