朝の6時半から家の前で遊ぶ

  • なんでも
    • 46
    • 応徳
      20/05/30 07:56:09

    私は北側の部屋で寝てるんだけど、
    隣のお婆さんが早朝から庭いじり(花の手入れ)をするから結構うるさい。
    近所の人が散歩して声かけて、庭に入れて話を始めるから、本当にうるさい。

    うちは凹の形をしていて、南側は庭と駐車場で
    音がこもる事は無いんだけど、北側のくぼみが20畳程の庭になってて、壁の影響か、北側の家の人が庭で話してると声が丸聞こえになる。

    塀があるから、北側からこっちが見られる事はないけど、それが逆に北側のお婆さんのプライベート感に拍車かけて、今の時期だと5時には朝活をスタートさせてる。

    北側のお宅は塀がないから、人が通ると声かけて呼び入れる。
    お年寄りも朝が早くて迷惑だよ。相手方の敷地内だから何も言えないけど。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ