セブンイレブンで貰えたよ!

  • なんでも
    • 174
    • 浅井長政
      20/08/07 19:30:16

    出勤前に会社の近くのセブンで引換券大量に
    あって、Bタイプ貰ってきました。
    帰り18時過ぎにダメ元で寄ってみたら、引換
    券40枚くらい残ってたのでAタイプ貰って来
    ました。

    前の700円以上ペイペイ払いで貰えるCHUMS
    のエコバッグのときは、キャンペーンを知ら
    ない人でも700円以上買えば店員さんがくれた
    けど、今回は引換券を店員さんに渡さないと貰
    えないから700円以上買ってもそのまま帰る人
    が沢山いました。

    明日の朝チェックしてまだあったらCタイプも
    貰ってこようかな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ