八才の子かアンパンマンミュージアムまで旅行行きたいと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/07 08:30:24

    8歳でも楽しめるの?

    • 5
    • 20/06/07 08:31:10

    どこからどこまで?8歳でアンパンマンまだ興味ある?

    • 1
    • 20/06/07 08:32:15

    距離は気にしないとして年齢で考えた場合。

    • 0
    • 20/06/07 08:33:00

    連れて行く
    子供が行きたいと言ってる所は行ける範囲なら連れて行くよ

    • 3
    • 20/06/07 08:33:11

    >>3
    行かない。8歳ならもっと違うとこ行く。

    • 6
    • 20/06/07 08:35:03

    小2でアンパンマンか。ないな。

    • 12
    • 20/06/07 08:36:33

    全然アリだと思うよ。去年横浜にいったけど、小学校低学年の子もチラホラいたよ。だいだい下に弟妹がいる感じだったけど。うちも7歳と2歳でいったけど、兄の方も楽しんでた。

    • 4
    • 20/06/07 08:37:52

    今まで行ったことなくて、行きたいって言ってるの?

    • 0
    • 20/06/07 08:40:00

    うちの子がいく小児科アンパンマンがエンドレスで流されてるけど、小2ずっと見てるよ
    楽しいんじゃない?
    行ってくればいいよ

    • 3
    • 20/06/07 08:40:15

    たしか外に射的とか輪投げがあったよ。アンパンマンのパン屋さんとか。小さい子向けだから小2なら遊びやすいと思う。飽きたら横浜見物したら良いじゃない。

    • 1
    • 20/06/07 08:41:40

    行くにはギリギリな年齢じゃない?
    行くなら今しかないと思うけど。

    • 2
    • 20/06/07 08:41:41

    今までは3、4、5才の時にアンパンマンと他の施設って感じで旅行に行ってた。
    楽しかった記憶があるから行きたがってるんだろうけどさすがに2年生でもうどうなの?と思って。
    今はコロナだからいかないよーとはぐらかしてるけど。

    • 0
    • 20/06/07 08:42:52

    他の遊園地とか知らないんじゃない?

    • 3
    • 20/06/07 08:45:28

    遊園地なら地元のしょぼいのかディズニーくらいしかまだ行ったことないな。ディズニーも行きたがってるけど。

    • 0
    • 20/06/07 08:45:43

    うちにも小2の子がいるけど、渋谷のニンテンドートウキョウに行きたいみたい。

    • 1
    • 20/06/07 08:46:06

    うちは下の子がいるから小学生になってからもミュージアム行ってたけど、上の子もだだんだんとかバイキンマンのメカが好きだから楽しんでたよ。
    多分今でも行く?って聞いたら行くって言うと思う。
    パン作りとか体験もあるし、夏なら水遊びのショー?とかもあるから大きくても楽しめるんじゃないかな。
    コロナがマシになってまだ行きたがったら連れてってあげては?

    • 2
    • 20/06/07 08:49:59

    旅行でアンパン飽きたら近隣施設にカップヌードルミュージアム、三菱みなとみらい技術館、原鉄道模型博物館もあるからね。京急本社もみなとみらいに出来て子供が楽しめるところ多いよ。

    • 0
    • 20/06/07 08:51:08

    楽しめないよ
    他の楽しい所知らないんだよ
    色々連れてってあげて

    • 3
    • 20/06/07 08:51:31

    ギリギリいいんじゃない?
    周りは小さい子だらけだけどね

    • 0
    • 20/06/07 08:52:23

    ごめん
    無し

    • 1
    • 20/06/07 08:54:41

    >>17
    はぁ?
    主は横浜って言ってんの?

    • 7
    • 20/06/07 08:54:47

    小さい頃行ったのがよっぽど楽しかったんだろうね。かわいい。他の場所、提案してみたらどう?

    • 3
    • 20/06/07 08:55:07

    >>12
    お子さんの大切な思い出、楽しい家族旅行の象徴なんだよ、きっと。
    特に今年は見えない不安もあって、過去の思い出に安住したい気持ちがあるのかもしれない。
    つまらないと思ったら、自分からやめようって判断するんじゃないかな。

    親は他の所にも行きたい気持ち、あるよねー。それも分かるよ。

    • 0
    • 20/06/07 08:56:17

    距離は気にしないって言っても、結局は距離だよ。
    わざわざ遠出してまで8歳をアンパンマンミュージアムまで連れて行かない。
    それならもっと楽しめるところあるよ。
    近ければそんなに行きたいなら行くかーって感じ。

    • 1
    • 20/06/07 08:58:48

    行きたいっていってるんだから連れて行ってあげればいいのに。

    • 3
    • 20/06/07 08:59:52

    小さい子ばかりで遊びにくいだけだと思う。
    無し。

    アンパンマンミュージアムって横浜だけじゃ無いよね。

    • 3
    • 20/06/07 09:00:13

    できるなら初めてのとこ行きたい。初めての所行くまではぶつくさ文句言うんだけど行ったら楽しんでくれるし。
    多分行ったとこないところは楽しいのかわからないから興味もわかないんだろうね。

    • 0
    • 20/06/07 09:01:51

    私も行ってみたいから行く。

    • 0
    • 20/06/07 09:03:21

    >>21
    思いっきり横浜じゃん

    • 1
    • 20/06/07 09:04:21

    >>29
    なんで?

    • 2
    • 20/06/07 09:05:22

    全然連れてくよ。すごく良かったから一度は行って欲しい

    • 1
    • 20/06/07 09:06:58

    本人が行きたいなら有りだけど、アンパンマンミュージアムって6歳未満しか遊べない滑り台とかあった気もするし、もしかしたら他にも年齢制限や身長制限で遊べないものもあるかも。

    • 2
    • 20/06/07 09:08:00

    やっぱり距離だよね。
    隣の市にあるから何回か行ってた。下の子のために行ったけど7歳が凄いテンションで下の子連れ回して遊んでたw
    遊べるとは思うけど旅行で行くなら、下の子いないなら他のところ行くよ。

    • 1
    • 20/06/07 09:08:18

    >>29主、どこのミュージアムかまだ言ってないけど?

    • 6
    • 20/06/07 09:17:59

    6月21日まで臨時休館中。

    • 0
    • 20/06/07 09:19:28

    8歳なら遊園地でよくね?

    • 5
    • 20/06/07 09:19:31

    連れてってあげない人多いんだね…
    アンパンマン可愛いし良いじゃん。
    小学生になってもトミカ博やトーマスランド行きたい子だっているよね?

    アンパンマンなんて年齢関係ないと思うけど。
    若い女の子とかも来てるし、私も結婚前から大好きだったよ!

    • 7
    • 20/06/07 09:21:06

    女子高生とか女子大生とかもいるし行きたいと言うなら連れて行ってあげれば?
    小さい子多いから遊びにくいかもしれないけど、押しのけたりしなければ8歳の子がいても気にならない

    • 1
    • 20/06/07 09:21:17

    えー男の子の8歳でアンパンマンとかないわ

    • 4
    • 20/06/07 09:23:31

    横浜の新しくなってから行ってないや。
    昔は1000円で入れたから、1500円とか値上げしてから足が遠のいた。

    新しいとこどう?

    • 0
    • 20/06/07 09:23:56

    ごめん。横浜のアンパンマンミュージアム2歳の時に連れて行ったら喜んでた。
    8歳ならレゴランドやディズニーにならない?

    • 4
    • 20/06/07 09:24:39

    はぁ?横浜のって言ってんの??
    言ってないじゃん。

    • 1
    • 20/06/07 09:25:41

    >>29 アンパンミュージアム横浜以外にもあるよ。

    • 4
    • 20/06/07 09:26:03

    8歳じゃアンパンマン楽しめない、ただただ高い

    • 3
    • 20/06/07 09:26:43

    >>29
    神戸にもあるけど…

    • 0
    • 20/06/07 09:27:31

    >>40
    ジオラマがなくなってミュージアム感がなくなった
    有料ゾーンは人が多いのもあるけど狭い
    良くなったのはフードコートが完全に室内に入って鳩が来なくなったのくらい(笑)

    • 2
    • 20/06/07 09:28:32

    悩む理由がわからない。連れてってあげなよ。

    • 0
    • 20/06/07 09:28:59

    8歳だからなしとか意味がわからない
    ○○だからなしとか親が決めることじゃないわ
    楽しい楽しくないは本人が決めることなんだから

    • 5
    • 20/06/07 09:29:22

    アンパンマンミュージアムが横浜にしかないと思ってる人がいる!笑
    あちこちにあるよー。

    • 7
    • 20/06/07 09:29:32

    >>42
    はぁ?て性格と頭の悪さ晒さないほうがいいよ

    • 4
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ