どうせ今日も抱いてくれない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 164

    ぴよぴよ

    • 20/05/23 00:47:10

    そんなに抱かれたいのか、と引いちゃうトピ。
    性欲あるの全面にみせる女性は引いちゃうわ。

    私はなくてもいい。むしろないほうがいいかな。毎日誘われるけど、しんどい。

    • 0
    • 20/05/21 08:08:06

    昨日も無かった
    分かってはいたけどモヤモヤする
    毎日こんな事思ってる訳じゃ無いけど
    ここ何日かこの事で色々考えてたから
    今日も無いよね、からのやっぱり無かった…
    の落ち込み具合がすごい
    自粛中で子供達が今月末まで家にずっといるから
    1人ですることも出来ない
    なんか病気になりそう!

    • 0
    • 20/05/20 12:38:17

    >>156
    うんうん!頑張ろう!
    男は大人になって結婚して夫になって父になっても、思ったより中身は若い頃のまんま止まってるんだ。女は結婚して妻になって母になったら、若い女性ゆえの危うさや儚さや可憐さがどんどん削ぎ落とされて無駄なく自立して強くなってしまう。だから、男が引いてしまうよ。綺麗に身なりを整えて、甘えて頼ってみるところから始めよ!出来れば子育て関係なく、瓶の蓋を開けてもらう、みたいな。

    • 1
    • 20/05/20 12:33:07

    >>158
    それ他の人にも言われた事ある!
    います何もしなくても大丈夫だから!って怠っちゃダメだね!ちゃんと化粧水、保湿、美容クリーム塗ります!(ネットショッピングでポチってくるね!)

    • 0
    • 20/05/20 12:31:37

    >>157
    恋カァー!しばらくしてなかったー!!!
    (そりゃしてないか!!)
    そうだよね!いつまでも好き好き!って思ってくれるなんて勘違いしちゃダメだね!
    気合い入るわ!
    化粧したし子供達連れて散歩でも行ってくる!!(ウォーキングも兼ねて!)

    • 0
    • 20/05/20 12:23:46

    主さん若いんだから、やっといた方が良いと思う。
    年取ってから若いときにしてた人と、してこなかった人に差が出てくる気がする。

    • 0
    • 20/05/20 12:23:31

    頑張ろ。前向きな女性好きだわ。
    ドラマとかでもいいから恋をすると肌とか違うんだけどな笑
    ダイエットに美容、女は常にみられてるって思わないと男もヤル気だせないって

    • 0
    • 20/05/20 12:21:02

    >>155
    ガーン!!ど直球で突き刺さるー
    確かにね、、。いつまでも仲良くラブラブで初々しく居たかったんだけど、そんなうまくいかないか…。
    少しでもあの時の気持ちを取り戻してもらえるようにいっちょ頑張りますか!
    そんなやる気が出るコメントありがとう!
    どこも行かないけど今から化粧するわ!!!!

    • 0
    • 20/05/20 11:59:59

    自分がご主人の立場になって考えてみたらわかるよ。昔好きだった女に子ども3人も産ませて、初々しかったはずがすっかりお母さんの姿でさ、絶妙に自分の母とも重なっちゃったりして、わざわざ日々余裕なく子育てしてる奥さんとマンネリした生ぬるいセックスしたいかね?さらに子どもも要らないとしたら、もうセックスする意味も見失うよね。しろって言われたらするけど、自分から誘うほどでもないわけよ。だったらさ、一人でした方が面倒臭くないよね。

    • 2
    • 20/05/20 11:54:12

    >>146
    確かに寒いよね…笑笑
    昨日の夜寒すぎてしまった毛布今日引っ張り出そうと思ってる!!!

    • 0
    • 20/05/20 11:53:24

    >>147
    そうなのかなー?
    草食系男子ってやつですか?!
    困ったなー!!!

    • 0
    • 20/05/20 11:52:36

    >>148
    そうする!誘わない!
    でもこんだけ悩んでて向こうからいつか誘ってきた時に、お前のやりたい時だけいつでもやれるのかよ!みたいな気持ちにもなってしまいそう…
    めんどくせー女だなー私笑

    • 0
    • 20/05/20 11:51:22

    >>149
    そうなの?!怒りまくり…今日から、いや、今すぐ気を付けます!!!!!!

    • 0
    • 20/05/20 11:50:29

    >>144
    別に私自身女子力や意識が特別高い訳では無いと思いますが、悩んでいるので色んなことを気をつけるようにしてます!!!
    コレ呼ばわりはやめてちょーだい笑

    • 0
    • 20/05/20 11:49:42

    >>139
    子供3人もいたら、かぁちゃんって感じだもんなぁ。
    怒ってる姿とか冷めるみたいだね

    • 1
    • 20/05/20 11:47:35

    いっそ自分からは誘わないでみれば?

    • 0
    • 20/05/20 11:46:15

    実際性欲薄い男が増えてきたと思う。
    女のほうが性欲強いような気がする。

    • 1
    • 20/05/20 11:43:56

    うちは冬季休業中だよ
    寒くてたまらん笑

    • 0
    • 20/05/20 11:33:43

    >>144私の周りの話しね主の事いってないから

    • 0
    • 20/05/20 11:30:37

    >>140 これが女子力高いとか意識高いわけないやん。そういう人は臭ってなくても綺麗にするからw

    • 0
    • 20/05/20 11:29:02

    >>141女と見られたいイコール性欲強いだろうね

    • 1
    • 20/05/20 11:27:36

    >>139
    分かる。そのうち吹っ切れるときがくるよ!
    私も時間掛かったけど考えを変えることができた。

    • 0
    • 20/05/20 11:16:31

    女子力磨いたり意識高かったりする人がそういう悩み抱えてる気がする

    • 0
    • 20/05/20 11:12:51

    もしかしてニオイか?体臭が原因か?
    ワキガとまではいかないが脇汗臭うのが原因なのか?スソガ?もこの前調べたんだよな…
    もしかしてそっち系?自分が気付かないだけでニオイを発してるのかな?

    • 0
    • 20/05/20 11:10:04

    家の家事や子育ても頑張って
    子供3人だけどなるべく家をきれいに保つように頑張って、デブは嫌いとか言うから体重増やさないように頑張って、ご飯もなるべくバランスを考えて好きなものを出して、夫婦仲自体はとてもいいのに夜誘ってくれないだけでなんでこんな寂しい気持ちになるの!

    • 2
    • 20/05/20 11:08:16

    自分には何が足りないのか…
    週末はメイクを落とさずにお風呂に入ったりもしてみたけど、寝よー化粧落としてきなーと言われた時は泣きながら化粧落としたわ…笑

    • 1
    • 20/05/20 11:04:14

    >>134
    どうしてこんなにもうまくいかないのでしょうか!
    お互いを思いやる気持ちが大事だよね…!

    • 0
    • 20/05/20 11:03:24

    >>133
    でも旦那さんに誘ってほしいなぁ…

    • 1
    • 20/05/20 11:03:02

    >>129
    偉くはないけど旦那氏の事は大好き!
    けど、こんなに誘ってもらえないと優しくもできなくなってくるし、冷めちゃうよ…って感じです、つらい!

    • 0
    • 20/05/20 11:02:55

    >>129
    わかる。
    子供産んでから自営の手伝い、子育てと家事全てを私に押し付けてきた旦那なんてもう嫌いだわ。
    早く子供と3人で暮らしたい。

    • 0
    • 20/05/20 11:02:51

    男は他にたくさんいますよ

    • 0
    • 20/05/20 11:02:05

    >>128
    本当に羨ましいです…毎日はキツいけどね…
    次の日休みの日位は誘ってほしいなぁ

    • 0
    • 20/05/20 11:01:31

    >>127
    女性は歳を重ねるほど性欲強くなる方多いって言いますもんね!私もきっとそのタイプ!!

    • 0
    • 20/05/20 11:00:36

    >>126
    あぁ、そうゆう方もいらっしゃるんだよなぁ…
    仲良く一緒に入れるだけで感謝しないといけないな!

    • 0
    • 20/05/20 06:58:23

    主さん偉いね!
    まだ旦那さんのこと好きなんだね。
    私は好きじゃない人とは無理、だから旦那も無理だわ。

    • 1
    • 20/05/20 06:49:31

    性欲強い旦那が羨ましい

    • 0
    • 20/05/20 06:36:06

    >>47
    私、40超えてから性欲がすごく強くなったよ。若い頃のよう。
    こんな人もいるから旦那さんどんどん誘った方がいいよ。

    • 4
    • 20/05/20 06:22:48

    家なんか旦那が某大学病院の医療従事者なので3ヶ月以上家に帰って来ないよ!
    居るだけでも羨ましいよ。

    • 1
    • 20/05/20 05:21:35

    おはよう、皆様!
    昨日も無かった!泣きながら寝た!笑
    次の金曜日にまた期待して泣いてると思う!!

    • 2
    • 20/05/20 02:04:38

    旦那転勤してから体に蕁麻疹みたいのできるようになって、アトピーも再発して、セックスどころじゃない。まじつらい。セックスしたくてたまらないのに誘えない。

    • 0
    • 20/05/20 01:55:18

    もちろん何回も何年もだよ。泣いたし、家出もしたし、誰にも言えないし。20代前半の結婚直後からだから辛さは分かるよ。離婚もしょっちゅう調べてたし、ホースとしての機能以外は不要なんだから切り落としてやろうとか考えてたよ。辛いよね。寝れないし泣けてくるし自尊心ボロボロだよね。
    相手が不倫してたりダメすぎると無意味かもしれないけど、夫から面倒だと思われてるくらいなら何回だって言えば良いと思う!夫だから好き毎日キスしたいし、ハグしたいし、愛されてるって心で感じたい♡

    • 1
    • 20/05/20 01:26:48

    >>120
    誘ったけど、2回とも途中でダメになった

    • 0
    • 20/05/20 01:26:33

    >>120羨ましい。毎回誘って断られ続け、もう何年もたったよ…

    • 0
    • 20/05/20 01:25:14

    自分から誘わなきゃ女としての人生終わりならつまらないよ。私は年数回あるかないかのレスだったけど、勇気を出して誘うようにしたよ。愛を感じれるからこそ優しくできるって言ったら徐々に増えて今年は2日に1回のペースまで復活だよ!枯れるくらいなら誘えばいい。

    • 2
    • 20/05/20 01:19:14

    >>118
    なんで?

    • 0
    • 20/05/20 00:34:28

    >>101
    男性は出さなきゃ病気になるよ。

    • 0
    • 20/05/20 00:18:02

    今それで喧嘩してたとこ!
    本当嫌になるよね

    • 1
    • 20/05/20 00:15:56

    >>107
    そうだね(笑)開き直るー!

    • 1
    • 20/05/20 00:14:51

    やっぱ嫁側がやりたいとかあるんだよね~うちは完全私が拒否だから浮気されても文句言えないよなー

    • 4
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ