整形出来るならしたい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/07 12:26:30

    したい どこ?

    歯と鼻
    目は整形したから

    • 0
    • 20/08/07 12:25:30

    したい どこ?

    顔の脂肪吸引、リフトアップ!したいけど怖いからできない。

    • 0
    • 20/08/07 12:12:21

    したい どこ?

    鼻を高くして団子鼻を直したい。

    • 0
    • 20/08/07 12:09:02

    したい どこ?

    ダイエット成功したんだけど、皮がたるんでるからそれとりたい

    • 0
    • 20/08/07 12:06:50

    したくない なんで?

    綺麗と言われるから

    • 0
    • 20/08/07 12:06:16

    したくない なんで?

    こわい。

    • 0
    • 20/08/07 12:05:59

    したくない なんで?

    自分の顔の造形に不満がないから。

    整形はしなくていいからエステには行きたい。

    • 0
    • 20/08/07 11:30:38

    したくない なんで?

    めっちゃ叩かれるだろうけど、私より整ってる人滅多に見かけない。
    脱毛なら終わってない箇所あるからしたいかなぁ。

    • 0
    • 20/08/07 11:29:02

    したくない なんで?

    チキンだから。手術が怖い
    失敗したらどうしようとか、術後は顔に衝撃与えたら痛そうとか考えちゃってムリ

    • 0
    • 20/08/07 02:19:27

    したい どこ?

    おでこを丸くして、目の二重幅を広げて切開、鼻筋高くして鼻先尖らせる、唇厚くセクシーに、頬骨とエラ削って顎先細くして小顔に、全身脂肪吸引しつつワキ、乳首、陰部の黒ずみ解消、さらにレーシックで視力回復。

    • 0
    • 20/08/07 02:18:23

    したくない なんで?

    整形顔ってみんな同じ顔で好きじゃない
    うつ伏せ寝が好きだから豊胸はしない笑

    • 0
    • 20/08/07 02:18:02

    したくない なんで?

    美容整形勤務だけどミス、クレームあるし下手な医者にあたればあとが大変。熱出たり腫れたり。それを見てるからしたくないな

    • 1
    • 20/08/07 02:15:19

    したい どこ?

    脂肪吸引は整形に入りますか?

    • 0
    • 20/08/07 02:13:36

    したくない なんで?

    なんだかんだで今の顔に愛着ある。少し変えたところで芸能人みたいになれないのはわかりきってるし、手術怖すぎる。

    • 0
    • 20/08/07 02:12:38

    したくない なんで?

    痛そうだから
    顔にメスとか針とか、想像しただけで怖い
    同じ理由でピアスも開けてない
    鼻ピとか舌ピなんて、見てるだけでヒーッてなる
    歯医者が怖いから歯磨きめちゃくちゃ完璧にやってて、歯科検診引っかかったことない

    整形なんてとてもとても…
    みんな勇気あるなあ

    • 0
    • 20/08/07 02:10:52

    したい どこ?

    二重、鼻筋、人中短縮、法令線、頬の脂肪吸引、垂れ乳

    • 1
    • 20/08/07 02:09:07

    したくない なんで?

    怖いから。豊胸したいけど、ビビりで怖すぎてできない。

    • 0
    • 92
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/07 02:07:16

    したい どこ?

    豊胸と脂肪吸引と、ほうれい線なくすのと、フェイスライン整えたいね

    • 0
    • 20/08/07 02:05:32

    したくない なんで?

    いじって負荷かけると劣化早まりそうだし、そのメンテがまた大変そうだし、キリがなさそう。
    あと何よりリスクもあるから怖い。
    と、する必要がない。可愛いから。親に感謝

    • 1
    • 20/08/07 02:01:01

    したい どこ?

    鼻筋をもっと通して、唇ぽてっとさせて、歯並びも全部変えたい。

    • 0
    • 20/08/07 02:00:10

    したい どこ?

    日村みたいに顎ないから顎出す
    お腹背中脚の脂肪吸引

    • 0
    • 20/08/07 01:53:06

    もうした どこを?

    二重切開

    • 0
    • 20/08/07 01:52:35

    したい どこ?

    腹と太ももの脂肪吸引。
    リストアップ

    • 0
    • 20/08/07 01:37:26

    したい どこ?

    1番は口元。
    有村架純のお姉ちゃんみたいだから、引っ込めたい。
    あとは二重幅
    脂肪吸引
    オッパイのリフトアップ

    • 0
    • 85
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/07 01:34:09

    したくない なんで?

    する所ない。

    • 1
    • 20/08/07 01:32:37

    したい どこ?

    顎をもうちょっと短くそしてシュッと
    口角をキュッと
    整形じゃないけど歯の矯正

    まぁとにかく自分の口元が嫌い

    • 0
    • 20/08/07 01:30:51

    したくない なんで?

    強いて言うならエラ張ってるの気になるけど、二重手術くらいならいいとしても骨削るのは怖すぎ。

    • 0
    • 20/08/07 01:29:03

    その他

    脂肪吸引したいけど、怖くて出来ない

    • 0
    • 20/08/07 01:25:00

    もうした どこを?

    目。片方二重、片方奥二重だっから二重に揃えた。
    家族と気づいてないみたい。

    脂肪吸引も含まれるかな?
    太もも3回。
    3回じゃたいて変化なし。吸引後しばらくは針刺した所からちょろちょろ脂肪なのか出てて臭かった。
    太ったらまた元通り。
    でも抜いたところだけはえぐれた感じで太ももら一生出せなくなった?

    • 0
    • 20/08/07 01:13:33

    したくない なんで?

    二重、蒙古ヒダも無し、鼻口顎キレイ、
    ほんとに治したいところがない。
    直せるなら、白髪をなくして欲しい。

    • 0
    • 20/08/07 01:11:56

    したくない なんで?

    骨太の骨格が1番のコンプレックスだからねー。
    もう生まれつきだから諦めてる。

    • 0
    • 20/08/07 01:00:12

    したくない なんで?

    周りに整形した人いるけど
    元の顔知ってるからか元の顔が現れてくるんだよね
    だからかまた弄っててもうアレ病気よ
    自分の顔に満足してるのもあるけど
    あーなったら終わりだと思う

    • 0
    • 20/08/07 00:59:18

    したい

    • 0
    • 76
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/07 00:56:46

    したい どこ?

    目尻切開?タレ目作成?やりたい!
    二重幅は満足だけど猫目だからタレ目に憧れがある。
    でも注射とか麻酔とか痛いの嫌だから行動には移せない。

    • 0
    • 75
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/07 00:54:23

    したい どこ?

    歯列矯正
    フェイスラインのリフトアップ

    • 1
    • 20/08/07 00:54:02

    したい どこ?

    二の腕の脂肪吸引と、顔でかいから小顔になるやつ!!
    おっぱいも大きくしたい!
    あと口元かな

    • 1
    • 20/08/07 00:53:24

    したい どこ?

    眉下切開

    • 0
    • 20/08/07 00:52:59

    したい どこ?

    歯の矯正
    肝斑

    これをやったらもっと欲が出て、あれもこれもやりたくなるんだろうな。

    • 2
    • 20/08/07 00:52:37

    したい どこ?

    乳首小さくしたい。切実

    • 1
    • 20/08/07 00:41:32

    したくない なんで?

    これまでちやほやされて生きて来たから、たぶんしなくても大丈夫な顔なんだと思う

    自分的には胸さえもっとあれば...とは思うけど、お金使って更に痛い思いもしなきゃいけないなんて無理

    • 0
    • 20/08/07 00:41:30

    したい どこ?

    鼻と輪郭

    • 1
    • 20/08/07 00:37:42

    したくない なんで?

    手術とか注射とか怖い。

    • 0
    • 20/08/07 00:33:30

    したい どこ?

    腹の脂肪吸引。

    常に妊娠7ヶ月。

    • 1
    • 66
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/07 00:13:47

    したい どこ?

    胸を小さくする、脂肪吸引 鼻にヒアルロン 目頭切開

    • 1
    • 20/08/07 00:12:43

    だんご鼻をシュットさせる
    そして脂肪吸引

    • 1
    • 20/08/07 00:09:44

    したい どこ?

    豊胸、鼻をシュッと高くして小鼻を小さく、小顔にする、涙袋、シミシワ取り。

    • 1
    • 20/08/07 00:09:22

    したい どこ?

    胸を小さくしたい。真下向いてる乳首を前に向けさせてあげたい。脂肪吸引したい。

    顔はいいです。不細工だけど整ってはいるので。

    • 0
    • 20/08/07 00:09:20

    したい どこ?

    乳首をかなり小さくしたい。
    デカくてポチするからかなり悩み

    • 1
    • 61
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/07 00:07:11

    したい どこ?

    胸。

    まな板だもん。

    • 0
    • 20/08/07 00:07:06

    したい どこ?

    鼻にヒアルロン酸入れてみたい

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ