ママスタによるいじめ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/04 12:44:11

    だから精神病嫌なんだよ

    • 0
    • 20/08/04 12:42:39

    主の書き込み見ると深夜帯だよ
    本当に息子いるの?

    • 0
    • 20/08/04 06:46:58

    母親 占い師 見てきたけど執着心気持ち悪いわw

    • 2
    • 20/08/04 06:38:48

    の割には、こうやって新たにトピ立てるんだね。
    嫌になったはずなのに。

    • 6
    • 23
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/04 05:49:07

    そんなの普通に考えて、あなたの周りにいる誰も彼もがママスタにいて、あなた個人に対する中傷を大っぴらにするわけないじゃん。事実が無いから証拠が無いんだよ。
    そんな敵がウヨウヨいると思うなら、ママスタなんかやめちまえ。

    • 2
    • 20/08/04 05:33:39

    病院行って、スマホから離れたまえ。
    お花でも植えな。

    • 4
    • 20/08/04 05:26:46

    あいつたちの仕業だね、倍返しすれば?

    • 1
    • 20
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/04 05:25:17

    主来ないね

    • 4
    • 20/08/04 05:21:37

    統失だと思う
    そのうち自分の書き込みも「自分じゃない」「誰かが成り済ましてる」とか言い出しそう

    • 7
    • 20/08/04 05:11:11

    >>16
    母親 占い師 で検索すればいいじゃん

    • 0
    • 17
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/04 04:57:08

    今の時代精神病のせいにできない事案もでてきたしあながち嘘じゃないものもたくさんありそー

    • 2
    • 20/08/04 04:44:05

    >>13
    なんてトピタイ?

    • 0
    • 20/08/04 04:42:09

    統合失調症だよ。
    早くカウンセリング受けるべき。

    • 6
    • 20/08/04 03:58:32

    考えすぎ。
    いたとしてもいいじゃない。ほっとけ。
    相手にして自分の精神すり減らしてどーすんだよ。
    ネットばかりあてにしてたら、どうしようもないだろーが。

    • 2
    • 20/08/04 03:49:24

    そーいえば、ママ友の実名を出して子持ちの母親は占い師とか訳の分からないトピ立てる人いるけど……その人??

    • 8
    • 20/08/04 03:47:18

    この内容 見られてないの?大丈夫なの?

    • 1
    • 11
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/04 03:43:44

    ママスタ見ていただけで疑うって言うのは
    あなたの思い込みかもしれない
    あなたもママスタ見てるんだよね?もし書き込んだ確信がほしいなら弁護士に頼んでは?

    • 5
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • あんみつ
    • 20/08/04 03:39:34

    >時には旦那のふりをして

    つまりママスタに男のフリした姑と義姉がいるってこと?

    • 3
    • 8
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/04 03:28:39

    前に誰かのブログを読んだら、◯◯さんからストーカーされています!今でも私のブログを覗いてます!と言ってる変な人が居たのを思い出したわ。この人ヤバイなって思った。だってそのブログはコメント欄を設けてなくて誰もレスしてないのにそんなこと言ってるからさ。
    主も勘違いしているかもよ?

    • 4
    • 7
    • 武田信繁
    • 20/08/04 03:18:14

    主さん精神科行きなよ

    • 11
    • 6
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/04 03:10:04

    >>4 動こうかと思うってどういう意味?
    主もなぜ義家族にこの掲示板に自分の悪口が書かれてるなんて言ったの?

    そういう事を面白おかしく捉えて、余計に引っかき回そうとする人も居るからね…
    まして義母とかになんて言わない方がよかったのに

    • 4
    • 5
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/04 03:06:05

    頭おかしいと思わないけど。当分来ないほうが良くない?傷ついてるのにまた傷つくのは嫌では?
    リアルとネットを混同しないほうがいいよ。たとえそうであったとしてもリアルに言えないのねーと思えばどうかな?

    • 1
    • 4
    • 真田昌幸
    • 20/08/04 02:56:24

    >>2
    辞めていました。
    でも頭がおかしいのか
    真実なのか知るまで解決できない
    気がして、体調や精神面も安定してきたし
    そろそろ動こうかと。

    • 0
    • 3
    • 真田昌幸
    • 20/08/04 02:55:01

    >>1
    同僚が休憩中ママスタ開いてるの見て、あっちも私がいることを携帯のママスタからの返事来ると画面に小さく出るやつを見て確信したらしく
    会社での出来事や会社の人の名前出して書き込みがあった。 会社ではあっちもママスタに書いてるよねと間接的に煽ってきた時もある。
    ママに関してもそう、他のママの噂話を聞いたら ここに書いてると言ってた。
    義家族は、私がママスタに書かれてると相談したとたんママスタを利用しだして そこに義姉と姑が悪口書き出した。時には旦那のふりをして書き込みすることも。

    • 0
    • 2
    • 吉川元春
    • 20/08/04 02:49:04

    ママスタやめれば解決

    • 12
    • 1
    • 清水宗治
    • 20/08/04 02:46:31

    なんでそれらの人が主のことをママスタに書いてると確信してるの?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ