なぜお盆は帰省しないといけないのか

  • なんでも
    • 61
    • 山中鹿之介
      20/08/07 09:24:04

    >>55
    嫁に来たんだから。とか嫁いだんだから。とか言う人いるけど、相手が嫌がってるのに無理強いする理由を教えてほしいよ。でも、過去一度たりとも納得できる回答を得たことがないわ。

    あとさぁ、将来、子供に同じことされるとか言う人いるけど、それならそれでよくない?って思うよ私は。

    むしろ、息子に付き合わされて嫌々帰省させられたあげく、息子の親孝行にまで付き合わされるなら、お嫁さんに申し訳ない。

    来たい時に来りゃいいし、来たくないから来なくていいし、子供たちが築いた家庭の好きにすりゃいいと思う。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ