ジャニーズグループはどこもイケメン担当は2人だよね

  • なんでも
  • 久寿
  • 20/06/02 23:15:47

TOKIO→長瀬・松岡 V6→岡田・三宅 SMAP→木村・香取
関ジャニ→大倉・錦戸 嵐→櫻井・松本 NEWS→手越・山P
KAT-TUN→亀梨・赤西 Hey!Say!JUMP→山田・中島
キスマイ→玉森・藤ヶ谷 SexyZone→佐藤・中島
ジャニーズWEST→小瀧・藤井 キンプリ→平野・永瀬
SixTONES→京本・松村 SnowMan→目黒・ラウール

タキツバやKinKi Kidsは2人ともかっこいい
イケメン枠が2人っていうのがジャニーズの秘訣??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/03 08:24:28

    >>26ほんとだー!

    • 0
    • 20/06/03 08:18:24

    >>29
    SixTONESと亀梨センターで歌ってたけど、30代の亀梨のほうがイケメンだった

    • 1
    • 20/06/03 08:00:44

    京本がいるグループにイケメンいたっけ?

    • 3
    • 20/06/03 07:58:59

    >>24
    顔が潰れたブス

    • 0
    • 20/06/03 07:58:31

    9割ブサイクじゃん、加齢でブサイクならわかるけど
    デビューからブサイクってアイドルの意味あるわけ
    戦隊者俳優のほうがイケメンだらけ

    • 0
    • 20/06/03 07:57:26

    A.B.C-Zが抜けてて笑ったww

    • 4
    • 20/06/03 06:11:14

    イケメンだけにはできないの?
    不細工メンバーいらないわ

    • 1
    • 20/06/03 06:08:20

    A.B.C-Zは戸塚くんと橋本酌んじゃない?

    • 0
    • 20/06/03 05:39:32

    タキツバとキンキは翼と剛が個性的だったよね
    スペインっぽい翼と独自のファッションセンスで突き進む剛
    相方は王道王子様だけど

    • 6
    • 20/06/03 05:02:55

    >>20
    SnowManだよ。

    • 1
    • 20/06/03 04:22:04

    >>18
    3人加入した事察して。それでもアレだけど笑。

    • 2
    • 20/06/03 03:36:41

    ラウールってイケメンなの?ShowManってブサイクしかいない

    • 0
    • 20/06/03 03:34:16

    >>18
    全滅

    • 1
    • 20/06/03 03:24:32

    SnowManは新加入がなかったらイケメン枠誰だったの?

    • 1
    • 20/06/03 03:21:24

    松村って平べったい顔のブサイクだよね

    • 1
    • 20/06/03 03:18:20

    微妙。基準はそれぞれだし。

    • 0
    • 20/06/03 03:16:11

    好み次第

    • 2
    • 20/06/03 03:14:58

    >>6
    カマキリみたいな顔

    • 0
    • 20/06/03 03:14:21

    香取より森のほうがイケメンだったし、キムタクよりイケメンだった

    • 8
    • 20/06/03 03:13:08

    >>11
    ブスばっか
    ABCZってデビューして中居との対面で「なにこのブサイク臭」って言われてたよね

    • 2
    • 20/06/03 03:03:49

    A.B.C-Zのことも忘れないであげて

    • 3
    • 20/06/03 03:03:28

    今の赤西仁おばさん顔
    まだ上田のほうがまし
    藤ヶ谷より宮田のほうがまし
    NEWSは山Pと内でしょうよ!手越なんか気持ち悪い

    • 1
    • 20/06/03 03:00:42

    藤井と京本って気持ち悪い

    • 0
    • 20/06/03 02:59:42

    藤ヶ谷も京本も北村も目黒もブサイクだよ!

    • 2
    • 20/06/02 23:34:04

    2人か微妙なグループもいるけど、1人は確かにいるかもね
    人それぞれの好みの問題だろうけどね
    私からしたら、キスマイにはイケメン1人もいない

    • 5
    • 20/06/02 23:34:00

    京本って気持ち悪いくない?

    • 10
    • 20/06/02 23:29:49

    NEWSはやまぴーと手越って錦戸もいたよね。

    • 1
    • 20/06/02 23:28:38

    そうなの?
    V6はカミセンがイケメン枠だから3人じゃない?

    • 4
    • 20/06/02 23:28:31

    V6は元々岡田くんはイケメン枠じゃなかったよ。人気で言ったら剛健コンビだったね。
    SMAPもキムタクともう一人は森くんでしょうね。

    • 10
    • 20/06/02 23:22:21

    >>1 あの中じゃイケメン枠だろ 横尾と変える?

    • 0
    • 20/06/02 23:21:43

    藤ヶ谷はイケメンなの?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ