八才の子かアンパンマンミュージアムまで旅行行きたいと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/07 08:32:15

    距離は気にしないとして年齢で考えた場合。

    • 0
    • 20/06/07 08:41:41

    今までは3、4、5才の時にアンパンマンと他の施設って感じで旅行に行ってた。
    楽しかった記憶があるから行きたがってるんだろうけどさすがに2年生でもうどうなの?と思って。
    今はコロナだからいかないよーとはぐらかしてるけど。

    • 0
    • 20/06/07 08:45:28

    遊園地なら地元のしょぼいのかディズニーくらいしかまだ行ったことないな。ディズニーも行きたがってるけど。

    • 0
    • 20/06/07 09:00:13

    できるなら初めてのとこ行きたい。初めての所行くまではぶつくさ文句言うんだけど行ったら楽しんでくれるし。
    多分行ったとこないところは楽しいのかわからないから興味もわかないんだろうね。

    • 0
    • 20/06/07 09:32:59

    最初の二、三回くらいなら年齢関係なくいいかなーと思えるけどまた行くとなると四回目だしもう8歳だし、さすがに他も経験させたいと思っちゃう。楽しいとこの思い出の地の選択を増やしたい。

    • 0
    • 20/06/07 09:35:43

    横浜と仙台の中間に住んでるから行くならどっちかかな

    • 2
    • 20/06/07 09:44:55

    どっちも行ったことあるよ。そう8歳だからキッザニアに連れて行きたい!!横浜方面行くなら東京で遊べるから選択肢多いからもうアンパンマン行きたくない。
    ディズニーも行きたいし。アンパンマンだと幼児の頃でもさすがに一日は持たなかったし。
    もしアンパンマン行くなら仙台かな。早く終わったら旅館でゆったり満喫できるし。

    • 1
    • 20/06/07 09:56:21

    >>76いや一回の旅行で三つも行かないよw距離的にキツい。
    行きたいなーと思ってるとこ言っただけ。他にもまだ行きたいとこはあるから毎年毎年アンパンマンだと行くとこの選択肢が限られちゃう。

    • 0
    • 20/06/07 10:03:48

    >>82あと行ったことあるのはハワイアンズと他県の水族館とサファリパークとディズニーとハワイかな?
    毎回アンパンマン組み込むとなかなか他の経験ができない。

    • 0
    • 20/06/07 10:09:44

    興味もったのはキッザニアとハウステンボスとユニバーサルと沖縄かな。ユーチューブとか写真で見ただけだから行ってみたいねーくらいだけど。
    すごく行きたがるのは一度行ったこところ。

    • 0
    • 20/06/07 10:11:31

    >>86アンパンマン好きは好きだろうけどアニメは見ないな。キャラクター物も欲しがらない。

    • 0
    • 20/06/07 11:01:55

    一人っ子なんだよねー。8歳で一人で本当に楽しめるの?と思っちゃう。最後に行った5歳の頃とは違うと思うんだよね。下に兄弟いたらよかったんだろうけど。

    • 0
1件~12件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ