旦那からの突然のカミングアウト

  • なんでも
  • 平成
  • 20/05/02 23:31:46

子供が寝静まってから2人でビール飲んでたら

私に、浮気した事あるか?って聞いてきたので
そんなもの無いよ~って答えたら
俺は浮気した事あるぞ!誰かは言えないが、、と言ってきたw
もう、へ~~そうなんやw
って言葉しか出てこなかったわ笑

本当いちいちカミングアウトすんなやw

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/03 01:43:08

    携帯とか財布の中身見ちゃえ~
    カミングアウトした方が悪い

    • 0
    • 20/05/03 01:21:04

    嫉妬して怒って欲しかったんじゃないかな~。
    嘘だと思う。
    そういうアピールする男って大したことないし、女に相手にされない

    • 3
    • 20/05/03 01:08:23

    うわ無理、即離婚案件だわ
    なにを誇らしげに言ってんだか主の旦那

    • 3
    • 20/05/03 01:07:00

    焼きもち焼いて欲しい、かまってちゃんだよ。反応見たかっただけじゃない?

    • 4
    • 20/05/03 01:02:51

    過去の恋愛のこと言ってるんじゃなくて、主と付き合ってからの話?

    • 1
    • 20/05/03 00:59:46

    そういう旦那って、ごめん実は浮気したことあるとか言うと発狂するよね。
    結局は嫉妬させたい俺モテるんだぜアピールだから。

    • 4
    • 20/05/03 00:57:29

    妻というか、それ、同僚と思われてない?

    • 0
    • 20/05/03 00:57:21

    妻というか、それ、同僚と思われてない?

    • 1
    • 20/05/03 00:56:58

    馬鹿すぎて主可哀想

    • 0
    • 20/05/03 00:53:31

    それ、現在進行形だよ。

    • 2
    • 20/05/03 00:50:02

    >>61
    それ思った。

    • 0
    • 20/05/03 00:49:52

    モヤモヤするかもしれないけどそのままスルーで忘れよう

    • 0
    • 20/05/03 00:48:41

    えー主ナメられてない?キレなきゃ。私だったら発狂して旦那追い出して義実家に告げ口してやる。

    • 1
    • 20/05/03 00:47:45

    2人でビール飲むとか仲良さげなのに。
    ただ嫉妬させたかっただけとかじゃない?主さんの反応みたかったとか

    • 6
    • 20/05/03 00:44:30

    もう主と離婚したいんだね。
    それとも何も考えてなくて馬鹿なの?
    主に対して思いやりの欠片もないんだね。

    • 3
    • 20/05/03 00:44:26

    何人かも言ってるけど、飲んでるときの冗談で言ったんだとか、えっアレ信じたの?とかで誤魔化されそう。
    主が本気モードで問い詰めたら尚更ヤバイと思って隠すんじゃない?
    まずは冗談モードのままジワジワ聞き出す方がいいかも。

    • 2
    • 20/05/03 00:33:25

    私なら今からでも叩き起こす。
    じゃないといつまでたっても眠れない。

    • 4
    • 20/05/03 00:32:28

    旦那はお酒飲んでたから明日起きて覚えてないとかならない?

    • 1
    • 20/05/03 00:31:46

    面白くないなら笑う必要無いと思う。

    • 1
    • 20/05/03 00:30:54

    よりによってゴールデンウィークに
    そんな話されるとはね…
    何を考えてんだかw
    今いびきかいて寝てるけど
    顔面蹴りあげてやりたい気分

    • 2
    • 20/05/03 00:30:36

    >>34本当?気持ち悪い

    • 1
    • 20/05/03 00:29:05

    おいおい新しいスタイルだな
    もしかして別れたがってるかな 現在進行形の可能性ある

    • 3
    • 20/05/03 00:26:40

    その場で追い込まないと、後からだと冗談だの酔ってただけだのヘラヘラはぐらかされそう。

    • 4
    • 20/05/03 00:26:40

    今夜は色々と燃え上がりそうですね。

    • 1
    • 20/05/03 00:26:23

    明日は母親に電話でチクるよ。とりあえず
    母から父の耳に入ると思うし

    • 1
    • 20/05/03 00:25:26

    最近終わったばかりだったりとか、まだ続いてたりとか色々勘ぐっちゃう。お灸据えておかないと許されると思ってまた次もやるよ。

    • 2
    • 20/05/03 00:24:10

    主にヤキモチやいて欲しくて言ったとかは?

    • 0
    • 20/05/03 00:24:00

    >>44
    ありがとう!
    子供が起きたら可哀想だから
    明日からジワジワと責める。

    • 1
    • 20/05/03 00:22:48

    >>38
    少ないよ!カミングアウトとか、舐めてるし!相手にも請求して、痛い目見させてやらんと。主、優し過ぎ!

    • 0
    • 20/05/03 00:22:25

    >>43
    姉妹はいないし兄も弟もいない

    • 0
    • 20/05/03 00:21:41

    >>37
    私なら今ぶちギレして問い詰めてしまうな。

    主さん、頑張れ!応援してるよー。

    • 0
    • 20/05/03 00:20:41

    主には姉妹いる?

    言えない相手って身内とかママ友とかなのかなーと思ってしまった。

    • 2
    • 42

    ぴよぴよ

    • 20/05/03 00:20:28

    へーそうなんだ!過去形なら笑うだけよね!笑
    現在進行形なら、誰?誰?って聞くけど、結局聞くだけかな。笑
    うち15年だけど、浮気されても何も思わない。

    • 0
    • 20/05/03 00:19:35

    >>38
    少ないかな?

    後…家も貰う

    • 1
    • 20/05/03 00:18:05

    >>35そんなクソ旦那なら、能天気でいるしかないよね

    • 0
    • 20/05/03 00:17:40

    >>35
    300…

    少なすぎない?

    • 4
    • 20/05/03 00:16:43

    >>28
    ジワジワやるよ

    明日からね

    • 0
    • 20/05/03 00:15:45

    えー
    うざいな。そんなん言われたらブチ切れだわw
    主すごいなー。

    • 0
    • 20/05/03 00:15:37

    >>31
    だったらいいんじゃない?

    離婚届と引き換えに慰謝料300は最低でも置いて行けよ!って事ね

    • 0
    • 20/05/03 00:13:13

    言えないのは、姉妹や母親等の身内だからだよね…それで出産してる人いっぱい居るから私なら離婚だな

    • 0
    • 20/05/03 00:12:50

    >>29
    匿名の人って何でこう言う事しか言って来ないのかしらね

    • 3
    • 20/05/03 00:12:47

    私なら慰謝料ガッツリ払って離婚するか、一生しもべか選んでもらう。

    • 2
    • 20/05/03 00:11:34

    能天気なのは妻だけで、
    愛人と旦那さんはラブラブなんでしょうね

    • 1
    • 20/05/03 00:10:05

    まだ付き合ってた時なのか結婚してからなのかによって対応は大きく変わる。
    そこをハッキリさせておきたい。

    • 4
    • 20/05/03 00:10:00

    実は内心離婚予定だから、
    あなたの反応みるための
    前ぶりなんじゃないですかw?
    危ないわ笑

    • 1
    • 20/05/03 00:09:34

    問い詰めないの?

    • 1
    • 20/05/03 00:08:40

    男として名誉だと思ってるんだよ
    妻以外の周囲に愛人がいることを隠さない男性は多いよ

    • 4
    • 20/05/03 00:08:26

    誰か言えないんなら言うんじゃねぇよ!そういうのは墓場まで持っていくもんだ。結局自分が黙っていることに耐えられなかっただけだろ?どんだけ小せぇんだよ、しょーもない人間だな!

    って言う

    • 1
    • 20/05/03 00:08:12

    結婚今年で10年目です。

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ