小梨トピの主、すごい

  • なんでも
  • 鍋島直茂
  • 20/08/07 19:33:41

ずっと見てるんだけど、すごい。主叩きしてる人たちが醜い。
見てる人いるかな。
いじめが無くならないのがよく分かるよ。
確かに、あのトピで嫌味言わず冷静な人って、リアルでも幸せに暮らしてる感じする。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/08 20:34:44

    質問ある?のトピ主は国際妻でした。

    • 0
    • 20/08/08 17:29:55

    あそこ釣り宣言してたよね、結局年齢もちがう田舎の元ヤンおばはんだよ。イメージユッキーナみたいな感じなんじゃね?(笑)

    • 0
    • 20/08/08 17:27:32

    看護師を馬鹿にするコメントで近寄ったらダメな人だと思ったわ。

    • 3
    • 20/08/08 17:11:01

    トピ立てホヤホヤの時開いてみたけど、たった結婚2年程度で、小梨ってことばに違和感。だから見るのやめた。なんであんなワケわからないトピで盛り上がれるのか。釣る方も釣られる方もある意味どっちもどっち。

    • 0
    • 20/08/08 17:03:29

    一回も見てないけど、なんであんな伸びてるんだろって思ってた。
    主ががんばって釣ってるんかなーっておもってた。

    • 0
    • 20/08/08 17:01:49

    なんだかんだ煽ったり叩いたりするのも結局あの主と同じレベルなんじゃないの…

    • 0
    • 20/08/08 16:17:08

    主叩きが異常だね。暴言の嵐

    • 0
    • 20/08/08 16:14:42

    >>100看護師も?なぜ?

    • 0
    • 20/08/08 16:13:20

    >>95
    そうではなくて、こなし夫婦として質問をというトピならば、こなし夫婦としての期間が長いから何でも聞いてくれと言ってるのかと思う。
    逆に、2年ぐらい子供がいないのは普通の範囲だと思ってる。

    • 2
    • 20/08/08 13:05:00

    だね。なんかトピ上がってる。
    なんだろう見てみて、なんかケンカしてたから?読む気にならなくてすぐ閉じた(笑)

    • 1
    • 20/08/08 13:02:57

    >>100
    質問ある?のトピ主はいつになったらランチたべられるんだろうね笑笑

    • 4
    • 20/08/08 11:40:48

    見てないけど、それはマスコミも同じじゃない?
    イジメは駄目ですと言いながら、イソジン吉村なんていうあだ名を付けて揶揄するんだもん。

    • 3
    • 20/08/08 11:39:03

    みんな暇なんだよ。

    • 0
    • 20/08/08 11:38:04

    小梨って言葉はネット用語?

    • 0
    • 20/08/08 11:31:09

    小梨トピでも2つあるよ
    羨ましい?トピ
    質問ある?トピ
    質問ある?トピの方の主は
    支離滅裂なんだよ
    看護師叩きもしてるし
    デキ婚叩きも異常なんだって…
    煽りまくってるしねw叩かれて当然

    • 4
    • 20/08/08 10:56:11

    あのトピ主、ママスタ荒らしの国際妻なんだって。

    • 0
    • 20/08/08 10:55:09

    所詮、暇人の暇潰しの集まりトピ

    • 2
    • 20/08/08 10:02:25

    率直に妊活はしてるけど中々出来ないのかな~なんて思った。でもまだ新婚さんだしね。
    義理親に中古でもマンション買って貰えるなんて羨ましいわ笑

    • 1
    • 20/08/08 09:59:37

    えー、胸糞悪い系なんだね。
    昨日からすごい上がってたから今から見ようと思ってたけど絶対見ないでおこう。

    • 1
    • 95
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/08 09:59:02

    >>93が意味がわからない
    結婚二年目で子供がいないことのないがおかしいのか

    • 4
    • 20/08/08 09:57:49

    叩いてる人たちも主があんだけ反応するから楽しいんだろうね。醜い。

    • 3
    • 20/08/08 08:31:42

    結婚2年目でこなし夫婦って言うのは本当に意味がわからない。
    そしてそれを指摘したら「子ども出来たから仕方なく結婚した。愛のない家庭は可哀想」ってレスされて、煽りたいだけの釣りだと確信した。

    • 4
    • 20/08/08 08:27:41

    こなしに質問って、
    以前はみんな子ナシだったんだから特にないよね

    あのトピ主、夜中眠れなくて少し見てたけどデキ婚決めつけて煽ったりとかひどかったよー
    多分寂しいから構ってほしかったんでしょう

    • 4
    • 20/08/08 08:26:43

    私、何回もお互いが幸せならどうでも良いとコメント書いたら、主の別アカなんで呼ばれてイヤな思いしたわ。本気で、どちらでも良いと思ってて、子梨か子有か決着なんて着けなくてもいいのに。

    • 0
    • 20/08/08 08:26:12

    主、煽ってトピ伸ばしてるじゃんww

    • 3
    • 20/08/08 08:21:54

    >>88途中から主の人格変わってきて、病んでる人なのか?と思う。

    • 2
    • 20/08/08 08:17:42

    チラッと見たけどキーワードに釣りとあるし、こなしだけど質問ある?ってトピタイ自体何がしたいのか何を聞いて欲しいのかって感じするけど…

    でも何故あんなに伸びてるのか謎だよね

    • 0
    • 20/08/08 07:59:28

    トピみなかった、絶対荒れそうだと思って…

    • 1
    • 20/08/08 07:50:32

    >>84
    だからその主は本当は子供ありで、小梨を苦しめようと煽ってるだけなんだよ

    • 2
    • 20/08/08 07:49:41

    >>83そこが独身にはないとこだよね
    1番めんどくさい親戚付き合い

    • 0
    • 20/08/08 07:49:35

    そのトピ見てないけどあの主は不妊なの?

    そもそも子供いないのにこのサイトに来てあんなトピたてるのがイミフなんだが

    • 4
    • 20/08/08 07:47:52

    >>82義母とかね
    1番嫌だよね

    • 0
    • 20/08/08 07:47:24

    やっぱり自由に暮らせる独身が羨ましい。
    子供の手が離れたら自由になれると言うけど、結婚してたら旦那側の親戚付き合いもしないといけないし、独身ならそれがないからたまに羨ましいと思う

    • 0
    • 20/08/07 21:34:51

    主叩きしてる人たちの、自己正当化がすごいw

    • 2
    • 20/08/07 21:34:01

    >>10
    あなた、さっきから荒らしてる。

    • 0
    • 20/08/07 21:10:43

    >>77
    ここは芸能人も見てるし、いつか通報されるでしょう
    川崎希も見てたし
    川崎希がこのトピみたら気を悪くするだろう

    • 0
    • 20/08/07 21:07:57

    そもそも、うらやましいんでしょ?って煽ってるからな、トピタイから。

    トピタイが低姿勢なら、親切なコメントくるよ。

    • 1
    • 20/08/07 20:56:04

    >>75
    誹謗中傷で訴えられても仕方ないよね。
    子供いない人がそんなに憎いんだろうか?
    それとも自分が子育てのストレスから妬んでるとか?
    恐ろしい母親。。。

    • 6
    • 20/08/07 20:52:46

    >>75全然ちがうよね
    あの主が煽りなら、叩かれても自業自得だし。
    全国のその小梨専業の人みんなを叩いてるんだから
    関係ない話ではないよね?

    • 1
    • 20/08/07 20:46:50

    >>74
    しかも主は芸能人の誹謗中傷と同じにしてるよ

    芸能人は一般人には直接迷惑かけてないから例え不倫したとしても叩き過ぎもよくない。
    でも、あの主はたくさんの人に迷惑かけてるよね。子供できなくて悩んでる人がみたら辛いよ、あれは。
    小梨専業全般の人に言ってるようなもんだからね

    • 3
    • 20/08/07 20:41:28

    >>12
    まわりを苦しめようと悪い種をまいたのは自分なのに、いざ自分が叩かれたら悲しいって馬鹿じゃねーのw

    • 1
    • 20/08/07 20:36:41

    >>72
    痛いとこ突かれて発狂連投してるのはお前だろババア
    お前みたいなクズがいるから子連れの肩身が狭くなるんだよ

    • 7
    • 20/08/07 20:34:51

    >>71図星つかれると痛いでちゅねー?よしよしw

    • 2
    • 20/08/07 20:34:02

    本多小松うぜーわ
    向こうのトピに帰れ子沢山ばばあ

    • 9
    • 20/08/07 20:33:09

    このトピも100目指せそうね笑
    主見てるかーい?

    • 2
    • 20/08/07 20:31:30

    >>66
    IPがーとか始まるんじゃない?笑

    • 4
    • 20/08/07 20:30:57

    >>66はい来たビンゴー!

    • 2
    • 20/08/07 20:30:31

    このトピの主があの主だろwww

    • 4
    • 20/08/07 20:30:20

    >>57
    証拠もないのに決めつけるなよ

    • 5
    • 20/08/07 20:29:59

    主きえた?400いったから終わりなのかな笑

    • 0
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ