整形出来るならしたい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/07 01:53:06

    もうした どこを?

    二重切開

    • 0
    • 20/08/07 01:25:00

    もうした どこを?

    目。片方二重、片方奥二重だっから二重に揃えた。
    家族と気づいてないみたい。

    脂肪吸引も含まれるかな?
    太もも3回。
    3回じゃたいて変化なし。吸引後しばらくは針刺した所からちょろちょろ脂肪なのか出てて臭かった。
    太ったらまた元通り。
    でも抜いたところだけはえぐれた感じで太ももら一生出せなくなった?

    • 0
    • 20/08/06 23:31:19

    もうした どこを?

    二重埋没、ほうれい線ヒヤルロン酸、唇ヒアルロン酸

    • 0
    • 20/08/06 23:26:54

    もうした どこを?

    二重にした。八万

    • 0
    • 20/08/06 23:22:50

    もうした どこを?

    鼻80万もしてやっと人並み(笑)
    子供には遺伝しなくてセーフ!!

    • 0
    • 20/08/06 23:12:20

    もうした どこを?


    奥二重で、たまに目をこすったら二重になる人っているよね
    ぼーっしてたら見た目一重だけど何かの拍子に二重になるみたいな
    当時はアイプチしたらバレバレだし、かえっておかしいからできないし
    それで大学3年の夏休みの時に二重にした
    懐かしい

    • 0
    • 22
    • 足軽(弓)
    • 20/08/06 23:05:17

    もうした どこを?

    ハタチのとき埋没で二重にした。ボトックスで小顔とか豊胸とか興味あったけど、25過ぎたら勝手に痩せこけて小顔になったし出産終えたら胸の大きさなんてどうでもよくなった。

    • 1
1件~7件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ