夫へ仕返し

  • 旦那・家族
  • 櫻子
  • 20/05/09 10:12:58

夫が在宅になったせいで学童や保育園が使えず私が休職せざるを得ず、なのに夫は人のことを感謝どころか無職だと見下してくるし家の中で仕事と称して引きこもって好き勝手やってる。
こちらの生活リズムも狂うし凄く腹が立つ。

子供がおねしょを旦那の服で拭いてそのままにしたり食材を旦那の食べられないものだけにしてやったりしてるけど他にもできる嫌がらせはありますか。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/09 23:39:03

    私トランクスの内側丁度ナニが当たる部分でトイレの床と便座の隙間拭いたよ。
    普通に畳んで下着入れに。
    悪いなと思いつつ、どこかスッキリした。
    ざまーみろばーかって。

    • 1
    • 20/05/09 23:14:16

    >>11
    下着でトイレ掃除!やるなぁ~。私も旦那のTシャツでやってみようかな。
    ちなみに私は冬場限定ですが、旦那バスタオルで窓の結露拭きます!あとは旦那専用入浴たおるで入浴前にクモの巣取り。

    • 0
    • 20/05/09 22:58:48

    >>142ハッカ油がいいんだよね

    • 0
    • 20/05/09 22:19:18

    ビタミン剤いっぱい飲ませてオシッコ黄色くさせてビビらすのはどう?

    • 0
    • 20/05/09 22:00:13

    >>161
    仮に本当でもそれを洗濯機であらうのは嫌すぎるので不採用。

    • 0
    • 20/05/09 21:29:37

    私が、夜熟睡している時に、旦那に座薬を入れられた。
    朝、下着にウンチのお漏らし。
    旦那がした事がわかり、旦那に浣腸してやった。

    • 2
    • 20/05/09 14:27:26

    うちは夫のベッドがエアコンの直風があたる位置だから、
    夫が寝たのを確認したらエアコンの設定温度を下げて強風にし、
    リモコンを夫から遠いところにおく。
    夫のタオルケットをベットの下にさも蹴って下に落としたかのように床に落とす。
    自分はタオルケットに包まって就寝。
    という嫌がらせをしているよ。
    夏限定だけど。

    • 4
    • 20/05/09 13:43:47

    >>142
    ヴ○ックスヴェ○ラック○効くかな。

    • 0
    • 20/05/09 13:42:07

    >>148
    デブ系にすると将来生活習慣病とかで私にも影響でちゃうから脱毛ジェルかな

    • 0
    • 20/05/09 13:41:05

    >>156
    たとえ仕事でも医療従事者や一人親以外駄目だとお達しが来てまして。

    • 0
    • 20/05/09 13:32:42

    在宅でも仕事やるから、保育園、学童使えるけど。証明でもだせばよかったのに。それかいわないとか。

    • 0
    • 20/05/09 13:04:33

    >>154
    万が一返せと言われたときダメージが少ない金額にしました。
    カードで2千円の果物買っちゃいました。後で子供と美味しくいただきます。

    ここで好き勝手書いてるのでそろそろ気が済んでます。ありがとうございます。

    • 0
    • 20/05/09 12:59:11

    >>137
    ご主人ざまぁだね 笑(←他所様のご主人捕まえてゴメン)
    2千円くらいでガタガタ言うなって話だよ
    気分転換して帰る頃にはスッキリしてますように

    • 0
    • 20/05/09 12:58:05

    >>152
    それはちょっと…

    • 0
    • 20/05/09 12:53:49

    旦那の食事に下剤入れるとか?

    • 0
    • 20/05/09 12:50:39

    >>150
    私は嫌でも子供にゃそうではないので。

    • 0
    • 20/05/09 12:49:25

    >>149 そりゃ色々変わるだろうけど、そんな気持ちで一緒にいるなら思い切って別々になればお互い気が楽じゃない?
    腹立てて裏で嫌がらせしてまで一緒にいる意味ある?

    • 1
    • 20/05/09 12:47:06

    >>146
    子供ができると色々と変わるでしょ?

    • 0
    • 20/05/09 12:46:19

    汚い系は自分が嫌だから、旦那のご飯をデブ飯にして太らせる。寝てる間に脱毛ジェル頭に塗り込む。

    • 0
    • 20/05/09 12:45:17

    >>133
    飲ませる水道代が勿体ないとすら思っちゃうね

    • 1
    • 20/05/09 12:44:45

    でも好きで一緒になったんでしょ?
    そんな嫌がらせして気が済むの?
    そんなに嫌なら別れたら?そうすれば腹も立たないよ。

    • 0
    • 20/05/09 12:43:35

    >>143
    散歩。

    • 0
    • 20/05/09 12:43:05

    >>140
    内容と状況にもよるかな。
    全部が全部我慢するのが美徳と思わないだけだよ。
    やられたらやり返していいけどやられない限りはやっちゃいけないと教えるしね。

    • 1
    • 20/05/09 12:41:09

    >>141店入れないのに、出歩く意味!

    • 0
    • 20/05/09 12:40:07

    パンツにスースーするやつ塗っとく

    • 2
    • 20/05/09 12:38:55

    >>139
    人が外出して何しようが勝手じゃない?どうせ店なんて入れないし?

    • 0
    • 20/05/09 12:38:45

    >>135偉い、偉くないじゃなくて。
    人として腐りたくない。
    子供が嫌いな相手に仕返しと称して嫌なことしてたら叱らない?
    それをやってる母親は引く。

    • 1
    • 20/05/09 12:37:48

    >>137外出してまでもママスタw馬鹿じゃないの?

    • 0
    • 20/05/09 12:36:57

    >>132
    いいねー!!仕事に影響ない程度に邪魔してやりたい

    • 1
    • 20/05/09 12:36:11

    >>134
    ありがとう。早速今日こっそり好きな服着て誰もいないとこへ外出してます。あと旦那の小遣いカードで二千円くらいの買い物してやりました。
    連絡煩いけど知らん。

    • 1
    • 20/05/09 12:33:27

    >>130
    だから知るかってなら最初から書くなと言ってんだよ

    • 0
    • 20/05/09 12:32:58

    >>131
    溜め込む我慢人間は偉くもなんともないよ。

    • 0
    • 20/05/09 12:31:56

    休職せざる得ない状況なのに無職だと見下すなんて、そりゃ腹立つね
    何もしない事よりそっちの方が腹立つわ
    でもね、わざわざ主がそんな嫌な事に手を染めなくても、何かしらご主人にも返ってくると思うのよ
    生活リズムを崩され今は感情的になってしまうのもわかるけど、ご主人には最低限はしてあげた方がいいと思う
    今主がしてる仕返しが今度はどんな形で主に返ってくるかわからないし、嫌な方向に向かうんじゃないかと、見てて悔しいわ
    今は自粛中だし普段よりもストレスもたまりやすいだろうけど、何か別の解消法が見つかるといいね

    • 0
    • 20/05/09 12:30:03

    旦那だけ水道水飲ませてる…

    • 1
    • 20/05/09 12:29:25

    旦那が寝てる時を見計らって掃除機をかけたり布団叩いたりわざと子供たちをうるさくさせてやりました笑笑

    • 0
    • 20/05/09 12:28:12

    私もイライラしたりストレス溜まるけど、主みたいにならない様にしよう。
    こんな人間には絶対なりたくない。

    • 3
    • 20/05/09 12:24:31

    >>129あんた次第だろ。そんなの知るかって言ってるんだよ。

    • 0
    • 20/05/09 12:21:29

    >>127
    なら書くなよ。

    • 0
    • 20/05/09 12:21:15

    >>121
    旦那さん家事能力ある?
    なければ効果あるよ

    • 0
    • 20/05/09 12:20:51

    >>126知らんわ。

    • 0
    • 20/05/09 12:19:38

    >>125
    コロナ終わったら終わるんじゃない?

    • 0
    • 20/05/09 12:19:07

    一生くっだらない仕返ししとけば?それがストレス発散なんでしょ?

    • 0
    • 20/05/09 12:10:18

    >>122
    旦那が着るなり洗い直すなりするでしょう。
    洗剤隠しちゃってるけど。

    頼ると余計やってやってる感を顕にしてくるからやめときます…

    • 1
    • 20/05/09 12:06:32

    >>119
    仕返しがストレス発散なんです。

    • 1
    • 20/05/09 12:06:23

    おねしょやトイレ掃除に旦那の服使って後片付けするのは誰?
    捨てるだけ?
    逆に不満がないようおだてて甘えてみたり頼ってみてはどうだろう?

    • 0
    • 20/05/09 12:05:53

    >>114
    逆に子供や妻がいなくなったせいせいする、と言い出しそうだけどね

    • 1
    • 20/05/09 12:04:58

    >>118
    そうね、最初は全部してたけど夫のやって当たり前態度に腹がたったのでやめたのよ。

    • 1
    • 20/05/09 12:03:43

    仕返しを考えるより、ストレスなく過ごすにはどうすればいいのか考える

    • 1
    • 20/05/09 12:03:35

    >>113それで相手に願ってばかり?あなたは旦那に感謝されることしたの?してるの?
    してるのは仕返しだけ?不味いご飯作ってるの?お笑いだわw

    • 1
    • 117

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ