• No.51 馬場信春

    20/08/15 23:58:00

    私がその子の親なら、もし相談されても、タンポン使えば?とは言わないな。
    タンポンってハードル高い。
    けど、普通なら水着の時はナプキンしないから、それだけ、参加したい理由があったのかなー。
    濡れないようにしようって、頑張ってるんだろうなと思う。
    だけど、見えてるなら上手く教えてあげればいいのに。
    こんな所でネタにしないでさ。
    何を聞きたいの? 普通はしないことを聞きたかったなんて。。。
    ネタにしたかったんだよね?

  • No.58 上杉謙信

    20/08/16 00:06:40

    >>51
    確かに濡れないようにしようって頑張っている様子は見て伝わってきたよ
    友達に「何で入らないのー?」って聞かれても「ちょっと怖いよー」とか言ってごまかしてる感じだった
    下にも書いたけど友達を前に伝えるなんてさすがにできない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.61 武田信玄

    20/08/16 00:23:59

    >>58
    さっきも書いたけど、生理でも水着一枚で何も気にせず遊べる時代が来てるからね。
    そういう水着ができてるから。
    ピルもタンポンもいらないし、体の負担ゼロだしね。
    皆が知ったら、日本製もそのうち出ると思うから。

    たまたまそうなってしまったその子も悩んでそうしたんだろうし。
    大人が集まるサイトで思春期の女の子が恥ずかしい思いをしたこと(気付いてなくても)を、あまり大きくとらえないでいてあげたい。
    こういうことがなくなるように、大人が娘さん達にいい方法を教えてあげよう。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。