旦那からの突然のカミングアウト

  • なんでも
  • 平成
  • 20/05/02 23:31:46

子供が寝静まってから2人でビール飲んでたら

私に、浮気した事あるか?って聞いてきたので
そんなもの無いよ~って答えたら
俺は浮気した事あるぞ!誰かは言えないが、、と言ってきたw
もう、へ~~そうなんやw
って言葉しか出てこなかったわ笑

本当いちいちカミングアウトすんなやw

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/02 23:43:16

    ねっ!本当
    ビールも一瞬で不味くなったわwww
    あ~あ!自粛でストレス溜まってんのに
    余計ストレス溜まる様な事を言って来んなよw
    って気分
    あー怒りがジワジワ来るわ

    • 4
    • 20/05/02 23:56:28

    >>13
    ジワジワジワジワ来るタイプです。

    • 0
    • 20/05/02 23:58:42

    過去形の様です。
    一体いつの事を言ってるのやら

    本当にアホよw
    ウチのゲス野郎は

    • 2
    • 20/05/03 00:08:12

    結婚今年で10年目です。

    • 0
    • 20/05/03 00:12:50

    >>29
    匿名の人って何でこう言う事しか言って来ないのかしらね

    • 3
    • 20/05/03 00:15:37

    >>31
    だったらいいんじゃない?

    離婚届と引き換えに慰謝料300は最低でも置いて行けよ!って事ね

    • 0
    • 20/05/03 00:16:43

    >>28
    ジワジワやるよ

    明日からね

    • 0
    • 20/05/03 00:19:35

    >>38
    少ないかな?

    後…家も貰う

    • 1
    • 20/05/03 00:22:25

    >>43
    姉妹はいないし兄も弟もいない

    • 0
    • 20/05/03 00:24:00

    >>44
    ありがとう!
    子供が起きたら可哀想だから
    明日からジワジワと責める。

    • 1
    • 20/05/03 00:26:23

    明日は母親に電話でチクるよ。とりあえず
    母から父の耳に入ると思うし

    • 1
    • 20/05/03 00:30:54

    よりによってゴールデンウィークに
    そんな話されるとはね…
    何を考えてんだかw
    今いびきかいて寝てるけど
    顔面蹴りあげてやりたい気分

    • 2
1件~12件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ