家計の足しに働いているのに、、、、

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/06/07 15:31:33

旦那の収入じゃ暮らしていけないので
エロ動画を投稿して、お金を稼いでいます。
投げ銭機能のあるライブアプリ使って、胸揺らしながら
歌を歌ったり、他にもいやらしいことをしたりしています。パートは時間を拘束されるので嫌なんです。
子供が昼寝している時や家事が終わったあとに、そういうことをしてお金を稼いでいます。
なのに、旦那はそんなことやめろと言ってきます。
だったらもっと稼いできて欲しいです。
普通は体を使って働いている妻には、感謝するものではないですか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/07 20:00:12

    >>40
    エロ系で稼ぐ妻に感謝?気持ち悪いよ。離婚案件だよ?そんなこともわからん?
    主は旦那がAV男優やって家計を支えたら感謝できるんだ?

    • 1
    • 20/06/07 17:10:05

    デスパレートな妻たち思い出した(笑)

    • 0
    • 20/06/07 17:04:13

    胸を揺らしながらって気持ち悪いな。子供が知ったら泣くわ。

    • 4
    • 20/06/07 16:58:45

    なんか昨日から似たようなトピばかり立ってるねw

    • 1
    • 20/06/07 16:50:41

    チャトレ稼げるよ。
    顔出ししてないけどね。

    • 1
    • 20/06/07 16:47:46

    私の知り合いもそういう投げ銭システムのサイトでひと月500万稼いだとか言って自慢してて見せてもらったけど、その子はただ携帯の画面に話して(質問とかに答えたり)だけだったけど顔が可愛いって本当に得だね。嘘だと思ったけど本当にそんなので稼げるんだね。ババァの私はついていけないわ笑

    • 0
    • 20/06/07 16:39:50

    内容はさておき…

    文章が小学生の毎日の日記みたいで笑えた!

    • 0
    • 20/06/07 16:36:46

    へーいくらくらい稼げるの?

    • 1
    • 20/06/07 16:34:15

    貧しいって悲しいね。

    • 2
    • 20/06/07 16:28:17

    うん。感謝するべきだね。
    若いうちに後悔ないように。

    • 0
    • 20/06/07 16:20:10

    >>43
    配偶者にバレるバレないを考えなきゃいけない仕事なんてやだわ

    • 4
    • 20/06/07 16:20:00

    >>43 チャトレって稼げないよね?

    • 0
    • 20/06/07 16:15:01

    なんで批判されるのかがわからない。使えるものは使ったらいいじゃん。女が使えるなんて若いうちだけでしょ。

    まぁ、うちはデブで貧乳だからやる勇気ないけど笑

    エロじゃなくてやるならFXの勉強して稼いだらいいのに。

    • 0
    • 20/06/07 16:14:29

    主が逆ギレしてレスを稼ぐ

    いつもの釣りパターン

    • 5
    • 20/06/07 16:13:50

    パートより稼げるって言うけど 女としての尊厳をドブに捨てるようなことして一体いくらになるの?

    • 4
    • 20/06/07 16:06:47

    はいはい釣りね

    • 2
    • 20/06/07 16:05:30

    >>40感謝されたかったら違う仕事探しなよ。好きでやってるんだから別にいいじゃん。

    • 1
    • 20/06/07 16:04:33

    きもwwww
    旦那の収入が低くてもないわ

    • 2
    • 20/06/07 16:03:51

    エロ動画で稼いで感謝されても、それはそれで悲しくない?

    • 1
    • 20/06/07 16:03:44

    全部読んでないけど、わたしもチャトレで副業して稼いでる。仕事かけもちしてまた人間関係どうのこうのってなるより短時間で高収入のチャトレはやめられない。
    旦那にバレても文句いわせない。
    だって生活できないから。

    • 0
    • 20/06/07 16:01:28

    愛美の釣りトピ

    • 1
    • 20/06/07 15:59:07

    >>40
    本当だよねー

    • 1
    • 20/06/07 15:58:03

    >>37 そんなこと言いますけど
    エロ系でもなんでも、稼いでくれている妻へ感謝しないのはどうかと思いますよ

    • 0
    • 20/06/07 15:58:02

    そんなことやって稼いで貰っても感謝はしない。
    旦那だって頑張って稼いでるんでしょ?
    自分も働きに出ればいいじゃない。
    うちの母も働き者だったけど、イキイキしてて自慢の母だったよ。

    • 0
    • 20/06/07 15:54:16

    くだらない釣りー

    • 5
    • 20/06/07 15:54:09

    パートは拘束されるから嫌なんでしょ?だからエロ動画っていう主の選び方が旦那は嫌だと思う。エロ動画やってくれって頼んだわけでもないのになんで感謝しないといけないの。
    エロ動画で稼いだ金で食うご飯なんて気持ち悪いわ

    • 2
    • 20/06/07 15:53:10

    >>32ああーやっちゃったね
    あまり褒められたことじゃないけど旦那さんには辞めたって言って絶対に帰ってこない時間にやったら?
    幼稚園に行き始めたら午前中に稼げるね

    • 1
    • 20/06/07 15:52:54

    旦那の立場だったらどう?
    主が旦那で、奥さんがエロ系で稼いでるの。
    顔出ししなきゃOK?
    稼いでくれてありがとう。って思う?
    そんな奥さんを愛せる?

    • 0
    • 20/06/07 15:52:21

    >>32
    もう辞めたよーって言っとけばいいよ。
    需要と供給だよ

    • 0
    • 20/06/07 15:51:03

    私なら感謝はしない、離婚の方向で話しを進める。

    • 1
    • 20/06/07 15:50:40

    >>29 ライブ中に旦那が帰ってきてバレた
    いつもなら帰ってこない時間帯だから油断してたの

    • 0
    • 20/06/07 15:50:14

    >>27
    これって、顔だししてないと思うよ

    • 0
    • 20/06/07 15:49:52

    こんな母ちゃん嫌だ

    • 3
    • 20/06/07 15:49:43

    >>25顔出しはないんだ
    なんで旦那さんに言っちゃったの?
    黙っていればいいのに

    • 1
    • 20/06/07 15:49:26

    釣りだよねw

    • 6
    • 20/06/07 15:49:11

    家計の足しってただの後付けの言い訳でしょ?好きでやってるんでしょ?なら胸張って言いなよw
    有名になって家族支えられる程の稼げるようになったら旦那も感謝するかもよ?w
    子供は嫌だろうけどね。

    • 4
    • 20/06/07 15:48:49

    >>23
    だよねー
    興味あるよね、でも旦那と一緒にって分けにはいかないからさー
    ぜひ教えて欲しい

    • 0
    • 20/06/07 15:48:03

    >>22 パートは時間を拘束されるよね
    身バレは顔出してないから大丈夫
    それにママ友が私の動画見るわけないじゃん笑

    • 0
    • 20/06/07 15:47:48

    >>21
    多くはないけど生活出来ない程ではないよね。
    やりくりが下手なだけなんじゃないの。
    子供が5人くらい居るとか?

    • 1
    • 20/06/07 15:47:15

    >>20
    わかる笑
    私も見てみたい。女がエロ興味あっても良いじゃないか

    • 0
    • 20/06/07 15:46:40

    >>21普通にパート行った方がよくない?
    その仕事そんなに稼げる?
    身バレとか怖くない?

    • 1
    • 20/06/07 15:44:10

    >>12 約550万円

    • 0
    • 20/06/07 15:44:08

    >>17
    ただたんに見たいだけだ笑
    私みたいな垂れ乳、だれも喜ばない

    • 3
    • 20/06/07 15:42:59

    >>5
    疲れる方がいいわ。
    人として腐りたくない。

    • 0
    • 20/06/07 15:41:41

    >>16
    へぇ…
    嘘くさ。

    • 0
    • 20/06/07 15:40:34

    >>10
    私も投げ銭するからサイト教えてーって人は自分が稼ぎたいんだと思うよ?!

    • 0
    • 20/06/07 15:40:25

    >>3 愛し合っているからよ!

    • 0
    • 20/06/07 15:40:24

    そのうち警察に捕まりますよ。恥ずかしすぎる。

    • 0
    • 20/06/07 15:40:13

    税金は払うの?請負になるの?

    • 0
    • 20/06/07 15:40:08

    自分で良しとするならいいんじゃない?
    ただ旦那と子供には内緒にした方がいいわ。

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ