旦那 自殺願望

  • 旦那・家族
    • 848
    • 天平勝宝
      20/07/09 09:57:48

    >>846
    こんなに素直なのになんで治らんのだろうな…。
    主さんね、
    ゲジュタルト療法って調べて。あなたのようにキレ始めたら止まらず旦那に暴力暴言の限りを尽くした奥さんが治ったから。
    栄養療法は、藤川徳美メガビタミン で調べて。この人は精神科医だけど栄養療法でいろんな病気や気質を治してる。主さんの栄養状態もかなり悪いはずと思うよ。
    知ってたらごめんね。
    頑張れ、まだまだ道はある。見つけたらまた書きにくるから。
    離婚しなくても旦那と幸せになる道はきっとある。
    一番は、主さんが幸せになることだよ。旦那じゃないよ、主さんが幸せになるの。それが一番大切な事、諦めたらダメよ。
    絶対に治る。信じて頑張るんだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ