主はぼっちなんだけど

  • なんでも
  • 延長
  • 20/07/12 18:32:59

娘から「他のお母さんと違う!!他のお母さんを見てるから、他のお母さんと違うのは間違いない」と言われてしまいました。
頑張って他のお母さん達と仲良くしようとしても空回りして仲良くなれずずっとぼっちです。
わたしも他のお母さんと違うとは感じてるけど、面と向かって言われてしまいました。

ぼっちの人、自分がこう言われたらどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/12 18:48:25

    >>9
    予測変換的なやつで文章おかしくなったわ

    • 0
    • 20/07/12 18:44:43

    学校ではお母さんたちとは割と喋ったり元々の友達もいるけど、習い事で同じ幼稚園だったお母さんや学校のお母さんのことは待ち時間中に喋るのがめんどくさくて避けてるから、
    なんでお母さんは喋らないの?!と聞かれたことある
    喋るのめんどくさいねん!一人でボーッとしとくのが好きやねんって普通に言った

    • 0
    • 20/07/12 18:40:44

    むしろ1人で堂々としてるの尊敬します。
    「ママは一匹狼タイプなんだよ」
    でいいのではないでしょうか。

    • 0
    • 20/07/12 18:40:42

    >>5娘さんの周りは同じ子ばかりなのかな?娘さんは何でも友達と一緒なのかな。友達と考えが違っても我慢して合わせてる事はないのかな。
    イジメと同じような事をしている自覚はないのかな。

    • 0
    • 20/07/12 18:38:09

    みんな同じだったら面白くないでしょう?
    って笑っとく(笑)

    • 0
    • 20/07/12 18:37:47

    卒業式の時も、他の子達はお母さんと仲良さそうに一緒に歩いたりしてたけど、娘は恥ずかしいと言って一切目も合わせませんでした。
    写真もなかなか撮れなくて、他の子達と娘が一緒に写真を撮ってるお母さんたちに混ざって自分も撮ったり。(娘の目線は他のお母さんのカメラ)

    私って必要ないんだよなって思ってます

    • 0
    • 20/07/12 18:37:44

    皆同じだったら逆に怖いよ、と言う。

    • 0
    • 20/07/12 18:37:15

    他の人と違うのはダメなことなの?

    • 2
    • 20/07/12 18:35:18

    違ってええがな~って言う

    • 1
    • 20/07/12 18:34:35

    みんな違ってそれがいいって言うかな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ