ブランドバッグ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/03 09:53:25

    私 ロエベ、フェンディ、フェラガモ
    娘 ヴィトン、グッチ、miumiu 、セリーヌ
    夫 グッチ、ボッテガヴェネタ
    息子 全く買わない。韓国系ストリート?ばかり
    私は本当はエルメスとか憧れるけど高すぎて無理。ブランド品はあまり買わない。
    夫と娘がブランド好き。

    • 0
    • 20/07/03 09:49:27

    買うなら、エルメス、セリーヌ、シャネル、Dior。
    カジュアルに合わせるなら、ゴヤール、ステラマッカートニー、j&m davidson。

    • 0
    • 20/07/03 09:45:50

    若い頃はヴィトンとかシャネルが好きだったけど、30代になってからはセリーヌ、ロエベが好きになりました。
    田舎者だからロゴドーン!しか知らなくてロエベ見てどこのバッグ?と思ったのが懐かしい。笑

    • 0
    • 20/07/03 09:42:19

    私は、プラダとルブタンが好きだよ。

    • 0
    • 20/07/03 08:22:14

    >>3
    普段はデカイエコバッグ笑
    ちょっとその辺りにショッピングならellemeとかZARAのカゴバッグとか、ボッテガのポシェットかなぁ

    • 0
    • 20/07/03 08:21:55

    >>2 うちも田舎なので直営のブランド店はほとんどないです。。。旅行=バッグ買いにって感じだったのでコロナでなかなか行けず…。ケリーとか次元違いすぎて手がでないです(T-T)

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 20/07/03 08:18:27

    >>1
    バーキン、ケリー…。次元が違うわ(T-T)多分私どれだけ年齢重ねても持つことはない代物だわ。
    そういうのお持ちの方は普段使いにはなにを!?

    • 0
    • 20/07/03 08:10:32

    欲しいのはエルメスのケリーの鞄と財布セットで欲しい。
    所持してるのはヴィトンとシャネルをちょっと。
    田舎だから直営店なかなか行きにくい。

    • 0
    • 20/07/03 08:06:59

    とりあえず、年齢的にバーキンとケリーは持っておいてる。あんまり使わないけどね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ