147。どチビ過ぎてコンプレックス。いっその事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/11 11:03:43

    >>1
    最低150になりたかなったな
    この身長3センチ大きい

    • 1
    • 20/07/11 11:05:28

    >>3
    バランスあった体重でも問題は服
    本当に合う服がない
    スキニーばかりだわ。泣

    • 0
    • 20/07/11 11:06:24

    >>4
    おばあちゃんになるまでまだまだだー
    今はヒールで頑張ってるけど、高すぎるヒール履くとアンバランスになるからなぁ

    • 0
    • 20/07/11 11:06:38

    >>5
    5センチ分けてください!お願いします!

    • 0
    • 20/07/11 11:11:02

    >>11
    ジュニアサイズって大人の体型だと胸元とか合わないんの多い。泣
    色々探してみるねありがとう

    • 1
    • 20/07/11 11:12:12

    >>12
    介護職だから背の高い人の介護が大変なのは知ってるよ
    だけど元気なお年寄りは背があるとお洒落してかっこいい人多い(訪問介護です)

    • 1
    • 20/07/11 11:13:10

    >>13
    そうなの!
    小さい人は可愛いって言葉あるけどそれって152~155くらいの人よね
    それくらいの人は本当に可愛いと思う

    • 0
    • 20/07/11 11:14:02

    >>14
    都会の方が歩きやすいってのはあるなぁ
    今住んでるところの方が歩きにくい

    • 0
    • 20/07/11 11:15:18

    >>15
    私も欲を言えば165~167欲しかった
    私も息子に遺伝しないこと願うよ
    旦那は背が高いから旦那に似てくれ頼む
    スラーっとして色んな服着こなしたいよね

    • 1
    • 20/07/11 11:19:14

    >>21
    常にヒール履いてるよ
    だけど高すぎるヒール履くと逆にアンバランスになる
    5センチ位のをよく履いてるよ

    • 0
    • 20/07/11 11:19:54

    あ、そういえば猫背反り腰O脚治れば少しは背が伸びるかもと整体&開脚始めた
    伸びますように

    • 1
    • 20/07/11 11:21:56

    >>24
    大人になってから身長伸びる人いるし、お互い身長伸びる事願おう!

    • 0
    • 20/07/11 11:23:33

    >>26
    それは人によるかと
    ただ私が見てきた中でそう思ってる人は平均身長より少し低い人が多かった(全員てはないよ)
    低すぎる人はコンプレックス抱いてる人の方が多いかな

    • 0
    • 20/07/11 11:25:27

    >>28
    子供まだ小1だから大丈夫!笑
    でももう胸くらいまで身長あるよ…

    • 0
    • 20/07/11 11:26:40

    >>30
    もしかして小顔&足長い?
    そういう人ってバランスよくて実際より身長高くみえるよね

    痛いババアになろうかしら

    • 0
    • 20/07/11 11:28:42

    >>31
    うん惨めになるね
    綺麗にワンピース着こなしてる人が羨ましい
    私が着ると丈長すぎくるぶしまでくる

    • 0
    • 20/07/11 11:29:33

    >>32
    1キロでも体型に差が出るよね
    妊娠中この身長で63までいったよ
    ドラえもん過ぎてやばかった

    • 0
    • 20/07/11 11:31:15

    >>34
    うん、3センチでも大きい!
    背伸びしただけでも変わるもの
    私もスニーカーは底が高いの履いてるよ
    最近はインヒール買おうか迷ってる…

    • 0
    • 20/07/11 11:34:18

    >>38
    身長止まったのが中2なんだけど、検査対象にならなかったよ…

    • 1
    • 20/07/11 11:36:29

    >>40
    私もヒール疲れてきたけどお出かけの際には意地でも履いてるな
    スニーカーの方が楽なんだけどね
    でもその内スニーカーになりそう

    私もそのうち子供に抜かされるんだろうな、と考えるとちょっと複雑

    • 0
    • 20/07/11 11:38:38

    >>44
    訪問介護してるけど、そのくらちの背が高いおばあちゃんはすらっとしてる人多くてカッコイイよ!

    • 1
    • 20/07/11 11:40:44

    >>46
    私もどちらかと言うとおっさんキャラ。
    だけど年を取るにつれコンプレックスになるばかり
    正反対になったら気持ちが楽になったりするかなと思って

    • 0
    • 20/07/11 11:41:45

    >>47
    アラサーだよ
    親と相談いったことあるけど、昔気にしなくて言われた
    産めてるけど、骨格が小さいからって帝王切開だったよ

    • 0
    • 20/07/11 12:06:35

    皆ありがとう!
    キャラは変えずいます
    職場の話してる人いるけど、前に居酒屋で働いてる時キッチン担当で私専用脚立持ち込んだのを思い出した。笑
    ジャンプ上手くなるよね

    • 0
1件~24件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ