147。どチビ過ぎてコンプレックス。いっその事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/11 17:09:09

    >>93
    背は同じ位でも体型が全然まったく、違うから分かるよ!足の長さや針艶やら。お母さんに見えない~なんて言われて喜んでそうだけど、小さい婆さんやばいって

    • 0
    • 20/07/11 13:58:01

    私も同じくらいの身長です。
    ものすごいコンプレックスだけど今さらどうしようもない。

    • 1
    • 20/07/11 13:37:41

    >>110
    じゃあ私は背高いし、身長マイナス110だから
    外歩けないや。体重42キロじゃなきゃダメか

    • 0
    • 20/07/11 13:33:06

    >>115
    ちょうど良い身長だね。
    服を選ぶにも、余る事も足りない事も無さそうで羨ましい。

    • 3
    • 20/07/11 13:23:55

    >>112
    だからってあの体型になりたい?

    • 0
    • 20/07/11 13:17:35

    私もそれくらいだよ。テント張りとか窓拭きとかやらなくていいから楽だよ

    集合写真撮るときに最前列にいられるし

    • 0
    • 20/07/11 12:59:53

    小さくて可愛い
    わたし160だよ

    • 0
    • 20/07/11 12:55:09

    >>111
    太ればどちらも可愛げもないからそらなら馬鹿にされない166のがいいね

    • 0
    • 20/07/11 12:51:42

    >>111
    村上のこと?
    村上とりんごちゃんどっちが可愛いかってことよね

    • 0
    • 20/07/11 12:51:07

    >>111
    りんごちゃんは可愛いね。

    • 1
    • 20/07/11 12:50:43

    >>110
    太れば小さい人も大きい人も変わらないよ
    森三中とりんごちゃん見てみなよ。

    どれも需要無し

    • 4
    • 20/07/11 12:43:37

    166センチの私からしたら、羨ましい限りです。

    背の低い人って、少しふくよかでも可愛げあるじゃないですか。
    私なんて小さい頃から、元モデルの実母に「上背のある女の子は絶対に太っちゃ駄目よ!そりたつ壁みたいなっちゃうんだから!」と言われて育ち、年頃になると体重は身長マイナス120が限度よ!と叱られました。

    背の小さな女の子に生まれたい人生でした…

    • 2
    • 20/07/11 12:42:08

    >>107
    そういう人は普段から意地悪いから。実際、同じ話題振られても全く気にならない人もいる。

    • 0
    • 20/07/11 12:41:03

    >>104
    僻みなんだろうね。

    • 0
    • 20/07/11 12:40:16

    >>103
    それは逆にあなたが他人を意地の悪い目で見てるのでは?

    • 1
    • 20/07/11 12:40:14

    >>103
    わかる…。そういう人ってわざと身長のことに触れるような質問してきたりする。別に普通の人に聞かれてもなんとも思わないけど、普段の言動であ、この人誘導しようとしてるなと気がつく。ちょっとでもいい方アピールに受け取ると陰で悪口言うんだろうな。めんどくさ。

    • 0
    • 20/07/11 12:38:14

    >>103へー、そんなおもろいの見たことない。

    • 1
    • 20/07/11 12:37:30

    娘が低身長で通院していて悩んでた時、143cmの義姉が「女の子は小さい方が可愛いしモテるから大きくならない方がいいよ!150以下最強!」と謎フォローを入れてきた。
    ちなみに私164cm。なんなんだろう。

    • 0
    • 20/07/11 12:36:18

    >>100
    見かけるとうっわーって思うけど、結構いるんだよねそういうタイプ。私も低い方だけどもそんな人がいることで、チビを変な目で見てくる人いるから迷惑です。普通に生きているのに「いつちっちゃくて可愛いアピールしだすの?オマエ」みたいに意地悪い目で見てくる人もいるからな~。

    • 1
    • 20/07/11 12:34:55

    153
    バスのつり革に頭が当たらない事に最近気付いた。

    • 1
    • 20/07/11 12:34:13

    >>97わたしもよくみるけど、大変そうだなーって見てる
    わたしも165

    • 0
    • 20/07/11 12:33:32

    そんなキャラの方が悩み増えるよ。
    キモいよ…。

    • 1
    • 20/07/11 12:33:05

    147は低いね 160くらいがいいな

    • 2
    • 20/07/11 12:32:04

    ヒルナンデスで千秋が届かないアピールしてたよね

    • 0
    • 20/07/11 12:32:00

    私は高いんだけどさ
    仕事中に高い場所の物を小柄の人が
    台に乗って取ってるの見て、可愛いって思った
    私なんか手伸ばせば届くから人から頼まれる。
    163だけど153になってみたい。

    • 0
    • 20/07/11 12:31:48

    低身長女は実は身長に誇りを持っててマウント取ってくるっていう世論あるけど150以下と155以下の美意識高い子はガチで悩んでる子が多い。
    153-156くらいの微妙な身長の美形じゃないタイプの子が1番低身長マウント激しい。

    • 1
    • 20/07/11 12:31:34

    >>82
    私も150ないけど、そんなに気になったことない。大人になってからずっと(高校生くらいから)だから。今は服や靴もサイズ展開豊富だし何か大変苦労ってないよね。

    • 1
    • 20/07/11 12:30:14

    >>93
    でも前から見ると顔は年相応に老けてるっていうね。

    • 0
    • 20/07/11 12:29:27

    小学生の子と並んでたらどれが親かわかんない人いるよね。

    • 2
    • 20/07/11 12:28:52

    ババアならぶりっこはやめよ。きもいから。若いならいいけど、もう遅いわ

    • 3
    • 20/07/11 12:28:24

    >>82
    長文で気にしたことないアピール…

    • 2
    • 20/07/11 12:27:02

    デブじゃなければ良いのでは?

    • 2
    • 20/07/11 12:25:51

    >>87
    そうですね。
    さらにいうと、そこに程よいサイズの乳が加われば最強。身長どうでもいい。

    • 0
    • 20/07/11 12:24:28

    まぁ小さい人が子供抱っこしてんの見たら
    うわー大変そう…とは思うな。
    とくにエルゴとかゴツいの使ってるのを見るとさ

    • 3
    • 20/07/11 12:23:53

    チビブスよりデカ美人
    デカブスよりチビ美人

    要は顔と性格ではないでしょうか。

    • 4
    • 20/07/11 12:23:42

    >>79
    そう、男にモテる身長って聞くけどそれだけ

    おばさんになれば関係ないしどうせならスタイルピシッと決めてかっこいい人になりたい

    • 0
    • 20/07/11 12:22:19

    私より17センチも小さいのか
    可愛すぎるなぁ
    ないものねだりでしょ

    • 1
    • 20/07/11 12:21:09

    >>67
    私158だけど、足短い(膝下が短い)し肩幅あるし…全くパッとしないよー

    • 0
    • 20/07/11 12:20:21

    私148
    届かないから取って下さいって言って取ってもらうこと多々有り…
    もう開き直りキャラだよ笑

    • 0
    • 20/07/11 12:19:15

    まあ気持ちわからなくはないけど…逆にそこまで気にしたことないっちゃない。コンプレックスに思うのも、私ちびで可愛いです~アピールに走るのも、良し悪し別にして自分が背が低いということをものすごく気にしてるからだよね。
    私は150cmジャストなんだけど、もちろん背が大きい部類に入ってるとは思わないけども、チビだー嫌だー、って感じにも実は思ったことはない。最近の若い子は手足も長いしすらっとしてる子多いけど、世の中見渡せば150前後でもレアキャラなわけではないしそこまで色んな面で困ったこともない。(自分より背が高い人になったことがないから実は不便なことを不便と思っていないからかもだけど)
    なんらかの事情があって「チビは一生チビなことを悩んでいろー」って呪いかけてるタイプの人には申し訳ないけれどもそんな人間もいますよ。

    • 1
    • 20/07/11 12:16:12

    結婚出来て子供も授かったならいいじゃない、身長なんて。

    • 0
    • 20/07/11 12:12:41

    153センチ 小さいのすごく嫌で大きい人羨ましいと思ってる
    でも昔から高身長の男にモテる

    • 0
    • 20/07/11 12:08:47

    >>78
    私も。せめてあと160か、158のど平均身長が良かった

    • 0
    • 20/07/11 12:07:12

    小さくて可愛いね!
    羨ましい

    わたしなんて159と微妙な身長よりΣ(・∀・;)

    • 2
    • 20/07/11 12:06:35

    皆ありがとう!
    キャラは変えずいます
    職場の話してる人いるけど、前に居酒屋で働いてる時キッチン担当で私専用脚立持ち込んだのを思い出した。笑
    ジャンプ上手くなるよね

    • 0
    • 20/07/11 12:06:33

    153、特に困ったことない。
    服も好きなブランド合うブランドがあるから別に困ったことない。
    チンチクリンのなんの言ってる人は理想が高すぎるんじゃない?
    雑誌のモデルと比較したりして。

    165㎝の人がみんなモデルみたいになんでも似合うわけじゃないよ。
    スタイル悪けりゃチビデカ関係なくダサいし、極めつけは顔だよ。
    そこそこバランス良い体つきで顔が可愛ければ身長の不利なんかチャラだよ。

    • 4
    • 20/07/11 12:04:10

    165、ちっさい人羨ましい…
    150以下とかそれだけで可愛い扱いじゃん
    男は小柄童顔が好きだよね

    • 0
    • 20/07/11 12:01:45

    147センチ。ジャンプして物とるのめちゃくちゃ上手くなった。本当に嫌な事ばっかり服ない靴ない。子供の頃低身長の検査したけどホルモン剤打つ程じゃないって言われてこのまま。せめて155は欲しかった

    • 0
    • 20/07/11 12:00:36

    私158
    だいたい背伸びすれば届く
    職場で147センチが2人いて1人はあ~ん届かないぃ~タイプ
    もう1人は届かなそうなときに声かけると、大丈夫!ジャンプすればだいたい届くから!ってがんばるタイプ。
    やっぱり何となく後者の方が気持ち良く助けてあげたくなるんだなぁ。

    • 3
    • 20/07/11 11:58:59

    148
    背が低くて得した事が何一つない

    • 5
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ