妊娠したのに逃げられそう

  • なんでも
  • 陶晴賢
  • 20/07/27 13:12:10

妊娠中なのに逃げられそうです。お腹の子の父親は11歳年上です。私は26歳です。最初は妊娠に喜んでくれてました。是非産んでほしい。結婚しようと。しかし妊娠してから彼が冷たくなり、前は私の職場や自宅まで頼んでもいないのに迎えにきたりしたのに今はゆっくり休んでねーとかです。それで私が彼の家に転がり込んで一緒に暮らしてますが毎日帰りが遅くセックスも全くしなくなり、私の両親との挨拶もドタキャンしたり、そんな事が続き彼の自宅の物を漁りました。そしたら元カノも私と同じ様に妊娠させて結婚しようと話しをしたのに結局逃げだ事が分かる物が出てきました。エコー写真とか子供の服とかいっぱいです。私はそれを彼に責めたら余計帰ってこなくなりました。そしたら結婚できないと言われました。一応お金と妊婦検診費用などは貰ってます。俺は実家に行くからお前は出産するくいまでこの家にいてもいい。生活費と妊娠検診は付き添うと約束はさせて養育費や出産費用も出してもらうと誓約書をかきました。彼は私とは一緒には居たくない。お金はやるから離れたいと言ってます。私の異常な嫉妬が嫌みたいです、どうしたら戻ってくれますか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/27 15:48:19

    >>49
    独身ならアルバイトでしょ
    フリーターなの?笑

    • 1
    • 20/07/27 15:12:08

    彼とは、ちゃんと付き合ってるの?

    • 0
    • 69
    • 足軽(旗指)
    • 20/07/27 15:05:19

    別れたほうがいいと思う
    お腹の赤ちゃんと彼氏を天秤にかけて考えてみて
    どちらかだけってなったら
    赤ちゃんを産むなら、それなりに役所とかに相談すればお金の負担も減ったりするから、考えてみてね

    • 0
    • 20/07/27 14:57:44

    あ、間違えた
    彼氏の実家に両親と乗り込んだらだった。
    もう彼氏とじゃ話にならないよ

    • 0
    • 20/07/27 14:56:47

    旦那の実家に両親と乗り込んだら?
    旦那じゃ話にならんよ。それ。

    • 2
    • 20/07/27 14:53:00

    私がここで相談したのが間違いだったみたいですね。閉めます

    • 0
    • 65
    • 足軽(長柄)
    • 20/07/27 14:49:18

    ゆうこりんに便乗?ゆうこりんと主じゃ違い過ぎるね(笑)

    • 1
    • 20/07/27 14:48:14

    >>63
    不倫ではないです。

    • 0
    • 20/07/27 14:43:54

    もっと頭使って引き留めなよ笑
    どうせ不倫なんだから。

    • 1
    • 20/07/27 14:42:49

    よくわからん

    • 0
    • 61
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/27 14:42:23

    >>60
    6ヶ月じゃ中絶出来ないよ

    • 1
    • 20/07/27 14:40:14

    >>56
    釣りではないです。中絶する気はないんです。

    • 0
    • 20/07/27 14:36:53

    >>44
    いずれ、だよ!w

    • 0
    • 20/07/27 14:34:46

    26歳で文才なさすぎ。お金くれるなら私なら別れる。まぁそうは言ってもくれないんだろうけど。

    • 1
    • 20/07/27 14:22:37

    >>49
    独身のくせに、パートw
    正社員にすらなれなかったんだ

    • 0
    • 20/07/27 14:18:11

    釣りでよかったよ。
    でも本当なら中絶したほうがいいよ。

    • 3
    • 55
    • 立花誾千代
    • 20/07/27 14:18:04

    主さんいつもの人でしょう?

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 20/07/27 14:09:35

    >>52
    電話で少し話したくらいでお会いした事はありません。ただ結婚は本人達の自由なのでしたかったらしなさいと感じでは言われました。お互い大人なので親は後でいいかなと思ってます

    • 0
    • 52
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/07/27 14:02:45

    相手の親なんて?

    • 0
    • 20/07/27 14:02:20

    >>48
    職場には事情を話して出産間近まで働く許可を得ました。収入は少ないけどあります。

    • 0
    • 20/07/27 14:01:20

    >>46
    不快にさせてごめんなさい。

    • 0
    • 20/07/27 14:00:34

    >>41
    まだ先の事は考える余裕ないです。すみません。私はパートしていて今後どうなるのかとても不安なんです。あと先考えてないと叩かれそうですが、今できることはお金を少しでも貯めて産後2ヶ月くらいまでは彼の家にいてもいい事になってるの臨月になるまでに赤ちゃん用品を集める事ですかね…胎児認知は済ませておりますので、子供が生まれたら養育費を決めようと思ってます。

    • 0
    • 20/07/27 14:00:33

    主さんお仕事は?
    収入ある?

    • 0
    • 20/07/27 13:59:38

    二度ある事は三度ある

    • 0
    • 20/07/27 13:58:29

    まじで良い年して妊娠して男に逃げられそうってネットに相談って笑
    バカバカしい笑
    避妊できない猿かよ
    気持ち悪いわ

    • 3
    • 20/07/27 13:55:38

    前の子供も認知してないとかクズ

    • 3
    • 44
    • 本願寺顕如
    • 20/07/27 13:55:27

    まっったく信用ならない。いづれお金もこなくなる。

    • 1
    • 20/07/27 13:53:45

    >>40
    母親になる気がないなら、早く堕ろすか里子に出した方があなたの為だよ。
    『彼の子』じゃなくて、『あなたの子』って言うのわからないのかな?
    恋愛に溺れすぎ。
    妊娠出産、これからの家事育児全てにおいて貴方も考えが甘すぎるわ。
    不安が大きいとかの次元じゃないわ。

    • 1
    • 20/07/27 13:53:04

    お金くれるならまだましだわ。そこ重要。

    • 1
    • 41
    • 足軽(旗指)
    • 20/07/27 13:52:59

    子供はおろしたくない→じゃあ産みましょう。
    どうしても3人で暮らしたい→それは無理です。残念ですが、妊娠させて逃げるのは2回めのとのこと。そこまでの男性です。

    これしか返答はない。
    心配なのは、ずるずる期待しているうちに準備も覚悟もないうちに子供を産んでしまって、別の男性が出来たときに 子供<男 になることだわ。
    だってあなた男性にすごく依存してるじゃない。子育て大変だよ。きっと思ってる以上にね。

    • 3
    • 20/07/27 13:51:20

    >>36
    妊婦検診についてくるの話しは私から持ちかけ嫌なら断っていいよと話しましたが、忙しくなければ大丈夫と言っていました。結婚の話しとかは私からは一切話してません。赤ちゃんの話は軽くしますが。依存心は強いですね。でもお腹に彼の子がいて依存したくなります。不安の気持ちが大きいです。

    • 0
    • 20/07/27 13:50:47

    誓約書は弁護士に法的に有効なものを作成してもらった方がいいよ。遺言書を書いても法的に無効なら意味ないってやつと同じになるよ!

    • 0
    • 20/07/27 13:48:46

    ヘタな釣り(笑)

    荷物に子供服とか。

    • 6
    • 20/07/27 13:48:31

    >>35
    え?頭悪すぎでしょ主www

    • 0
    • 20/07/27 13:47:38

    >>31
    仕事休ませてまで一緒に検診行ってても、結婚したいと言わないのは、あなたのただの自己満。相手への当てつけでしかないわ。
    貴方も貴方で、大人なんだから早く割り切らないと。
    彼への依存心が強すぎるけど、それで母親になれるの?

    • 0
    • 20/07/27 13:46:57

    >>30
    裁判の話はよくわからなくてごめんなさい。
    なぜ裁判をするのですか?

    • 0
    • 34
    • 足軽(弓)
    • 20/07/27 13:46:41

    出産入院中に、行方くらまされるね!

    • 0
    • 33
    • 小早川隆景
    • 20/07/27 13:44:52

    サル同士だからしょうがないよ。避妊しましょう。

    • 4
    • 20/07/27 13:44:30

    とりあえず親に相談早く!
    まだいろんな選択肢があるうちに。

    • 0
    • 20/07/27 13:44:12

    >>28
    そうなんですかね。仕事は午前休とってもらって一緒についてきてもらってエコーとって会計前にこんな感じに撮れたよ?って軽く見せてお会計して自宅まで送ってくれて彼は仕事に戻るって感じです。でも普段なら辞めようと思います。

    • 0
    • 20/07/27 13:42:07

    主もまだ若いしそこまで悲観しなくてもいいんじゃない?
    彼との結婚は諦めた方がいい、というかそんな男こっちから離れた方がいいよ。
    ただ裁判なり第三者を入れて、もう一度この先の養育費の話を決めた方がいいよ。絶対払わなくなりそう。

    • 2
    • 20/07/27 13:41:28

    >>23
    探偵の方に戸籍謄本を取ってきてもらいました。
    独身でしたし、前のお子さんは認知していませんでした。

    • 0
    • 20/07/27 13:41:13

    >>25
    いや、既に相手の負担になってると思うけど。
    エコー見せて...って、男からしたらそれがもう面倒くさいと思うし。
    そこまでして、自分の価値下げてまで結婚したいの?あなたにプライドってないの?

    • 0
    • 27
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/27 13:40:28

    未婚シングルで頑張ってね!

    • 0
    • 26
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/27 13:40:02

    主、関西在住の人じゃない?

    • 0
    • 20/07/27 13:39:38

    >>18
    わたしも頭の中では分かってますが、どうしても子供と三人で過ごしたいんです。最後の最後まで諦めたくなくて、妊婦検診にはちゃんと付き添ってくれてエコーの写真を見せても反応は薄いけど少しでも赤ちゃんの存在やお父さんになる自覚をつけてもらいたくて相手に負担にならないようにしてます。でも結婚できなくても覚悟は頭の片隅にはあります。

    • 0
    • 20/07/27 13:38:37

    養育費等に関しては誓約書じゃなくて公正証書にすべき。

    • 3
    • 23
    • 足軽(弓)
    • 20/07/27 13:37:38

    >>20
    いつ?
    どうやって?

    • 0
    • 20/07/27 13:36:56

    て言うか、良い年して避妊してなかったわけ?
    恥ずかしい笑

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ