男から言われた気持ち悪い言葉教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 647件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/29 22:29:18

    my engel ○○(私の名前)
    って書かれた貝殻渡された
    スペル間違ってるしドン引き
    本人ドヤ顔

    • 1
    • 20/11/29 22:27:26

    忘れられない男にしてやる

    ええ、気持ち悪くて忘れられない男になったわ。

    • 1
    • 20/11/29 22:25:27

    チンが小さくて入ってるかもわからなかったけど演技してたら、気持ち良かった?何回もイッてたね?ってニヤニヤしながら言われてドン引きして帰ってからメールで別れを告げた。

    • 1
    • 20/11/29 22:23:39

    >>628
    すぐ別れたの?

    • 0
    • 20/11/29 22:22:06

    ◯◯ちゃんの喘ぎ声うるさそう

    • 0
    • 642
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/29 22:20:06

    今日はどんなパンティー穿いてくるの?ってLINE来た。職場の20代独身男

    • 0
    • 20/10/28 22:16:47

    男って変態ばっかりだね

    • 1
    • 20/10/19 18:05:29

    だいちゅき

    • 0
    • 20/10/19 18:01:49

    >>528
    こちらは断トツで、ど下手だった。ど下手なうえに、最中も気持ち悪かったし、早○過ぎた。

    • 0
    • 20/10/19 16:49:12

    中学1年生の時、毎日のように2個上の彼氏と歩きで帰ってて、たまたま1人で帰ってる時に、近所のエロくて有名だったジジィ(当時50代ぐらい)に、「○○ちゃんは、もう○○君とSEXしたの?」と言われた。
    マジで鳥肌立った。

    • 0
    • 20/10/19 16:40:43

    童貞男が、入れた瞬間に出ちゃったらしく、それを隠すために、さっと抜いて、「俺、お前の事、大事にしたいから」って言って、いきなり抱き締めてきた。

    • 4
    • 20/09/22 20:09:31

    >>1
    最初から読んだけど、これが一番だわ

    • 1
    • 20/09/22 20:04:24

    バナナ 縦から食べて

    携帯構えてさ
    お前 AVの見過ぎだよ

    • 0
    • 20/09/22 20:01:39

    初デートで

    ごめんね 何もできなくて

    は?
    私何も期待してませんが

    • 2
    • 633

    ぴよぴよ

    • 20/09/22 19:55:11

    過去の飲み会で
    上司から

    ちょとジャンプしてみて

    胸の揺れを、見たいだと
    速攻退席した

    • 1
    • 20/09/20 21:37:56

    眼球舐めて

    • 1
    • 20/09/20 18:47:51

    飲み会で タイプじゃない人に「見た目 子供なのに 体は大人だね」ゾワゾワ…

    • 2
    • 20/09/20 18:43:52

    ただただお前を抱きたい

    何度思い出しても粟立つ…

    • 1
    • 20/09/20 18:41:49

    何を血迷ったのか20年上のジジイと付き合ってしまい1ヶ月。

    君は僕が居ないと駄目でしょう💗
    って言われた。

    いや、暇だから付き合ってるだけで、別にアンタ居なくても生きていけるんですけど。
    と内心、抱腹絶倒。

    • 0
    • 20/09/20 18:37:04

    僕、ぶおとこだけどHが好きなの~
    なぜか猫なで声で。
    一瞬、背筋凍ったわ

    • 1
    • 20/09/20 18:28:22

    一回やらせて

    血の気引いた

    • 0
    • 20/09/20 18:27:17

    >>47これはわらった 

    • 0
    • 20/09/20 18:25:55

    >>1こんなにハート押されてるの初めてみた (笑)

    • 1
    • 20/09/20 18:23:23

    前の女より下の毛が長い。

    • 0
    • 20/09/20 18:20:57

    この前の旅行で君の実家の前を通ったよ。

    • 1
    • 20/09/20 17:51:24

    「まぁもし俺とヤる機会があったら確実に天国までぶっ飛ぶと思うよ
    なんせ俺はゴールドフィンガーと呼ばれた男だからね」

    是非そのゴールドフィンガーで自分のしごいてどうぞ1人で天国に逝ってください

    • 4
    • 20/09/20 17:17:39

    夜の帰り道、家のすぐそばまで知らない男に後つけられて、
    気が向いたら連絡してって携帯番号わたされた。

    「いやぁ~何か期待しちゃうな~」ってニヤニヤしながら言われて
    気持ち悪いの通りこして怖かった。

    • 0
    • 20/09/20 16:32:41

    「男の子はみんな狼さんだぞっ!子猫ちゃん、食べちゃうぞー!」

    失せろ。

    • 1
    • 20/09/20 16:29:56

    君のあそこはサーモンピンク

    • 1
    • 20/09/20 16:28:43

    「家を知っている」
    職場の人に言われた。
    私含め、その場にいた全員凍った。
    笑顔で言うから尚更怖い。

    • 1
    • 20/09/20 16:24:48

    >>1
    >>47
    腹痛い。
    甲乙つけがたいwww

    • 3
    • 20/09/20 16:22:20

    貴女を抱きたい。

    オェオェオェーッ!

    • 0
    • 20/09/20 16:19:26

    君はさ〜

    君って気持ち悪い

    • 0
    • 20/09/20 16:18:34

    「オレのウインナー美味いよ?」

    じゃあ自分で食ってろよチビ野郎。

    • 5
    • 20/09/20 15:44:39

    高校のとき。
    好きでもない先輩に
    「おまえの事、likeだけどLoveじゃないんだ」
    って言われた。
    げーっ!!
    気持ち悪かった。顔も見たくなかった。

    • 3
    • 20/09/20 15:41:36

    >>577
    アクセ
    ってのもまた更に気持ち悪いね(笑)

    • 0
    • 20/09/20 15:39:10

    忘年会で同僚に
    おまえとなら何回でも出来ちゃいそう離したくなくなりそう
    とか酔った勢いで言われた
    本当に気持ち悪かった

    • 2
    • 20/09/20 15:24:19

    九大卒の24上のジジイに結婚を前提にお付き合い願います!
    って鼻息荒く言われても……バイト先のお花屋さんの客だけなのに
    気持ち悪い。毎日店に来て、閉店する時にお花が売れ残ったら
    可哀想だから僕が買ってあげる!キモいキモい(|||´Д`)
    オーナーに通報されても毎日来てたハゲ

    • 1
    • 20/09/20 15:20:23

    何度も断ってるのに、海に行こうとしつこく誘われて

    「水着はワンピースですか?ビキニですか?」ときかれた。

    気持ち悪くて二度と会いたくないと思った。

    • 2
    • 20/09/20 15:08:36

    「◯◯(私)の初めてをもらいたかったなぁー」

    一気に冷めた

    • 1
    • 20/09/20 15:02:07

    >>594
    信長と光秀じゃないだけ良かった。

    • 0
    • 20/09/20 14:59:21

    >>455保存して見せて欲しかったw爆笑のネタになる

    • 2
    • 20/09/20 14:57:50

    >>602きもー!!!!(笑)

    • 0
    • 20/09/20 14:57:27

    かわいいやっちゃな~(かわいい奴だな)って頭なでなでされながら言われた。ハゲデブに。。。本当キモくて鳥肌たった。こういうことしていいのはイケメンに限る

    • 6
    • 20/09/20 14:55:51

    おっぱい大きくしてあげる

    付き合いも何もない 同僚のバカ男から
    は? 大きなお世話だよ

    • 1
    • 601

    ぴよぴよ

    • 20/09/20 09:43:29

    >>557
    うんwむしろ逆セクハラw

    • 1
    • 20/09/20 09:31:42

    >>592
    カニwwww

    • 0
    • 20/09/20 09:30:15

    >>578
    怖すぎなんだけど。

    • 2
1件~50件 (全 647件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ