「集計」本音ではどうなりたいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 07:44:48

    いま兼業、本当は仕事辞めて家にいたい

    自営で手伝いしてるけど
    ダラダラしたーい 笑

    • 0
    • 20/07/06 07:43:13

    いま兼業、本当は仕事辞めて家にいたい

    でも専業主婦してたときは働きたいなーって思ってたから結局は無いものねだり??

    • 3
    • 20/07/06 01:23:33

    いま兼業、本当は仕事辞めて家にいたい

    本当は働きたくない。ストレスだらけ。

    • 2
    • 20/07/06 00:55:00

    いま兼業、本当は仕事辞めて家にいたい

    だってお金無いから働いてるんだもん。

    • 0
    • 20/07/06 00:37:27

    いま兼業、本当は仕事辞めて家にいたい

    働かないでいいなら家でぐうたらしてたい。

    • 3
    • 20/07/06 00:30:17

    いま兼業、本当は仕事辞めて家にいたい

    毎度毎度ママスタって世間とズレてるね。兼業で兼業でいたい人は2割いないよ。6割が辞めたいと思ってるというデータがあるよ。

    • 3
    • 20/07/06 00:23:12

    いま兼業、本当は仕事辞めて家にいたい

    決まってるだろ

    • 1
    • 20/07/06 00:11:47

    いま兼業、本当は仕事辞めて家にいたい

    でもお金が必要だから兼業

    • 1
    • 20/07/05 23:45:20

    いま兼業、本当は仕事辞めて家にいたい

    仕事と家事と育児ともう疲れた。

    • 0
    • 20/07/05 23:33:22

    いま兼業、本当は仕事辞めて家にいたい

    お金が有り余るくらいあるなら家にいてゴロゴロしてたい。

    • 4
    • 20/07/05 23:27:33

    いま兼業、本当は仕事辞めて家にいたい

    旦那の給料だけで生活できるなら今すぐ辞めたい

    • 0
    • 20/07/05 23:25:19

    いま兼業、本当は仕事辞めて家にいたい

    ちょっと疲れたかな

    • 0
    • 20/07/05 23:18:53

    いま兼業、本当は仕事辞めて家にいたい

    働くの嫌い。社会と繋がりたいとも思わないし、他人ともそんなに関わりたくない。お金があれば家で好きなことだけしていたい。

    • 0
    • 20/07/05 22:39:28

    いま兼業、本当は仕事辞めて家にいたい

    ただ金のない専業はむり。
    金があって空いた時間を趣味とかに
    費やせるお金があるなら。

    • 5
    • 20/07/05 22:29:34

    いま兼業、本当は仕事辞めて家にいたい

    あれ、これが一人もいないw
    正確に言えば週2、3の3時間くらいの仕事くらいがいい。ずっと家にいるのは息がつまる

    • 2
1件~15件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ