世界の常識 嫌われる韓国

  • なんでも
  • 応仁
  • 20/05/21 00:40:30

---嫌韓は世界の常識---
1.アルゼンチンで追放したい民族第一位に選ばれたことがある。 実際に追放
2.タイでは韓国に絶対に行くなと報道
3.メキシコでは共存できない民族と報道
4.モンゴルでは反韓感情が急激に高まっている
5.フィリピン当局が自国女性に韓国人警戒令を出したことがある
6.アメリカ政府は1999年、韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した
7.経済協力開発機構(OECD)加盟国で初めて「自由言論弾圧監視対象国」に指定
8.台湾人とは犬猿の仲。台湾のタクシーや店ではNo Koreanのステッカーがいたる所に貼ってある
9.小泉首相がサミットの席上で「韓国もG7に入れてはどうだろう」と言った所
「ナイスジョーク」として爆笑されたのは有名な事実
10.フランスの某女優は「韓国人は嘘吐きばかりで嫌いだ」と発言
11.ロシア人ダンサーからは「韓国は地獄だった」と苦情
12.スイスでは「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道
13.カンボジア、韓国人男性との結婚を禁止

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/24 05:51:51

    ハワイでも韓国人差別があったのが衝撃だったよ。私が韓国人に間違われたんだけどさ。日本人って分かってからはブラント物もアクセサリーも身につけてないし金持ちに見えないから間違えたって馬鹿にされたけどね。

    • 0
    • 22
    • ジャパニーズガール
    • 20/05/24 04:55:57

    https://www.lala.tv/
    こんな有料チャンネルも韓流頼みから脱却しないと駄目だ

    • 0
    • 20/05/23 20:24:07

    サランヘー

    • 0
    • 20/05/23 20:22:56

    日本の凶悪犯罪の6割は在日の人達だってね

    • 2
    • 20/05/22 18:06:59

    >>16
    息をするように嘘を吐くと言われてるだけあって、愛してると言う重みがある言葉もそこに真実がなくてもサラッと抵抗もなく言えちゃうんじゃない?
    詐欺師みたいなもんよ
    あ、ちなみに詐欺犯罪の年間発生数は日本の比ではないよ確か

    • 3
    • 20/05/22 17:30:41

    韓国のドラマとか見たいと思う人の気がしれない。
    最近、韓国の家具が欲しいというのも分からない。
    キムチ臭くて無理だと思うけど?

    • 1
    • 20/05/22 17:09:57

    >>5 北も南も同じだけね…悪い事する時は日本人のフリをする。でも、朝鮮人ってすぐ分かる。

    • 0
    • 20/05/22 17:02:43

    韓国人のYouTubeを見ると、愛してる!とか大好きだよ!とか、軽々しく言うのね。
    バカな日本人はまんまと騙されてるの。
    日本人は騙しやすいし金になるから言ってるだけだから。

    本当に思ってないからね。
    裏では日本人の悪口言いまくりだからね!
    いい加減気づけよ!って、思うよ。

    • 1
    • 20/05/22 16:58:56

    韓国は欠陥遺伝子の集まりなのかなと思うよ。ほんとに。

    • 2
    • 20/05/22 16:56:05

    韓国好きな日本人もなんか嫌
    韓流ドラマハマってるーとか言われるとへー…ってなる

    • 8
    • 20/05/22 16:52:45

    在日と韓国人二人のYouTubeがあるんだけど、日本や日本人の事を色々話しててすごく気分悪くなる。
    在日の人は韓国に行って日本の悪口を言ってる。
    韓国人は悪口を言わないと仲間に入れない民族なんだってさ。怖い世界だよね。

    • 6
    • 20/05/22 16:45:31

    大嫌い

    • 2
    • 20/05/21 19:17:24

    >>8今や当たり前のネット社会だから調べればそうなるでしょ。
    海外でやっても同じこと。変質者は一定数いつの時代でもいるし、それを身バレしないだろうと載せる人が居てそれ見た同種が安心して群がり祭りになる。
    札人や闇サイトも恐ろしい書き込み有るしね
    気にしたらきりがない。

    • 0
    • 20/05/21 17:02:37

    ホルホル優先民族

    • 0
    • 20/05/21 17:00:18

    韓国は陰湿、中国は自己中。

    • 6
    • 20/05/21 16:58:49

    韓国もやばいけど日本も相当やばいよ
    とりあえずTikTokとかインスタとかTwitterで顔晒してる友達とか彼氏に裸送ってるこどもがいたら注意促して欲しい


    日本って性犯罪者に甘いし
    アダルトビデオとかも嫌悪感をもつべき痴漢とかレイプ とか学生ものがかなり多いし
    TikTokもインスタも今は性犯罪者が好みの子を見つけて女の子のふりをしてフォローしたり
    勝手に写真とか動画保存しまくってるし
    →Twitterで
    晒し とか オナペ 、晒し依頼 とかで検索してもらったらわかるけど異様なことになってる
    中には名前とか学校とか住所を特定されてる女の子もいる

    あとTwitterで下記検索してほしい
    一般人の性犯罪者が山ほど出てくる
    動画シェア
    アルバムコレクション
    Divvy
    これは全て動画共有のサイトで
    児童や女の子たち本人の許可なく盗撮だったり
    児童ポルノ、わいせつ動画だったりを共有する性犯罪者の巣みたいなもの
    ttps://pcolle.jp/
    ↑ここで盗撮動画や画像を販売する一般人犯罪者もいっぱいいる


    通報しまくってるけど
    こういう明らかな犯罪者すら野放しなんだよな
    Twitterの性犯罪者
    @sleep_jk_hame3 前垢 @sleepjk_hame2



    • 0
    • 20/05/21 16:23:35

    納得です。

    • 2
    • 20/05/21 16:21:41

    >>5
    南の話よ

    • 4
    • 20/05/21 16:19:50

    そんなに嫌われてるの! ほんとの話?
    北朝鮮じゃなくて??

    • 1
    • 20/05/21 16:15:32

    日本の若い子だけが韓国にどハマりしてる気持ち悪い現象
    Twitter見てたら早く韓国に整形しに行きたいっていうツイートがすごい

    • 7
    • 20/05/21 00:50:39

    あはははははは

    やっぱり~w

    • 7
    • 20/05/21 00:42:36

    ・ ネット上でも世界から嫌われ友達ができない韓国人。海外チャットで韓国人は無視
    ・ 韓国人プロゴルフ選手はマナーが悪い。過去3年間100件の苦情はすべて韓国人選手
    ・ 韓国人の人格障害 感情のコントロールが未熟
    ・ 米国が韓国へのビザ免除プログラムを施行しない理由

    ・ ネパールのシェルパ組合は『今後、韓国人登山客の道案内はしない』と公式に表明。韓国人はささいなことですぐ殴るから。
    ・アルゼンチン:韓国人犯罪が多すぎて『追放したい民族1位』
    ・メキシコ:現地の法律を無視することから『共存できない民族』と発表
    ・フィリピン:人身売買が酷すぎて『韓国人警戒令』まで出した。

    • 2
    • 20/05/21 00:41:45

    ・ サイパン住民「韓国人が天皇陛下に抗議するなら韓国企業ボイコット」
    ・ タイのマスコミ『韓国には絶対に行くな』と警告。
    ・ 東南アジアで嫌われる韓国人。韓国人だけ別料金を設定している
    ・ イギリス「飲酒運転禁止ポスター」をハングル表記。韓国人は遵法意識が低い
    ・ EUが批判「韓国は世界最大の偽造品輸出国」
    ・ 在スイス韓国大使、韓国団体観光客は世界の迷惑
    ・ 世界各国から追放された『韓国人』3年8か月間で、2万8000人
    ・ カンボジアで韓国人が空港で酔って暴力。韓国人の空港利用マナーは最悪。
    ・ ブラジル「韓国人にボリビア人が虐待されている」
    ・ 世界中のアメリカ大使館のHPで強姦の注意がなされている国は韓国だけです。
    ・ フロリダのコリアン教会が攻撃される ~ 「 神はコリアンが嫌い 」

    ・ ネット上でも世界から嫌われ友達ができない韓国人。海外チャットで韓国人は無視
    ・ 韓国人プロゴルフ選手はマナーが悪い。過去3年間100件の苦情はすべて韓国人選手
    ・ 韓国人の人格障害 感情のコントロールが未熟
    ・ 米国が韓国へのビザ免除プログラムを施行しない理由

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ