28歳でこのワンピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/28 12:28:59

    可愛いね!
    私もこの手の服好きだよ、着れないけど。
    問題は年齢よりも体型や顔髪型だと思う。
    要は雰囲気似合うかどうか!
    友達の母親、60代で色黒細身、夏木マリみたいな人だけど、エスニック調の服よく着てて似合ってる。

    • 1
    • 20/05/28 12:26:11

    エスニック好きならいいんじゃない?
    わたしは好きじゃないから絶対気ないけど、好みは自由だよ~!
    着てる人見てもださ!とは思わないよ!
    そういう系統が好きなのね~と思うだけ!

    • 0
    • 20/05/28 12:26:09

    黒髪でお団子してそうなイメージ
    私はそういうエスニック系の人嫌いじゃない

    • 0
    • 20/05/28 12:25:48

    クジャクみたいで綺麗だね
    好きな服楽しもう!

    • 1
    • 20/05/28 12:25:41

    旅行先でなら着れる

    • 3
    • 20/05/28 12:24:37

    都会なら違和感ないんでない。田舎なら2度見される

    • 2
    • 20/05/28 12:21:23

    歳の問題じゃないな

    • 1
    • 20/05/28 11:52:58

    個人的に好きだ。

    • 1
    • 20/05/28 11:47:53

    ださいな

    • 0
    • 20/05/28 11:44:51

    今日も1日お疲れ様でしたヽ(・∀・)
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=53

    • 0
    • 20/05/28 11:39:48

    相応しくない場所で着なければって前提で、
    エスニックな服は似合ってて見苦しくなければ、年齢は気にならない。
    そういうのが好きな人なんだなってだけ、中には現地の人みたいに一生着る人もいるでしょ?

    • 1
    • 20/05/28 11:36:14

    沖縄で婆さんも着てるの見たから大丈夫。

    • 1
    • 20/05/28 11:31:22

    買っちゃいなyo!

    • 0
    • 20/05/28 11:30:41

    うーん…
    なんかのキャラクターの衣装みたい
    コニちゃんとか?昔あったよね

    • 0
    • 20/05/28 11:28:07

    a

    • 0
    • 20/05/28 11:27:55

    頭おかしいとかは思わない
    何歳であろうと、あ、そういう系が趣味なのねって思う
    自分的には全然可愛いと思わないけど、好みは人それぞれだし

    • 3
    • 20/05/28 11:23:42

    50代でも着てるの見たから大丈夫

    • 0
    • 20/05/28 11:21:18

    同い年だけど、ぜんぜんアリ

    • 1
    • 20/05/28 11:20:53

    何歳だろうとスゴイ
    学生でもスゴイし20代前半でもスゴイ
    逆に50歳とか70歳でもスゴイ

    • 0
    • 20/05/28 11:19:40

    >>57
    ※間違えた
    レーヨンプリントドレスと書いてあるから、絞り染めに見せかけてるだけだね トロンプルイユだね!!

    • 0
    • 20/05/28 11:19:31

    姑がそっち系好きだけど一緒に歩きたくない

    • 0
    • 20/05/28 11:19:11

    かわいいじゃん!
    少なくとも頭おかしいなんて全く思わない

    • 1
    • 20/05/28 11:18:30

    28歳ってある程度まだ何も気にせず着て大丈夫だと思うよ。
    お団子頭とか似合いそうな服だね。

    • 2
    • 59

    ぴよぴよ

    • 20/05/28 11:17:25

    若い頃からぶれずにずっとエスニック好きの友達いるけど、もうそういうイメージ。
    頭おかしいなんて思わないよ。自分を持ってる感じがして好き。私にはできないけど。

    • 0
    • 20/05/28 11:15:36

    絞り染めのようだね 流行関係なく着れそうなスタイルだから、気にするな!!

    • 1
    • 20/05/28 11:14:39

    ヒッピースタイルかわいいよね。ありだよ。

    • 2
    • 20/05/28 11:12:52

    夏いいよねこういうの
    私はもっとババアだけどこんなん好きだわ
    似合えばいいよ

    • 1
    • 20/05/28 11:07:46

    28でしょー!
    全然いけるそ笑

    • 2
    • 20/05/28 11:01:46

    私なら着ないけど着てる人を見てもなんとも思わないかな。

    • 0
    • 20/05/28 11:01:20

    >>50
    私も同じ意見。
    色白さんには映える色合いだよね。
    似合う人が着たら素敵だと思う。

    • 0
    • 20/05/28 11:00:58

    量産型より全然いいよ

    • 3
    • 20/05/28 11:00:18

    個性的だから、年齢は関係ないジャンルだと思う。好きなら20代でも60代でも良い。私だったら頭がおかしいとは全く思わないけど、自分を持ってる人か、人と違う格好すれば個性的と思ってるのかなと思う。

    • 2
    • 20/05/28 10:59:57

    ドアップにしてウイルスを見てるみたい、気持ち悪い。

    • 0
    • 20/05/28 10:58:23

    良いと思います。でも今の時期だと腕が出過ぎかな?
    似合わないあっぱっぱ着てファッションリーダー気取りの芸能人のセンスよりずっと上。

    • 0
    • 20/05/28 10:58:09

    ウイルスみたいな柄やね

    • 3
    • 20/05/28 10:57:50

    年齢関係なく好きなのを着たらいいじゃん

    • 1
    • 20/05/28 10:57:48

    もうちょいシンプルならいい。
    ズボン可愛い

    • 0
    • 20/05/28 10:55:21

    全然いける!!

    • 1
    • 43

    ぴよぴよ

    • 20/05/28 10:53:42

    いいと思う?けどおばさんの二の腕は見たくない。隠しましょう。

    • 0
    • 20/05/28 10:50:35

    もっとおばさんになってからでも大丈夫だと思うよ

    • 1
    • 20/05/28 10:49:23

    地味だから大丈夫

    • 0
    • 20/05/28 10:47:19

    むしろ地味じゃない?

    • 0
    • 20/05/28 10:45:57

    28なら何着ても大丈夫さ

    • 1
    • 20/05/28 10:41:54

    可愛いね。全然いけるしょ。40代でも大丈夫ぽいね。

    • 2
    • 20/05/28 10:40:15

    かわいい!
    私は好きなデザインだなー。
    28歳なら問題なーし!

    • 3
    • 20/05/28 10:38:29

    これ着て髪の毛おだんごにしたらかわいいかも。
    こういうの好きなんだけど、壊滅的に似合わないから羨ましい。

    • 1
    • 20/05/28 10:38:23

    頭にターバン巻いてそうね

    • 3
    • 20/05/28 10:37:24

    歳関係ない気がする…
    40代でも着てる人いるよね。

    • 2
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ