あぁやばい……差し歯が外れそう……旦那にバレたくないよ

  • なんでも
  • 正元
  • 20/05/28 16:32:27

私上の歯前歯も含めてほとんど差し歯なの
繋がってるやつ…
それがグラグラしだしたから2日前に歯医者行ったのよ
そしたら余計にとれそう…
今から行けないし

旦那知らないから怖い
こら外れるわ

歯が綺麗だってよく言われてたけど差し歯だって恥ずかしくて言えなくては

まじで差し歯取れたら総入れ歯のババァだから
ありえない


まじで取れそう
今にもとれそう

なんならご飯中に飛び出しそう

どうしよう

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/14 09:28:07

    歯茎が痩せて合わなくなっちゃったのかね。

    • 1
    • 20/06/14 08:57:00

    うける!一通り見たけど!

    ねぇこれはコロナで落ち込んでる私たちを、元気付けるためのものでしょ?

    • 1
    • 20/06/13 18:01:21

    バレてないわけがない(笑)
    優しい旦那さんだね。

    • 3
    • 20/06/13 17:58:57

    その後どうなりましたか?

    • 2
    • 20/06/13 17:55:48

    歯が綺麗だねってそういうしかない
    差し歯はわかるよ

    • 2
    • 20/06/11 19:42:45

    >>83
    大型のブリッジなんて絶対バレてる。口臭と歯茎見れば一発。旦那は傷つかないように気づいてないフリしてるだけだよ。

    • 2
    • 20/06/11 18:57:07

    ぜったいバレてるって
    分かるよ差し歯なんて!!!臭そう

    • 3
    • 20/06/11 18:55:28

    >>81
    思いきってボロボロの根っこをインプラントに置き換えるのはありですね
    口臭もある程度解決するし

    • 2
    • 20/06/11 07:10:18

    それたぶん歯周病。
    私も同じ症状だったから思い切って
    前歯全部インプラントにして悩み解消

    • 3
    • 20/06/11 03:13:03

    臭いでバレてるから心配しなくていいよ
    この様子だと根っこがダメになって総入れ歯の治療中かな

    • 1
    • 20/06/05 08:27:12

    その後が気になってるんだけど、主の書き込みがないから旦那さん引いてしまったのか心配だわ

    • 3
    • 20/05/29 22:32:05

    >>63想像したらうけるwやばー

    • 0
    • 20/05/29 21:11:47

    >>63
    気になってたんだよ
    クソ笑ったわwww
    憎めない主
    ありがとう!!

    頑張れ

    • 1
    • 20/05/29 16:07:04

    旦那さんに話せた?

    • 0
    • 20/05/28 21:16:13

    主、明るいキャラだから羨ましい(笑)
    報告待ってるね♪

    • 6
    • 20/05/28 20:34:20

    絶対ほっこりエンドだから、楽しみに待ってるね!

    • 5
    • 20/05/28 20:19:56

    わー皆優しい
    こんなアホなトピで泣きそうだよ

    ありがとう本当にありがとう

    ママスタ大好きだ~

    • 5
    • 20/05/28 20:18:55

    主がかわいすぎて、なんでか私がウルウルしてきちゃった。

    • 7
    • 20/05/28 20:17:54

    >>68明るいな(笑)
    がんばれー!!!!

    • 7
    • 20/05/28 20:17:36

    私も事故で前歯折れて、差し歯にはしないでいたんだけど折れた部分を形成するっていうのかな?なんていうのかわからないけど
    でもどうしても取れやすいから削って差し歯にした
    差し歯ってそんな簡単に取れちゃうの??

    • 1
    • 20/05/28 20:15:26

    >>63
    おかえり。大丈夫よ。なんだか主のこと、ママスタで出会った誰よりも好感持てるから。

    • 8
    • 20/05/28 20:15:12

    ありがとう皆ありがとう
    ほんとバカだよ~
    子供の友達の真似なんかしてたから笑

    歯!?って言ってた旦那の顔思い出したらお腹よじれるほど笑えるけど
    トイレだから声を殺してる

    トイレから出て
    ちゃんと話すよ

    • 8
    • 20/05/28 20:14:00

    >>38
    はぁ?事故の相手正気じゃないな
    腹が立つよ
    10:0の事故じゃないのかな
    でも確か顔の傷とか歯の欠損って慰謝料多くなるよね
    インプラント考えてみてはー?

    • 1
    • 20/05/28 20:12:32

    >>63
    昔事故で歯をなくしちゃって実は差し歯だったけど、歯が綺麗と褒めてくれたのが嬉しくて言い出せなかったで大丈夫だよ
    きっともっと愛されるよ!

    • 5
    • 20/05/28 20:11:26

    差し歯になった理由が事故なら主悪くないでしょ
    虫歯とか歯周病だったら身から出たサビだけど

    • 3
    • 20/05/28 20:10:11

    >>63
    ごめん。
    わらった。
    カミングアウトしたの?

    • 3
    • 20/05/28 20:08:22

    ママスタの履歴まで消して旦那を迎え入れて
    ご飯を軽く食べて
    乗り切ったと思ったのよ

    で、旦那と向かい合って話してて
    子供の友達について歯のことなんか忘れて熱く語ってたの

    そしたらね上の歯がガタン!!って下に落ちてきたから、慌てて口閉じて
    旦那の方見たら
    え!何今の!え?とか言ってて
    その顔みたら吹き出して
    ビュッて差し歯が口からはみ出した


    もう消えたい

    • 18
    • 20/05/28 20:06:59

    主さんの気持ち、とてもよく分かる((T_T))

    あたしも思いっきり口開けて喘げないもん。

    • 3
    • 20/05/28 18:06:07

    >>60
    アロンアルファなんて絶対にだめ。

    • 10
    • 20/05/28 17:59:59

    応急処置はアロンアルファだよ
    害あるとか知らんけど
    友人がそれやってた

    • 1
    • 20/05/28 17:50:56

    主陽気そうだから大丈夫
    カミングアウトは今夜だよー

    • 5
    • 20/05/28 17:46:51

    外れる前にカミングアウトしておこう!
    虫歯ならまだしも事故なら仕方ないし、今まで言えなかったなんて可愛い(笑)

    • 3
    • 20/05/28 17:43:03

    まさに数年前の私みたい。
    泣きながらカミングアウトしたら、「何だそんなことかー!!笑っ」って言ってくれた。
    しかも、新しい差し歯の治療代60万も出してくれた(泣)

    • 18
    • 20/05/28 17:40:54

    何このほっこりトピ。主かわいいのー。旦那がお風呂入る前か、自分が入る前に、後で話があるんだけど…って神妙な面持ちで言っとく。何?何?何?って不安にかられた旦那に、ずっと黙ってたんだけど、差し歯なの…って言えば、ずっこけて終わるよ。

    • 12
    • 20/05/28 17:26:52

    全部差し歯なの?

    • 4
    • 20/05/28 17:26:30

    爆笑されたら
    言えなくてごめーーん、笑わないでーーー(涙
    って泣いちゃえば可愛いよ

    • 3
    • 20/05/28 17:22:15

    私も前歯差し歯なこと旦那に言ってない。
    根っこ折れて、インプラント治療中。 

    • 1
    • 20/05/28 17:15:37

    ところで、ブリッジ何本なのよ?
    私みたいに上5本ブリッジで下は5本入れ歯なんてことないでしょ?
    でーんと構えてなよ!!

    • 1
    • 20/05/28 17:12:41

    オモロ 旦那さんの目の前でポーン!!と飛んだらコメディ

    • 12
    • 20/05/28 17:12:36

    急患で行けば?

    • 2
    • 20/05/28 17:11:12

    私も話してないや
    今夜カミングアウトしとこ

    • 1
    • 20/05/28 17:04:28

    私も子どもの頃に事故で前歯やってるけど仮歯出来るまでは今の歯をつけっぱなしだよ。
    旦那の前で歯なしをさらけ出すことはなかったよ。

    うちは先に言ってあったから歯医者通いしても問題なかったけど。

    • 1
    • 20/05/28 17:02:34

    >>45
    まぁ多分今日とれるよ
    確実に…

    • 1
    • 20/05/28 17:02:21

    >>44
    全部ひっくるめて可愛いって言ってくれるよ

    とりあえず、歯医者へゴー

    • 5
    • 20/05/28 17:01:53

    ブリッジも不具合出て来たら入れ替えなきゃだから、いつかバレるよ
    てか、別にわざわざカミングアウトしなくてもしらーっと歯医者通って、旦那に見られて聞かれたら「あら、知らなかった?ブリッジだよん」て言えばいんじゃないの?

    • 1
    • 20/05/28 17:00:00

    >>42あともう少し可愛いままでいたい

    • 1
    • 20/05/28 16:58:17

    私なんか夜になると入れ歯外してるから、今じゃ珍しくもないよ。
    この前なんて、娘の彼氏が来たとき入れ歯外したままお喋りしちゃったよ(笑)
    慣れって恐ろしい

    • 7
    • 20/05/28 16:57:42

    わたしも見える歯はほぼラミネートだけど
    歯削ってるから取れたときは悲惨だよ笑
    この先隠し続けるのは辛くない?
    取れたときは旦那と歯抜けババーって爆笑してる

    • 1
    • 20/05/28 16:57:40

    >>40レントゲン撮ってもらって次回は2週間後だったんだよ。

    • 1
    • 20/05/28 16:55:38

    >>37
    そうそう、意外と怖いんだよね。
    顎の骨がなくなってることもあるから、しっかりとした病院で診てもらう方がいいよね。

    • 1
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ