男から言われた気持ち悪い言葉教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 647件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 伊達政宗
    • 20/08/07 07:43:24

    ちんちんが高い高いなっちゃったよ

    • 119
    • 2
    • あんみつ
    • 20/08/07 07:44:25

    「女って男の性欲処理以外なんの役に立つの?」

    • 30
    • 20/08/07 07:45:41

    >>1

    • 20
    • 4
    • 伊達政宗
    • 20/08/07 07:46:04

    俺、おっぱい星人だけど小さくても気にしないよっ♪

    と粗チンの元カレに初Hの時に言われたことあります。今思い出してもキモッ

    • 36
    • 5
    • 斎藤朝信
    • 20/08/07 07:46:18

    君が来るの待ってるからね

    • 10
    • 6
    • 本多忠勝
    • 20/08/07 07:46:40

    そのスカートいいね、俺も履きたい

    • 76
    • 20/08/07 07:47:19

    寂しくなったら連絡してね。俺は連絡先消さないから

    元カレから言われた
    都合いい女に誰がなるか!

    • 14
    • 20/08/07 07:47:40

    いても見てるから

    • 8
    • 9
    • 北条氏綱
    • 20/08/07 07:47:42

    だって、カッコつけたかったんだもん!

    23くらいの男性に泣きながら言われた。

    • 16
    • 20/08/07 07:56:00

    僕は日本で一番セックスが上手い男じゃないかな。女の子(たぶんホテトル?)は皆んなそう言ってる。
    僕とセックスできるチャンスを捨てるなんてもったいないよ?

    見た目が◯岡鶴太郎さんに似てる普通のおじさんでした。無理です!

    • 31
    • 20/08/07 08:01:14

    >>1
    普通にやりたいと思ってしまう。

    • 2
    • 20/08/07 08:10:42

    高校生の頃 人生で1人だけ出会った
    自分に自信たっぷりのめちゃくちゃナルシスト男
    ソファーに片腕乗っけて 足を組み
    堂々と とんでもない音痴なKinKi Kidsを披露。
    全部だっきっしめ~てぇ~ん♪
    友達と笑いを堪えるのに必死で辛かった、、

    そんな勘違いナルシスト男に
    付き合ってやってもいい
    とか言われて震え上がった。

    • 42
    • 20/08/07 08:12:18

    マザコンなんて今まで言われた事ないけど
    もちろん母親はリスペクトしてるよ
    だって俺の母親って正直すごいくない?

    • 29
    • 14
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/07 08:18:26

    >>2
    「男ってATM以外の使い道あるの?」と返したい

    • 37
    • 20/08/07 08:19:04

    ああぁ~っ!俺のオチンチンが!入ってるよォォ…
    聞こえる?!聞こえる?!ほら…?
    ズチャッ!ズチャッ!ってイヤらしい音が!
    うぁぁ~っ!すっッ…ごい響いてるゥゥ…
    ああぁっ!うあぁっ!
    ズチャッ!ズチャッ! ズチャッ!ズチャッ!
    ズチャッ!ズチャッ!ズチャッ!ズチャッ!ズチャッ!ズチャッ!!
    うっわぁあ!!
    ズチャッ!ズチャッ!ズチャッ!ズチャッ!
    出る!!出るよ!!
    がっああぁ~っっ!すごい音ォー!!?ズチャッ!ズチャッ!って!聞こえる?聞こえる?がっあ!!イクイクイクイクイクーー!!あっ!あぁんッ!
    ハァハァハァ……


    だいぶ忠実に再現できたと思う。
    やたらズチャッズチャッって擬音を口にして興奮してたやばいやつ。即別れた。

    • 69
    • 20/08/07 08:22:41

    最中の言葉責め系は総じてキモイ

    • 43
    • 20/08/07 08:27:45

    >>15

    キモすぎワロタwww

    • 35
    • 20/08/07 08:30:44

    男「ピーチパイ食べたいな」
    私「どこか美味しいとこあるの?」
    男「あるよ。どこだと思う?」
    私「わかんない。近いの?」
    男「うん、近いよ。俺の目の前」
    私「は?」
    男「今君が手を置いてるとこの奥…」
    私「は?」
    男「クチュクチュってなった?」
    私「何言ってんの?」

    • 46
    • 20/08/07 08:31:06

    >>15
    ひぃえ~っ!本当キモイw

    • 16
    • 20/08/07 08:31:19

    ひとめぼれしたと告白されて1度デートしたことがあるんだけど
    私が何を言っても、裏声で高い声で「ね~」って返事する人がいた。
    途中で気持ち悪くなって用事思い出したって嘘ついて帰ってきた。

    • 26
    • 20/08/07 08:33:36

    みんな気持ち悪過ぎてびっくり!w

    • 38
    • 22
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/07 08:33:39

    君は僕の天使だ。

    体中の毛穴から汗が出るくらい気持ち悪かった

    • 9
    • 20/08/07 08:42:08

    言葉ではないんだけど…相手は少し年上だったんだけど、あまり経験がないのかエッチの時入ってないのに腰振ってて、私は相手は年上だし、下手すぎだしで何も言えず…
    そのまま我慢してたら『なんかちょっと痛くなってきちゃった、辞めようか』と言われた。
    入ってないのに腰振られたのがキモくてそれっきりになった。
    性格は優しかったけど無理だった。笑

    • 39
    • 20/08/07 08:42:12

    女の子の鞄の中ってドキドキするよね。
    小さいポーチとか見えたらもう、中にナプキンとかタンポン入ってるなって分かるじゃん?そんなの見ちゃうと好きな子じゃなくても変に意識しちゃうよね。

    • 40
    • 20/08/07 08:44:31

    >>23
    えっ、男は腰振って何してたの?ただチンを揺らして勝手に痛くなってたの?想像したら相当やばいw

    • 52
    • 20/08/07 08:46:06

    子供が生まれたときに俺の子?って言われた。
    やった事もない知り合い程度の男に。
    きもって引いた…

    • 31
    • 20/08/07 08:47:25

    おれの言う通りにしてけば間違いはないから。
    間違いだらけでした。

    • 29
    • 20/08/07 08:47:45

    >>15
    他人事だとオモロいわ

    • 21
    • 20/08/07 08:49:05

    抱き締める時にやたら力入れて抱き締める野郎がいたんだけど、その時必ず言う決まり文句があって

    「○○ちゃん、ギュッだよ」


    はぁ…だから何?痛いんですけどって萎えてた

    • 17
    • 20/08/07 08:49:06

    >>1最高笑ぞわる

    • 12
    • 20/08/07 08:49:12

    最中に突然「シャツの上から爪で乳首コリコリして!早く早く!」って急かされた。
    言われた通り彼のシャツの上から爪でコリコリしたら「我慢汁やべえずら」って方言で言われてドン引き。一生忘れない。

    • 125
    • 20/08/07 08:49:44

    >>15
    ズンチャズンチャに見えた。笑

    • 14
    • 20/08/07 08:50:07

    >>25
    そう、多分オマタ付近を上下に動かしてたんだと思う。笑
    変な動きだった。
    もう15年以上前のことだけど忘れられない。
    あたかも私のオマタが悪いかのように終了された。笑

    • 23
    • 20/08/07 08:51:09

    >>31爆笑

    • 13
    • 20/08/07 08:51:43

    お前は最低な女だな、俺に隠してることあるだろ

    と言ってカマをかけようと漫画みたいな演技をした事。

    • 13
    • 36

    ぴよぴよ

    • 20/08/07 08:53:02

    今まで見たママスタのトピで一番笑ったww
    みんな面白すぎw

    • 38
    • 20/08/07 08:53:15

    >>31
    コマさんか!

    • 26
    • 20/08/07 08:57:01

    >>1
    優勝!!!

    • 5
    • 20/08/07 08:57:11

    >>31きもー!

    • 7
    • 41

    ぴよぴよ

    • 20/08/07 08:59:44

    >>31破壊力あるずらw

    • 24
    • 20/08/07 08:59:56

    同じ会社で、なんとなく短期間付き合った彼。
    やっぱ合わないかもって話をしたら、帰宅ラッシュ時の新宿南口で「結婚できると思ったのにー」って泣かれた。
    周りの人にジロジロ見られまくって恥ずかしすぎて「そういうとこが嫌なんだよ!」って言い残して先帰った。

    • 24
    • 20/08/07 09:02:00

    君の瞳に乾杯させてくれ
    って言われた。
    瞳に?なんで?
    意味が!わからない!

    • 7
    • 45
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/07 09:03:15

    言葉じゃないけど
    尾崎豊のI LOVE YOUを歌われた
    思い返してもキモい

    • 14
    • 20/08/07 09:03:22

    3食メシ付き女付きかあ(ニヤニヤ
    同棲するときに言われたけど初日から嫌になった

    • 29
    • 20/08/07 09:04:22

    やってる時に騎乗位の体制になったら

    「〇〇…さあ、踊って見せて…!」って言われて冷めた。どこで覚えてくるんや、きもすぎ。

    • 135
    • 20/08/07 09:06:33

    新車買う時、「ナンバープレート〇〇←私 の誕生日にしようと思うんだけど!」

    • 1
    • 20/08/07 09:06:33

    新車買う時、「ナンバープレート〇〇←私 の誕生日にしようと思うんだけど!」

    • 3
    • 20/08/07 09:07:12

    ガンダム語録?

    • 1
1件~50件 (全 647件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ