セブンイレブンで貰えたよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/08 16:58:18

    これの白、旦那に貰ったよ。
    意外と大きいよね!
    でも、白だし汚れたら勿体無くて使うの躊躇ってる(^_^;)

    • 0
    • 20/08/08 16:56:31

    ポケモンなんて持って歩けるの?
    いらねーな

    • 0
    • 20/08/08 16:52:42

    >>193
    その店員最低だね!

    • 3
    • 193
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/08 13:37:02

    貰えると思って700円以上買い物したけど、何も言われなくて、終了したのかと思ってたら、次の人が常連らしくて店員さんからエコバックあるよって言われて貰ってた。
    いちいち言いに行くの面倒だから、貰わず。

    • 0
    • 20/08/08 13:34:11

    >>107わたしも3種類ほしくて数軒回った
    10時過ぎから出てすでに終了してるとことAしかないとこがほとんどだった
    結果は10軒回ってA Cもらった

    Aしかないとことかでは買い物しなかったから1つづつ

    • 0
    • 20/08/08 13:26:43

    引き換え券があることは、
    看板にはなぜか書いてないんだよねぇ
    不思議…

    • 0
    • 20/08/08 13:23:30

    >>188
    もう無いと思うよ。元々後で引き換えはできないと思う。その場で交換だと思います。

    • 0
    • 20/08/08 12:49:41

    当日の昼過ぎに行ったらもう終了してた

    • 0
    • 20/08/08 12:48:00

    昨日買い物セブンイレブンでして
    引き換え券渡されたんだけど
    急いでて引き換えてもらうの後日でいいや!と思ったの。
    その引き換え券渡せばもらえるのかな?
    選べるほど余ってるのかな?

    • 0
    • 20/08/07 23:25:49

    転売して儲ける人がいるのは、買う人がいる(需要がある)からだ。もう悪循環すぎる。

    • 4
    • 20/08/07 21:05:36

    >>14

    10です。
    オーナーのいる時間に電話したら、え?本当にそんな事ありましたか?言われて、不愉快なったけど、貰えることになりました。

    タバコもOKだそうです!

    なんだあのカンボジア人みたいな害人め

    • 2
    • 20/08/07 21:03:32

    >>184
    お弁当系にデザートかサラダつけたら余裕で越えるよ。
    あと、飲み物とかさ。

    • 3
    • 20/08/07 20:27:47

    えーほしいな!
    でもコンビニで700円なんてなかなか買わないよー。

    • 0
    • 20/08/07 20:24:22

    引換券たくさん置いてあったから買い物したのに引換券渡したら「もう無いです」って言われた。もう無いのに引換券置いておいたら駄目じゃないの?って言ったら無視された。何のために買い物したんだー。
    2軒目で確認してから買い物してちゃんと貰えたから良かったけどさ。

    • 9
    • 20/08/07 19:56:51

    >>173
    自分のミスなのに店員のせいにしないように

    • 0
    • 20/08/07 19:56:21

    本気でみんなこれ欲しいの?

    • 3
    • 20/08/07 19:44:48

    >>162Twitterで見つけました

    • 0
    • 20/08/07 19:44:29

    お昼に行ったら全部無かった!
    でもヤフオクで、3個セットクーポン使って750円で買えたから良しとする!

    • 0
    • 20/08/07 19:42:15

    >>173
    店員からは言わないよー。
    引換券渡して交換だから

    • 0
    • 20/08/07 19:38:56

    >>175
    けっこうしっかりしてるよ

    • 1
    • 20/08/07 19:32:11

    >>163ごめん。おばさんだけどピンク色のミニーのエコバッグ使ってる

    • 1
    • 20/08/07 19:31:46

    生地はしっかりしてる?ペラペラ?

    • 0
    • 20/08/07 19:30:16

    出勤前に会社の近くのセブンで引換券大量に
    あって、Bタイプ貰ってきました。
    帰り18時過ぎにダメ元で寄ってみたら、引換
    券40枚くらい残ってたのでAタイプ貰って来
    ました。

    前の700円以上ペイペイ払いで貰えるCHUMS
    のエコバッグのときは、キャンペーンを知ら
    ない人でも700円以上買えば店員さんがくれた
    けど、今回は引換券を店員さんに渡さないと貰
    えないから700円以上買ってもそのまま帰る人
    が沢山いました。

    明日の朝チェックしてまだあったらCタイプも
    貰ってこようかな

    • 1
    • 20/08/07 19:28:51

    今朝煙草2つコーヒー買ったが貰わなかった!
    レジ台の所にあったのは見た。
    知らなかったから気にも止めず…
    ここ見て知った、なんだあの店員!

    • 1
    • 20/08/07 19:20:40

    >>31
    朝1100円で買った者ですけど、今見たら、相場が2100円になってるね。
    朝のうちに買えて良かった。このトピのおかげです!
    ちなみに自分でもセブン行ったけど、黄色1個だけもらえた。あとはどこも全部なかったから、ラクマで買って良かった!

    • 2
    • 20/08/07 19:20:20

    今朝700円以上買ったのに何も言われなくて、引換券があったから別のレジの店員さんに聞いたら「お会計の時に交換なんですけど」って言われた。
    いや、今お会計したばかりよ…
    その店員が忘れてたのよ…

    結局、今回は特別に交換しますけどって言われたけど、なんか腑に落ちなかった。

    • 5
    • 20/08/07 19:02:33

    朝、8時前に行ったら、引換券見当たらなくて。レジの人が(顔見知りの人)
    「700円以上だから、ポケモンのエコバッグもらえるよ。どうする?」
    って聞いてくれたから、もらったよ。
    (そこの店舗は、確認してから引換券出してたみたい)

    • 0
    • 20/08/07 18:59:06

    そんなに他人が使ってるエコバッグ気になるかぁ?

    • 3
    • 20/08/07 18:56:57

    >>162
    折り目まだついてるでしょ?

    • 0
    • 20/08/07 18:53:59

    >>164カルディのエコバッグなぜかわからんけどかわいいよね。ママ友が買うから便乗して買ったんだけど買って良かった。

    • 0
    • 20/08/07 18:52:03

    >>163
    親は使わないけど子どもの喜ぶ顔が見たいしね。ポケモン好きじゃなかったらわざわざ買いに行かないよー

    • 1
    • 20/08/07 18:50:45

    私はTOCCAのが欲しいー。

    • 0
    • 20/08/07 18:48:41

    メルカリでいっぱい出てたね。見てたらカルディのエコバッグが欲しくなっちゃった。笑

    • 0
    • 20/08/07 18:48:19

    いらないわ。
    冷静に考えてもみてよ。いいおばさんが、可愛い可愛いピカチュウの袋使うんだよ?無理だって。

    • 4
    • 20/08/07 18:46:46

    畳み方わからなくなっちゃった(笑)

    どなたか教えてください(^_^)!

    • 0
    • 20/08/07 18:46:39

    全種類ゲット出来た。10時にBとC、15時にA。残り少なかったからよかった。

    • 0
    • 20/08/07 18:46:04

    >>139
    これさえなければ
    ほしい人に普通に届くのにね

    • 4
    • 159
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/07 18:45:21

    >>157じゃあいいじゃん

    • 2
    • 20/08/07 18:44:00

    >>151さっきならもうなかったんじゃないの?終わったキャンペーンいちいち向こうから言わないだろうし、気になるなら買うときポケモンエコバッグまだやってますか?とか聞けば良かったのに。

    • 0
    • 20/08/07 18:43:20

    >>153
    しらん
    いらないし

    • 0
    • 20/08/07 18:43:18

    >>154あぁいうのほんと排除してほしいわ怒

    • 3
    • 20/08/07 18:42:37

    うちは子供2人が大好きだから2つゲットしたかったけど黄色一個だけ。
    なので共同で使わせるわ。

    • 1
    • 20/08/07 18:41:35

    メルカリで一人でたくさん出品してる人は、深夜に700円毎に区切って何回も買い物したのかね?

    • 4
    • 20/08/07 18:39:34

    >>151
    もうないだけでしょ

    • 1
    • 20/08/07 18:38:55

    今朝9時過ぎに行ったら もう無かった。欲しかったのに…

    • 0
    • 20/08/07 18:27:20

    さっきセブンで2,000円ちょい買ったけどもらえなかったよ

    • 0
    • 20/08/07 18:26:26

    >>148
    Aが50B.Cは25で合計100なんだよね

    • 0
    • 20/08/07 14:45:28

    うちのセブンは声かけた人にしか渡さないから、まだ残ってた

    • 0
    • 20/08/07 13:48:32

    子どもが欲しがって、お昼頃セブン行ったらAだけ残ってた。
    大人が使うにはB、Cがいいな~と思ってたけど、息子はAが良かったんだ~♪と大喜び。

    • 3
    • 20/08/07 13:44:45

    6店舗まわったけどぜんぶ無かったー

    • 1
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ