旦那たぶんコロナなんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/08 11:41:05

    >>137 まさにこれ

    • 1
    • 142

    ぴよぴよ

    • 20/08/08 11:40:04

    >>140現実はそうだろうね。
    だからPCR教は、お花畑って思うんだよね

    • 1
    • 20/08/08 11:38:35

    >>138
    それはかなりあるよね。
    かなりの数の会社が隠してる。
    倒産しちゃうから。

    • 0
    • 20/08/08 07:16:19

    訳あってってなに?怖いんですけど。
    仕事に出てもいいかどうかなんて、ちゃんと医者に判断してもらいなよ。

    • 3
    • 20/08/08 07:00:12

    >>9
    どうせ会社が隠ぺいしてるんでしょ。

    隠ぺいしてる会社沢山ある。
    ママスタの人の頭はお花畑かな。

    • 1
    • 20/08/08 06:56:22

    >>129
    私も貴方も感染してる確率率50%。
    今日飲んだ水も感染率50%。
    これから食べるものたちも感染率50%。

    だから検査はしない方がいい。

    • 2
    • 20/08/08 06:44:10

    感染経路を知られたらまずいのかな?コロナになったからといって失業はしないでしょ
    検査して陰性が出てからでないと仕事に行ってはだめだよ
    もう陰性だろうなという頃みはからって受けたらいいよ

    • 0
    • 20/08/08 06:39:37

    コロナじゃないから大丈夫だよ。笑

    • 1
    • 20/08/08 06:32:39

    >>132同意。今週に入って私の住んでる市にも感染者出たけど、皆顔見れば「どこの人やろね」とか夕方には住んでる所も特定されてたわ。
    多分近所ではもっと酷い事になってるかもしれん。コロナより人間の方が怖い。感染並に噂が広がるから。

    • 7
    • 20/08/08 06:19:51

    検査キット買えるなんて知らなかったー!

    • 0
    • 20/08/08 06:09:22

    あと2日理由つけて休むのが良いと思う。
    検査しないことへの批判が多いけど、公表されてある事ないこと噂されるこの社会がおかしいんだよ。そこを改めない限りは、検査拒否する人がいてもおかしくない。

    • 7
    • 20/08/08 05:23:37

    普通に仕事でても大丈夫かな?

    答え→
    だめです。


    以上!

    • 9
    • 20/08/08 05:13:44

    >>125
    検査しても検査機関に送らないといけないんじゃなくて?
    妊娠検査薬みたく自分でわかるものなの?

    • 0
    • 20/08/08 04:58:53

    主も感染してるよ多分

    • 6
    • 20/08/08 04:58:11

    えっ?会社には報告しなきゃね
    訳があってとかで済む話ではないよ。

    • 3
    • 127
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/08 04:55:41

    こればれたらやばいよ
    人間として信用失うレベルでしょ

    • 3
    • 20/08/08 04:18:39

    主って子梨に質問ある?のトピ主と一緒の釣り師?

    • 6
    • 20/08/08 04:10:29

    >>117
    検査キット。個人で買えるの知りませんでした。今検索していて買えるのがあったので注文しました。
    明日入金して来週中に着くようなので、間に合いそうです。発症してから9日程度で検査できるようなのでギリギリ間に合いそうです。個人の場合は10個からの受付だそうで少し高くつきますが、私も検査できるので助かります。教えてくれてありがとうございました。やっと寝れそうです。

    • 1
    • 124
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/08 04:06:59

    一生失業って?ちょっと意味わかんないわ

    • 5
    • 20/08/08 04:05:44

    >>116これで職場でクラスター起きたら

    • 0
    • 122

    ぴよぴよ

    • 20/08/08 04:03:25

    検査キット買って
    家族全員でやる事だな。
    結果出るまで買い物はネットスーパーにして
    二週間後もう一回検査
    最初陽性だった人は次の日もう一回検査
    ってやったら大体病院と同じ
    症状出てない前提だけど

    • 4
    • 20/08/08 04:02:04

    旦那はどうなろうが
    子どもは守らなきゃ
    私なら子ども連れて別居する

    • 5
    • 20/08/08 03:58:37

    >>116
    検査はできないという名の「しない」んだから、旦那が症状でてから2週間プラス2週間の合計4週間家から一切出ない。もうこれしかないわ。

    • 0
    • 20/08/08 03:54:54

    >>117
    失礼陽性ね

    • 0
    • 20/08/08 03:54:16

    検査キット買って調べたら?まぁ陰性でも病院は行かないんだろけど主の心構えは変わるでしょ?もうそれしかないでしょ。
    アホだなと思うけど多分何言って無駄

    • 4
    • 20/08/08 03:51:42

    >>111
    検査出来ない理由は言えないけど、例えるならコロナに感染したら一生失業するのと同じレベルのことです。

    • 0
    • 20/08/08 03:51:05

    職場の人の方が不安でしょ笑
    その菌自宅に持ち帰ってるんだから。しかも教えてももらえないで。
    それで重症化して死んだらどうするのよ、、

    • 5
    • 20/08/08 03:50:58

    検査できないしたくないと言うなら、旦那の症状が出てから2週間は引きこもれば?
    主もね。

    • 1
    • 20/08/08 03:49:01

    >>99
    問題ない、って事はない。
    疑わしい以上、それなりの様子をみるのは必要じゃないの?

    • 1
    • 20/08/08 03:47:48

    というか、
    旦那さん仕事とか友達とかと症状出る前に接触した人いないの?
    その人達本当に可哀想だと思うよ。
    言ってあげないと

    • 5
    • 20/08/08 03:47:35

    >>91 そのほか最悪心筋症とか
    医療機関は受けれるの?
    主も不安だからここで相談したんだよね…怖かったし怖いよね…
    旦那さんなんでコロナだとまずいの?何か病院行けない理由あるなら打ち明けてそこから解決していこうよ

    • 2
    • 20/08/08 03:47:24

    犯罪者かなんか?
    捕まると困るから?偽名で生活してるの?
    追跡はするけど素性知られるとやばいのかしら

    • 3
    • 20/08/08 03:44:11

    素人判断が1番やっかい。
    なんかあってもQQ車も呼ばないなら、好きにしたらいいんじゃない?
    だって検査受けれないなら呼んでも一緒だしね

    • 0
    • 20/08/08 03:43:28

    >>102
    話にならない。
    とりあえず皆さん通報してね。

    • 5
    • 20/08/08 03:43:25

    拘束されたくないから検査しないの?

    • 0
    • 20/08/08 03:42:54

    >>100
    そうですよね。ごめんなさい。
    私の不安を取り除きたかっただけかも知れません。

    • 0
    • 20/08/08 03:42:31

    >>94
    それはわかっているよ。
    どうですか?大丈夫ですか?と聞くのなら、検査に行こうよと言っているのだよ。
    検査に行かないのであれば、主も外出禁止だよ。だから検査に行かないと。

    • 4
    • 20/08/08 03:42:24

    >>99
    す、すごい考えだな笑
    最低でも検査して結果分かるまでは駄目だろ
    テロリストと同じだよ

    • 4
    • 20/08/08 03:42:04

    地味にレス伸ばしてるのねー
    癖出てるよー

    • 2
    • 20/08/08 03:41:41

    >>98
    症状からして、まずPCR 検査になると思うので、最初からのべてるように訳あってそれはできません。

    • 0
    • 101
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/08 03:41:00

    2週間家にひきこもっとけばいいんじゃないの?その間に死ぬかもしれないけど。

    • 2
    • 20/08/08 03:40:40

    >>97
    だからここでは検査して!
    としか答えが出ないよ。
    陰性か陽性かで対応が変わるんだから

    • 1
    • 99
    • 宇喜多直家
    • 20/08/08 03:40:02

    >>96
    強制で無いなら問題無いですね。

    • 0
    • 20/08/08 03:39:33

    病院に行ったらいい。
    風邪かもしれないし。それも無理なの?

    • 0
    • 97
    • 宇喜多直家
    • 20/08/08 03:39:20

    >>95
    皆さんが言いたい事は百も承知です。
    それを踏まえての相談です。

    • 0
    • 20/08/08 03:38:46

    >>93
    陰性でもです。
    接触した日から二週間
    陰性から陽性もあるかもだし
    その間にうろついて誰かから貰ったら
    誰が感染源か分からなくなるって目的もあるそうですよ。
    強制ではないけど大概の勤め先は理解して休んでってなるけどね

    • 2
    • 95
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/08 03:38:18

    >>94
    疑いがあるのに自己都合で検査は拒否してのらりくらり過ごそうとしてるところがおかしいってみんな言ってるんでしょ。

    • 3
    • 94
    • 宇喜多直家
    • 20/08/08 03:36:32

    現段階ではあくまでも自己判断で、たぶんコロナと言うだけです。

    • 0
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ