家族にばかにされてる。

  • なんでも
  • 安政
  • 20/05/31 00:45:40

旦那酔っぱらってていまもうるさくしてて
便乗してこどもたちもまだ起きてて
わたしがキレたらばかにされて笑われてる。
楽しくしてるのに空気読めないってさ
旦那わたしが本気で怒ったり驚いたりすると面白いんだってさ。今回も笑ってそう。家族にばかにされてるって涙出てきた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/31 04:41:25

    酔っ払いは相手しないのが1番だよ。
    まー、旦那だと無理か。

    • 0
    • 20/05/31 04:36:02

    >>5おかしさに気がつけばいいけど子どもも真似して主さんをバカにすることもあるよ。

    • 0
    • 20/05/31 03:36:56

    私そんなんされたら旦那を家庭内でプシコる位苛め抜くわ

    • 0
    • 20/05/31 03:34:22

    主はちゃんとして!
    子供はしっかり見てるよ。
    そのうち、旦那さんが主さんにしてる態度のおかしさを子供はちゃんと理解する。

    • 1
    • 20/05/31 02:03:00

    空気読めてないの旦那じゃん。
    無視でいいんじゃない?
    真剣に話てるのに面白がるような空気読めない人とは会話する気になれないわーってさ。

    • 1
    • 20/05/31 01:38:50

    それはご主人の対応がまずいなと思います。
    家庭内いじめです。

    • 1
    • 20/05/31 01:02:30

    旦那がそんな態度だから子供たちも「この人(主)のことはバカにしてもいい」って思うんだろうね。

    冷静に無表情で一言注意して、その後はもう無視しといたら?
    困るのは子供たちだし。

    • 0
    • 20/05/31 00:47:05

    普段からなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ